土 管
:: 12/05/03(Thu) 23:26

今日はスパコミいってきました。

狩人に、私はなった。


:: 12/04/30(Mon) 14:41

つい先日、携帯電話人に見せられないと言ったばっかりですが、人がお風呂に入ってる間にiPhoneいじって5分間ロックかかっちゃったという報告を受けました。

なにしてんのいとこたちよ。


:: 12/04/27(Fri) 10:46

F/Zの先行カットを携帯に入れたせいで一気に人様に見せられない携帯になりました。
や、前々から見せられるものじゃないけど。

人前で調べ物やらでいじることもありますが、そんなとき、予測変換とか非常にまずいことになるのでやましいことがある人間は勘ぐられてもいいから素直にかくすべきですね。




:: 12/04/26(Thu) 21:59

昨日の日記のあとにお仕事があって、今日働いてたんですけど、あれはひどい、労働力搾取の現場だわひどいわあんまりだわ…

高尾の幼なじみヒロイン夢を書き始めたのですが、あれは高尾夢にするか緑間夢にするか悩みます。


:: 12/04/25(Wed) 16:48

バイトの求人誌に三時間からOKとか書きながら五時間は働いてとか言ったり、九時からとかいいながら夜を募集してるとか、そういう偽りを掲載するのやめて欲しいね!
派遣はお仕事ないし、良いことないな!

でも料理教室の料理が美味しかったからまぁいいか。


:: 12/04/24(Tue) 10:28

最近作る料理作る料理微妙すぎてコメントできない出来だったんだけど、昨日作ったチキン南蛮美味しくて久しぶりにやったよーーー!な気分。

なので今日のお昼もチキン南蛮。昨日の残り。節約節約。


:: 12/04/24(Tue) 01:50

腐ってる感じ用のついった垢でお話しさせていただいている方とスパコミでお会いするかも、という流れなので、この僅かな期間でも人になるための努力をしようと思います。
とりあえず小顔トレーニング。手足は隠せるけど、このたるみきった顎は隠れない…ぐぬぬ。
首がつく部位は細い方かなぁと思うのですが、腕と足がとても健康的なのでどうにかしたいところ。とても健康的です。とても。とても。くっ…


:: 12/04/22(Sun) 18:23

荷物が重くて重くて、帰りたい帰りたいとBBJばりに心のなかで思ってました。
多分、今日一番の大声は「サンシャインに用がある」です。本当はサンシャインの奥地だけども。サンシャインで買い物することにして一人になりたかったんだ…

イタリアンとおしるこは美味しかったです。


:: 12/04/22(Sun) 11:03

パンピーとご飯食べに行くのにカバンに手放す萌えを詰め込んでて超重い。ご飯食べたらさよならだから、売りに行けると思んだよね。


:: 12/04/21(Sat) 23:23

やっと黒バスアニメ見れました。やだ…黒子っち可愛い…すごく、可愛いです。
黄瀬、ほんとう、制服、リーマン…。知ってました。初登場は原作の方が可愛いですね。
しかし身長差やべー。可愛い黄瀬可愛い。なんかスカしてるところが可愛い。





home

[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -