realtime
★★★


▽良い子は見ちゃダメ
超フライングですが彰さん投下しましたw

ピクシブはどうしようかな。当日にしようかなw

ホントいろいろすみません(←ホントになw

んで昨夜、相互様のお宅にてキャラの煙草設定の話を拝見しまして、そういえばうちも調べないけんかった!と思い立って調べましたいろいろと。

面白いねー。世の中には煙草の吸い比べとかしてる方もいるんですよ。

味とか煙の色やフィルターの汚れ方とかブログにアップされててね。あまり詳しくない人でも分り易く解説してありました。

とある煙草ウィキペディアでは、とある煙草の名前の由来とか知れちゃってねw一人悶え転げてましたよ萌えて萌えてもうねwww


あ、それと。

いつだったかここで言ってた「やさぐれアン○ン○ン」

はなチャンからの許可をもらいましたので載せますねw

ちなみに単なる遊びの落書きですので創作元、版権元とは一切関係ございません。

っていうか良い子は見ちゃダメw





はなチャン画
▽▽▽



やさぐれてるwww

ついでにもう一個。



この横移動のスピード感ハンパ無いwww

涙流して腹抱えてワロタっていうw

なにこのセンスwwww




2013/01/28 21:20




▽なんだかんだ言って
バレンタインイラストまだ描けてないですよ。絵面カモン←

今夜はTrinityのアフターなんちゃらのネームを少し(まだアタリw)と



ようやく気が向いたキャラプロフのFullバージョン塗ってました。

コレ↑は洋くんね。描きなおしたやつ。

とりあえず彼だけは直したものを上げてあります。

あと残りの描き直しメンバーは、美樹ちゃんと香澄と由紀ちゃん。

線画のまま随分と待ってもらってますなw


それにしてもTrinityアフターほにゃららはですね。

何と言っても、彰さんがなかなか出てこないwもっと描く予定だったのにまだw

話の運びが難しいです(←いつもの事

一応お話的には13ページまで荒描きしてありますが。

今月のものにはならないかもしれないな・・・

だって扉絵がまだ真っ白なんだもの(えー

よし。寝るか。





2013/01/28 02:29




▽そういえば
そろそろバレンタインのイラスト描かないと間に合わないくさいですね。

世間は既にバレンタインValentine言ってるですし。

今回は蓮くんの担当だったな確か。

っていうかバレンタインっていうと蓮くん描いてるような気がするw

でもまったく絵面が浮かばないどうしよう←


あ。それと人気投票。

いつもありがとうございますVv

彰さんのダントツっぷりがもうホントいいのかなって思ってしまうワタシは生みの親w

二年生チームもなかなか健闘させていただいてて嬉しい限りですよホント。

そして美樹ちゃんと洋くんが並んだ(*・ω・*)

しかも、オッサン勢にも投票してくださる方がいてくれて嬉しいです(笑

本当にありがとうございます♪

どうにか早く動かしてあげたいですよね。

そんでね。なんかね。

実はもう数人増やしたいキャラが居るんですけどもね。ほらセルコン終わったから。

それも、また高校生の年代。

でもなんか回せる自信が無くて渋ってるですw

セルコンチーム同様に何度も練っては漫画にしてた子たちなので思い入れは強いですけども。

主人公がね。投稿した当時、編集社の方からはかなり評判悪かったんでアレなのw

簡単に言うと、広夢の女版みたいなのwww

嫌われそうでガクブルwww


よし。お絵描きしよう。





2013/01/27 23:24




▽眠気の限界
だめだ眠い(←結局w

Trinity After Memoryとかいうやつのネーム描いてました(まだほぼアタリw

頭の中で組みあがってたものをいざ紙の上に出すと、ちょこちょこ変わる。

場所の設定だったりアングルだったりいろいろ細かいところが変わるです。

それは実際に描くとそっちの方がいいと思うからそうなるので良いのですけどもね。

予定が変わると詰まりやすいなw

大きな流れは変わってないのでそこにどう持っていくかでちょっと立ち止まってしまいますねー

んで、最終的に寝ようという運びになるわけだ(←根気無しw

一応メインは、翔、透瑠、純の3人なんですTrinityだし。



ただ、ちゃんとそうできるかが問題だw

いつもいつも脇役のつもりで描き始めた人を動かすのが楽しくなっちゃって失敗するパターン多いんでねw

気を付けますw

ということでワタシは寝る。眠い超絶眠い←





2013/01/27 03:14




▽お絵描きの時間ですよ
今夜は寝ないで描いちゃうかもしれません。

なんか昨夜一晩描かなかったのが良かったんだと思うんだけど、脳内がとてもスッキリしていて、Trinityと彰学がすごくスムーズに動いてくれるようになったですよ。

ちなみに今回はBL臭薄めですかなり。いや元々BLのつもりなくそうなってただけなんだけどもwww

彰さんが暴走したらBLになっちゃうけどもw今回大人しいので、彰さんを推してくださってる方には申し訳ないかもしれませんすみません←


そういえば全然関係ない話しますけど。

Nothing's Carved In Stoneさん、メジャーデビューしてらっしゃったんですね。

いつの事かはわかりませんがw美砂は今日知りましたw

なるほどそれで最近の勢いが凄かったのか。


んで、メジャーデビューで思い出した、ちょっと昔の鬱憤話を。吐き出しですのでごめんなさい。

美砂の元おともだちにV系大好きの所謂「バンギャ」さんがいたんですけどもね。

その子が応援してたV系バンドがメジャーに行っちゃって落ち込んでた時に、更に追い打ちをかけるように他のV系バンドにもそんな噂が持ち上がった事があったんです。

んで、美砂も、その噂のV系さんの曲が好きだったから、噂の内容も彼女から聞かされたんですけどもね。

私としては、インディーズだろうがメジャーだろうが、曲さえ聴けたらいいと思っていたので、彼女が落ち込む意味がわからなかったんですけど。

その気持ちをそのまま言った私の言葉が彼女の癇に障ったらしくてですね。

「関東ではね。メジャーに行かれちゃうとバンドマンが遠くに行っちゃうみたいで凄く寂しいんだよ」

って怒られたんですよ。

美砂は「???」でしたけど。

だってバンドマンを身近に感じたことなんか無いし。それ以前に、メジャーに行ったら喜んであげるのが応援なんじゃないのかなと、そう思ってたのでね。

ええ。世間知らずですよ美砂はw

V系好きの方全てがそうではないとは思いますけど、彼女のようなバンギャさんの実態なんか知らんもんw

音源は全タイプ買うし、インストにも行くし、ライヴも行く。だけど、曲は聴かないし、好きな曲は?と聞かれても答えられない。目的は、とにかく顔と名前を憶えてもらって、いつか・・・なんて。

それが彼女なりの愛情表現なのだろうから否定してはいけないでしょうし、そんな気は毛頭ないですけども。

理解しろとか共感しろと言われても無理です。

共感できないのに「うんうんそうだよねー」なんて言えんよ。

その実態というか暴露話を彼女から聞かされて、一瞬またV系嫌いになりそうなったけどなw

彼女と同じような愛情表現をされてる方と美砂とは、たぶん合わないらしい。喧嘩になるみたいw

仕方ないよ。俺はバンドマンではなく、曲が好きなんだものw

今だから言える話w

ちょっとスッキリしましたw

よし。今から描くよー、Trinity。




2013/01/26 22:36




▽今夜は
久し振りに描かないでみようと思う。

こんな時間になってあれですけどもw

描きたいモノはたくさんあるし、たぶん紙に向かえば何かしら描けると思うんだけども。

なんか頭の中を整理したい気分だったのですね。

で、ちょっとサイト弄ってました。

Trinityシリーズにキャラプロフというか人物の補足的なものを置きましたよ全員分。

たぶんアレ見たら初見の方でもだいたいの内容がわかるんじゃないかしらw

で、実は今月最後の生誕絵。加工も終わってしまってですねwww

あとは更新と配布だけなんですけどもどうしましょうかねw

さすがにフライングとかのレベルじゃない早さなんですけどもw

あ。漫画たちの文字入れ直しやってよ(←寝れやw


追記▽

Trinityのキャラクターメモね。

携帯から見たらがっつりメモリ不足って言われたウケるw

だからかなりサムネイルの大きさ削ったりしたんだけどもね。

バナー広告でかなりの容量持ってかれて表示されないっていうコンニャロめ。

もうこうなったらふて寝するw

あ。PCではちゃんと見れますよはい。

見れないのは美砂と同じ機種の方だけかと思われますが。ごめんなさいね。





2013/01/26 02:49




▽両手首が
痛いのです。

あのね。ここ二日ほど連日で排雪が来ましてね。ウチの前に。

来る度に、玄関前というか敷地と道路の境目に強烈な段差をつけていってくれるんですよ。

何度も何度も車で踏みつけたガッチガチの雪をですよ?そんな段差つけられてしまうとですね。いちいち削らないといけないの私がw

大魔王の仕事用の車は少しの段差でも上がれないクソ車なので(←言葉w

そのために美砂が一生懸命削らないといけないのw

だから。排雪来るなら一回で終わらせてほしいわけwww

二日連チャンでガツガツやったらそりゃ腕もおかしくなるんだよwwwwworz

只でさえ腱鞘炎持ちで弱い手首がもたねーんだよオジサンwww


そんなこんなで今夜というか今朝wの作業報告です。

昨夜も早くに寝てしまってね。今朝2時前に目覚めて描いてましたよーどうした俺www

っていうかコレですよ原因は。



Trinityの続編みたいなやつのネーム。

この流れを頭の中で練ってると寝ちゃうwww

とりあえずようやくアタリだけは描き始めましたけども、進まないよねw

で、今月最後の生誕絵



色鉛筆の塗りが終了してしまいましたw

ちょっと早すぎるよw

生誕日まではまだ一週間もあるっていうねw

まあその間にチマチマ加工しましょうかね。

お腹減った。

朝飯でも食うか。





2013/01/25 05:46




prev | next



- ナノ -