Diary
  …霜葉 …零花

::(0401) 四月馬鹿

足の指を火傷したり、携帯をiPhoneに変えてしまったので携帯サイトが携帯サイト用のデザインで見られなくなってしまったりと、なかなか残念な日々を過ごしていました。
そう、携帯サイトが見られないのですよ。画面は見えますが、携帯からどう見えているのか確認できなくなったという。携帯サイトなのに!
というわけで、見え方は零花ちゃんにチェックしてもらうしかない、もしくはご覧くださっている方のご指摘待ちとなりました…なんたる。

明日はジャンプですね。むっくんがまだ辛い感じだろうけれど、心を強く持ちます…

そんなわけで携帯を変えたからデコメが送れなくなっちゃったよ、という私信をこそり。

::(0329) 眠すぎてもう…

霜葉ちゃんがジャンプについて書いてるのを見て早く読みたいと思うのですが、玄関のダンボールに積まれている彼の存在をつい忘れてしまう私はどうしたら。

最近リア充してたら足が痛いです。
そして明日も朝から夜中までフル活動です。
眠いよ。そして靴が欲しい。
近頃物欲の塊でこれまたどうしたら。
ネットで服見てたら欲しいのがざっくざく。
10着くらい一気に買いたいなーなんて思いつつ、この間ドレス買ったからしばらく我慢…できるのかどうか危うい今日この頃。
我慢せんとね。いけんね。



思うんだけど、「好きだから〜ない」と「好きだから〜だもん」っていう言葉ってかなりの破壊力持ってる。良くも悪くも。
…ってマスルール夢書いてて思ういつも。
実際そういう言葉を書いたかは今極限に眠いから思い出せないけど、マスルール夢は常にこんな感じ。


あ。ダメだ。これ落ちる。
おやすむー。

::(0326) ジャンプ17号

あれですね、試合始まってからイライラカリカリしてる紫原がなんだか痛ましくてこの子一体なにがあったの…、となります。その辺も掘り下げて貰えるのかなぁとか少し期待しますが、どうかな。
黒バスで独白込みの過去回想があったのって青峰と黄瀬くらいで、緑間も触れられてないですよね。むっくんくるかな、どうかな。

銀魂の展開にふぉぉとなりつつ、玉章可愛いよ玉章、となっておりました。

::(0325) リア充

土曜日は母の秩父34礼場巡りのために往復133kmもこのガソリン高のご時世に車を走らせていました。零花ちゃんと前に行った道の駅を通り過ぎて、懐かしさを感じます。
今日、日曜は寝て起きたら零花ちゃんも多分知ってる馬の骨と映画です。あさきのアルバムで釣られたハズが発売未定になってしまったので餌がなくなってしまったのですが、映画です。3D映画久しぶり。

紫原夢をちまちま更新しています。やっつけ仕事で出来たばかりのサイトで、作品数が少なくて申し訳ないのでちまちまコツコツ。
基本的に、黒バスは私が更新していきます。今後の予定としてはマギを零花ちゃん、あと青エクを私が書けたらいいな、っていう、希望です。でもとりあえず私は黒バスを増やしていきたいです。
氷室夢とか、赤司夢とかも書きたいんですけど、氷室は陽泉戦が終わってアレックスとの関係がどうにかなってくれないと、そして赤司はもっと活躍してくれないと書きようがない…。今後の展開で黒歴史になること上等で捏造すべきなんですかね。あぁん。書きたい…!でもとりあえず紫原夢をちまちまコツコツ増やします。なんであの子あんなに可愛いんですかね。溜息しか出ません。208cmの子に萌え転がる日が来るなんて、私が紫原位の年齢の時は思いもしなかったです。

そしてひっそりと過去の遺物も色々移せたらいいな、と思っているので、もし遺物コーナーのジャンルにもご興味ある方がいらっしゃいましたら覗いていただけるとうれしはずかし物語です。

::(0324) テストも兼ねて

連日出かけてたらめちゃくちゃ疲れています。リア充いくない。

霜葉ちゃんの日記で紫原が大活躍しつつありますが、彼女がフィーバーするとあんなもんじゃないのでお楽しみに。私としては懐かしい限りです。
マジ熱烈な恋文レベル。素敵。

てか霜葉ちゃんが明日デートだそうで。ぎぎぎ…一体どこの馬の骨が…!私というものがありながら!という粘着質な会話を昔はよくやっていたなぁなんて思ってこれまた懐かしい。


夢書くのが久しぶりすぎて妄想に文章力が追いつきません。全てオチの寸前で止まっている…。
いちゃいちゃしまくってる脳内ピンクな話を書きたいなーと思いつつ恥じらう自分がここにいたり。
気持ち的にはふーじこちゃーんみたいなノリで服を脱ぎつつマスルールを押し倒しちゃえよ!って感じなんだけど。


そんなわけでグダグダなまま今日は仕事なので寝ます。

てかうちの子だぬきがさっきから窓ガラスカリカリやってるんだけど、何これ野生に帰りたいの?


おやすむ。

::(0322) 肩書き

本誌では魔王だの破壊神だの言われる紫原ですが、私には可愛くてしゃーないです。
対木吉には言葉のナイフでざっくり傷つけてますが、ドエスって感じではないのですよね。ちょっとどころじゃない本音は傷つける目的かもしれないけど楽しむ目的では絶対ないと思います。難しい子。
氷室夢も見たいのですが、氷室こいつアレックスのこと好きなんじゃね?と思うのでそれが片付かないとなんともなんとも。

今、ぬら孫四国組が熱くて、単行本を持ってなかったのでうっかり車を走らせてしまいました。
日曜日の映画デート(仮称)のために髪を切りに行くのは面倒くさがってるのに萌えのためにはさっさと動く自分、嫌いじゃないです。

::(0317) テスト

いろいろテスト。しかし寒い…


home

[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -