Diary
  …霜葉 …零花

::(0521) たえねばたえね

ジャンプ25号は叫ばずにはいられませんでした。ちょっと長めでとりあえず叫んでいます。

ふざけろ今週のジャンプぅぅぅう!!!!!
ネタバレ見てたから覚悟して!!挑んだというのに!!!私の!!萌えゲージ!!振り切ってパーンやで!!!!
氷室抱きしめてあげたいいい!

と、あらぶったところで落ち着きます。ひっひっふー。
氷室の呆然としてる顔が可愛いですね、なんですかあれは。先週からあの子は私をどうしたいんだ。
正面から膝をついてるむっくん見ると萌えますね。尻餅つかされた青峰の方が萌えポイント高いと思っていましたが、これはこれで…ごくり
しかし、氷室は秀才どまりでしたか…そうですか…昔言うてました、うちに天才はいない、しかしうちが最強だって、どこぞやの監督が二次元で。だから、だからさ…
とか思うけれど天才ありきのこの漫画でそんなことはないですね。
雅子ちゃんのとりあえず殺す姿勢が可愛いですね。私は雅子ちゃん好きです。雅子ちゃんの周りできゃっきゃしてたい。紫原と。
むっくんて本当現実突きつけるのがデフォですね。泣き顔氷室とそれを見上げるむっくんに私のなにかがもう弾けました、もう戻れない。
ヘアゴムむっくんが想像以上の破壊力で私は、私は…。
来週も楽しみですがそろそろゾーン無双は終わりませんか…?あまりスター無敵状態は…うぅん。

そろそろ零花ちゃんに言った「四カ国クオーターのご令嬢」ヒロインが書けそうですね。氷室夢は夢に夢を詰め込んだそんなヒロインを考えているのですが、アレックスとの関係がハッキリしないと書きづらくて保留中でした。
紫原は私の欲望を詰め込んだ一緒にきゃっきゃ系、氷室夢はお姫様系、高尾はワガママで振り回したい系、緑間はアニメ監督の仰る通り年上の緑間いじり系と、色んなパターンで考えるのは楽しいです。一応黄瀬と赤司も考えてはいるのですが、ふーむ。

::(0518) 現実は

うどんではなくラーメンばっかたべてる零花さんですこんばんは。

しかも深夜に太麺のラーメン。
太る肥えるってか肥えた普通に。
田舎だと深夜に細麺のラーメン屋さんは営業してくれないんですか。


最近仕事が多くて本当にウトゥになりそうなんです。が、シフトを入れているのは私。ああん。
世の中働かざる者食うべからずだからね。仕方ないんだけどね。
おっかしいな…私この仕事ガチでやる気全くなかったのに。何この出勤率の高さ。

No.1ヘルプ嬢に俺はなる!

って状況に陥ってる気がしてならない。
そういやお客に銀座行けよってこの間言われたけど無理無理地元でも開花しないやつが銀座行ったら瞬殺だよ。召されるよ。

そんなわけで、…いやどんなわけで?イライラが溜まりすぎて煙草の本数が増えて本当に自分オワタって思ってるんだけど、今も吸ってる私プライスレス。
ちょっと前に入院してたからまた再検査しなきゃいけないんだけど、それすらもいけずに2ヶ月たってしまったよ。
買ったマンガも読めずに時が過ぎてゆくよ。乙女ゲームも途中だよ。

時間ぷりーず。
画面の向こうからのお迎えを信じて待たないと頭パーンしそうだよ。

::(0510) うどんのステマ

別にうどん県と縁も所縁もないのですが、零花ちゃんの前回のうどん発言は私のせいです。みんなお米も食べませう。

拍手コメを頂いた場合、レスページにて適宜お返事いたしますのでお暇なときにでも覗いて頂けると嬉しいです。
おそらく一週間以内にはお返事いたします。
ありがたいコメントを頂くとやる気が増しますね。サイトやっててよかったです。

黒バスアニメがもう緑間エロすエロすとりあえずじったんばったんします。なんですかあれは、あれは…!!
まぁその上がったテンションはそのあとのF/Zで叩き落とされるんですけど、ニヤニヤしてしまいます。もうすぐ緑間のターン、もうすぐ緑間のターン…!そわそわ
以前も言ったかもしれませんが、私はもともときーちゃん可愛いよきーちゃんとなっていて、そこから緑間なにこいつカワユスカワユスはぁはぁとなり、タツヤー俺だ結婚してくれー、むっくんなにこの子可愛いよキュン、花宮可愛いねとなり、なんかもうみんな可愛いねと今に至っています。最後の境地に達するのはもっと早かったかも。
むっくんが可愛くて可愛くて抱きついてきゃーってやりたいのに対し、緑間はちくちくいじめたいタイプで好きなので、とにかく私は緑間好きだということが伝わればとにかく思います。緑間可愛いね。

F/Zのキレイキレイがすっかり覚醒してしまわれて、迷い惑う子羊キレイキレイが恋しいです。彼が楽しそうでなによりですがね。

::(0504) うどん食べたい

うん、まぁ、昨日の夜と今日の朝昼はうどんだったんだけどね!

しばらくこちらに顔をださなかったのは、めずらしく真面目に働いていたからです。
最近完全なる夜型人間になってしまったせいかこの時間になっても眠れないです。誰か助けて。
そして仕事中に心の中でバルス唱えすぎて多分私天空の城を支配出来るくらいの力をつけた気がする。

てかイライラしすぎて頭パーンなったから職場のオッサンに愚痴メールを送ったら返事が来ないって書いてたらメール来た。なにこれ怖い。

とりあえずスルーしとこうか←



そういえば今日は海の方に遠征していました。

激荒れだったけどな。

しかも水族館はすごい混んでて人酔いしました。なんたること。
でもゴールデンウイークのわりには道は混んでなかったからよかったです。

…というわけで私のゴールデンウイークは終わりでござる。明日から普通に仕事でござる。働きたくないでござる。
って残念な気持ちになったけど毎年そんな感じだったわ。たまたま去年働けなかっただけで。

前の職場は


GW休みください(`・ω・´)
お前馬鹿なの死ぬの(´・ω・`)?


って感じだったからそれに比べたらまだましだよな。夜ちょこっと働くだけだもんな。精神はばっきばきになるがな。



遅くなりましたが作品一個できました。
近々霜葉ちゃんがアップしてくれます。
黒バスがお好きな方が来てる中、まさかのマギ夢です。
なんか…すみませ…。
昔よりも文章のクオリティが下降傾向にありますが、読んでいただけたらうれしいです。



と、いうわけで。

眠くなってきたから今のうちに寝る!

スパコミ行きたい!

::(0428) 久しぶりの更新

ちょっと間があきましたが、久々に更新しました。むっくんとの出会いと、ちらっと言った高尾夢だか緑間夢だかよくわからないものです。
その秀徳のどっちだかわからない夢は今後どっちに進むか悩むところですね。幼馴染とあれこれにするか、こいつ最低!ってところから恋に落ちる王道少女漫画展開にするか、むむむ。

黒バスキセキ声優のバレ見たんですが、え? 赤司出るんです? この前公式サイトに行ったらむっくんの姿があってむっくぅぅぅうん!!!ってなったんですが、赤司も、出るんです? え?? となりました。
でも冷静に考えたら過去回想とかでセリフありますもんね。姿でなくてもセリフありますもんね。「だろがぁ」の声の主が赤司なのかそうなのかすごく気になります。キャプテンってことは、赤司じゃないかもしれないじゃないか…、と現実逃避してたんですが、音にされたらはっきりしてしまう。怖いヨォォォ。

今日暑かったですね。すごい薄着をしてたんで調子こいて体重計に乗ったら絶望しました。でも基礎代謝と筋肉量があがって体脂肪が減ってたんで健康的に増えたんだと、信じ、た…。健康的…に…。
肉そぎ落としたい。

忙しいのもわかるけど、零花ちゃん作品マダー??とひと月以上になるので催促してみます。マダー???

::(0421) 試される

サンシャイン水族館とプラネタリウムに行きました。新しい水族館綺麗です。プラネタリウムは席についた途端半端ない眠気に襲われます。なにあれ怖い。
乙女ロードを知っているか、私の堕落しきった生活の露呈と私のなにかが試される1日でしたが、無用な嘘は吐かない主義なのでいいです。ただ沈黙と秘匿は使います。

忙しさ的な意味でリア充してたんですけど、黒バスアニメ2話、どうにかして見たいです。BS11を、狙うしか…!!
F/Zアニメは親が寝る時間なので見れるんですが、23時はまだ起きてる…くそ…
ドラマCDはお布施で買ったのですが、限定版だと高尾が、背表紙に、いない…。高尾…、高尾…。
高尾夢なら、同い年の幼馴染設定の違う学校、緑間のチャリアカーにドン引き、いじめの現場だと勘違いして緑間を目の敵にしてるヒロインがいいです。私は緑間が好きなので。…これ高尾夢のヒロインである必要あるのか…?

::(0410) 萌え

ドリーマー回路と腐属性を併せ持っている私なのですが、夢サイトではどこまで腐属性をこぼしていいのか悩みますね。腐は苦手って方もいらっしゃると思うのでなるべく出さないようにしたいと思いますが、単体萌えは許してください。
ギル様可愛いギル様金ぴかハァハァ萌え。

黒バスのアニメの時間を把握してなくて見損なうという失態を犯しました。なんたることだ…次回は気をつける…

子ダヌキちゃんが相変わらずタオルの袋を楽しんでくれてるようでなによりです。今、遊びに行ったら多分ギル様可愛いよギル様しか言わない気がします。
ちなみにデコメは受信はできるよ。アプリ入れてないから送信はできないけど…

最近ちょこちょことリア充の皮を被っていたのですが、押さえ込んだ私のなかの獣が弾けて暴れまわることに気がつきました。萌えを、萌えを寄越せハァハァ…
そしてそんな自分の残念さ、嫌いじゃないから質が悪いんだ…いろいろ残念なタヌキであるよ。

::(0409) 常に愚痴だらけ

気がつけば4月も一週間たったのか…。
ジャンプが車の中にたまってるらしいんだけど家の人がまだ持ってきてくれないっていう。
家の裏じゃーん。1分かかんないじゃーん。
じゃあ自分で取りに行けばとかそういうのは無しな方向でお願いしたい。
家の裏行くのなんとなくめんどくさい。


霜葉ちゃんがスマホになったそうで。
また私の周りにハイテクが増えたのね。
デコメ使えないと自分の貧相なメールに彩りがなくなってしょぼん。
でもスマホ見てみたいから霜葉ちゃんはとりあえず家に来るという方向で。
ついでに子だぬきと遊んで頂きたい。
子だぬきは霜葉ちゃんからもらったタオルの袋がお気に入りでいつもかじっているよ。


いい加減お話を書き上げたいんだけどなかなか集中して書く時間がないっていう感じでもどかしいです。
お時間プリーズ。
しかし仕事のシフトがなかなかはっきりしなくてイライライライラ。
今日もね、

だからさ、別にシフトすぐ入れろって言うてないやろ。お前が昨日の営業時間後に話すって言うてたやないか。でも言わんから今聞いてるんやろ。

っていう流れを30分くらいしてたせいで帰宅時間めっちゃ遅くなったっていう。
腹立って言語もぶれちゃうよ。
明日電話して担当にこの思いの丈をぶつけてくるよ私は。絶対。


ついに書きかけが5つになったんだけど、全体的に肌色成分がちらほら。
はいはい欲求不満欲求不満。
おばさんは若い男といちゃいちゃする妄想で日々のストレスを散らしているんだよ。
ほんと自分気持ち悪いわー。


髪もブリーチしたいし。
まつエクしたいし。
服も欲しいし。
やりたいこといっぱい。

::(0404) キセキの誕生日

キターーーー!!!!
緑間の誕生日可愛すぎませんかちょっと!!!むっくんがむっくんが言ってますが、一番キャラ濃いなぁと思ってるのは緑間です。むっくんとは別次元で好き。
むっくんが抱きつきたい愛でたい系の好きだとして、緑間は遠くから見てたい、もしくはちくちくいじめて遊びたい意味で好きです。話が逸れました。
黄瀬が真っ先に色々解禁になるのかと思うとじゅるり。

明日から予定が立て込んでて忙しそうなので現実逃避でむっくんに抱きつく妄想でもします。

私、もともと黄瀬が好きで黒バスハマったので黄瀬夢もみたいです。あと高尾。花宮。好きなキャラいっぱい。
でも今週の人気投票に応募するなら緑間で攻めてしまいそうです。
みんな可愛すぎて困る。



::(0402) ジャンプ18号

わたあめか!!
おまえの例えが可愛すぎて私の何かがパーンしたわと叫びたいですね。なんなのもう、なんなのもう…!!
と、ゴロンゴロンしてました。なんだかもう、気分はむっくんの保護者なので、あの子が負けるのが近づいているのが心苦しいです。毎週心苦しいな。

玉章が今週も美人さんで生きていけます。

私のなかの黒い獣が「中2病を発動させろ」と呻いています。基本的に夢のヒロインに自己投影はしないのですが、むっくん夢はどうにも私の欲求が直に反映してしまって困ります。


home

[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -