realtime
★★★


▽何て言うかさ
広告が表示されるのは仕方ないとしてですよ。

PC版と携帯版で感じる品の違いは何でしょうかとw

携帯から見た時のエゲツナイBL広告ね。

ああいうヤツの方がクリック率高いからそうなるんでしょうけどもね。

こちらとしてはですね。

あれでは作品にワンクッション置いてる意味が無くなるんじゃねーかなと思うですよwww

品の無い感じはあまり好きじゃないんだよなぶっちゃけw

あ。おはようございます←



肌の塗りに時間がかかってたせいでちょっと急いじゃったけども、早くできちゃうなコレ。っていう。

昨夜は夕方からのお仕事終わって帰宅して飯食ったら爆睡しちゃってですねw

夜中の3時に目覚めたんです(早

そこからお絵描きタイムだったわけですがね。

セルコン(唐突に)完結して安心したのか、Trinity妄想とCRIMSON Baby妄想が激しいです。

また主役が誰なの?状態になりそうな予感ビシビシw

Trinityの続編みたいなヤツは人数多くてバランスが難しいです。

side:Aと涼ちゃんは確実に出演決定ですが、華さんと弥生さんと照くんとかは出せるかわかんないです。

なのに実は確実にもう一人出さなきゃならん人がいるのですよ。

Trinityチームの関係性も、今までのイメージとは少し変わってくるかな?

本編に戻る前段階としてはきちんと仕上げたいところです。

っていうか。

ここの段階まで、お話を漫画に起こせたことが無いので、実はとってもハラハラドキドキw

彰学の関係性は、昔より描きやすくなったけどねwww







2013/01/24 05:58




▽おお
PCでもナノにバナー広告が入ってる。

やはり広告無しっつーのは難しいんですかね。良心的だっただけに残念だ。

今日は病院行ってました。まさかこんなに時間かかるとは思わなくて(普段病院行かないからw)かーなーりーの長時間待たされてくたびれております。

つーかあんま寝ないで運転してったから余計に疲れたよ(←自業自得w

夕方からちょこっとお仕事が入ってるので今のうちに仮眠しとこう。



2013/01/23 14:40




▽夜の打ち合わせが
女子会と化していた件について。

おばちゃまとカラオケの約束取り付けてしまった。これは懐メロ歌うしかないw

今夜の作業報告です

もうちょっとだよ夏樹ちゃん



んで、ようやく肌の塗りが完了した次の生誕絵



下絵は去年描いたものだから、随分時間かかってるw

っていうか腹直筋とか何ソレ意味わかんないし←


そんで、Trinityの続編みたいなやつの内容を妄想してたんです。

そしたらちょっとだけ描いてあったネームが全て没りましたおっと

また振り出しに戻ったー

でも良い妄想が出来たのです。もしかしたらもしかする(何が





2013/01/23 00:50




▽あ
写メが無い。

もう少し夏樹ちゃん塗ったら寝ようかな。

溜め込んでいた線画が一気に無くなりましたw消化速度どうなってる?w

そろそろ漫画。


ちなみに、がっくんと翔くんのバンドプロフに機材を追記しました。
いろいろあってわけわかめね。

何気にがっくんのアンプに指定した真っ赤なやつが好きです。

あれ10万以上すんだって(高

ギタリストって金かかるなwww




2013/01/22 00:51




▽「ときたまご」
大魔王が絶賛プレイ中の大蛇無双のですね。

左慈っていうむっちゃ強いお爺ちゃんが言ってるです(空耳

本当は「退きたまえ」って言ってんのがわかってても「ときたまご」に聞こえるw


昨夜の作業報告です。

今月最初の生誕絵。色鉛筆の着色終わって加工中です。

そして



な〜つきちゃ〜ん。塗り始めました。

セルコン完結間近。

さてさておはようございます。

今日も一日頑張りましょう。




2013/01/21 06:39




▽やさぐれアン○ンマン
あ。朝やw

おはようございます。

あれから4コマ仕上げて、そのあと0時まで寝て大魔王に起こされて、今までお絵描きしてましたよー。

生誕日が近いのでですね。ちょっと急いでます。

色鉛筆の塗りはあと黒だけなんですけども。



黒塗り始めてから半分までの所要時間が2時間w

今夜中に塗り終えたかったですが、ちょっと一旦やめよう。ってことでね。

もう少し寝ないと、最近変に寝不足w

早い時間に寝ると大魔王に起こされて結局、必要なだけ寝れてないっていうアレですw


ちなみにタイトルはですね。

はなチャンが昨夜描いた落書きのタイトルですwww

ここに画像を載せられないのが悔しいwww

あんなアンパンマンは教育上よろしくないですよ。ダメ絶対www

もしか許可もらえたらお見せしますね(←やめとけってw


あ。起きたら4コマ上げときますねー



2013/01/20 05:37




▽軽トラって
あれはいったい何ですか(は

先日ね。車検で車が入院したんですけども。

その台車がね。整備屋さんの都合で軽トラしか無くてねw

しかもマニュアル車しか無いっつーんでお借りしたんですけども。


軽トラ。

初めて運転したけどエンジン音うるっさいしマジ怖いからねwww

しかもマニュアル久し振りすぎてクラッチの繋ぎが行方不明なままで終わりましたよwww

一応、免許はマニュアルで取得してるんですけども。オートマに甘え続けてるとこいう怖い目に遭うのね。

という心の叫びを置いてみました(いらんw

さて。これからお絵描きー。

黒の色鉛筆を補充しました。

あと、ヴァン・ゴッホの色鉛筆買うてもた(←高

大事に使います。







2013/01/19 21:31




prev | next



- ナノ -