realtime
★★★


▽ちょっと寝たです
胃痛も今は平気です。

しかしちょっと疲れました。と。愚痴りたい日もあるのです。


気を取り直して今夜の作業報告。

相互絵さんは、色鉛筆の着色終了して加工中です。

そして生誕イラストたち。



レトログリーン?難しいです。



っていうか生誕フリイラなのに肌色が多いんですけどみたいなw

いつもなら上手く隠す場所も見えちゃってるのでどうしようwww

彰さんだからいいかな?

苦手な方にはホントごめんなさいorz

今月の生誕絵は、可愛いのとエロいの。二種類ご用意していますごめんなさい(反省しろw





2013/01/19 04:26




▽とても眠いのですってば
そして胃が痛いです。珍しいなw

胃痛はさて置き。

TrinityとCRIMSON Babyのプロット練り直してたらなんか眠くなるですよ←

考えてる端から、彰さんの漫画のネタとか新しく描く予定の話とか、華さんの昔話とかが過って挟まってくるからゴチャゴチャしてくるですよホントどうしてくれんのマジで(知るかw

全部繋がってないとおかしくなるから、だから考えてるとややこしくなってくるんですねw

考えながら描くタイプなので、そのせいでいつも纏まりがイマイチなんですけど。

わかっていても練るのはあまり得意じゃないんですw

素敵な台詞とかがポンと浮かべば、そこに向かういい感じの流れが出来る気がするんですけども・・・どうもこう、パンチが無いというかね。

投稿予定のお話も規定ページ数に纏めるために練り直してるんですけど、難しいねホント。

元々50ページでも足りなかった話を30ページまで短く纏めなきゃいけないってドS(何言ってる

で。話は変わって昨夜の作業ですけども。

写メれるところが無いんですよねーwww



今手を付けてるのが、相互絵さんと1月生誕絵。あと4コマ。

夏樹の設定画も塗りたいんだけど。まだ塗れてないです。

LEGENDの設定画とside:Aのバンドプロフのやつも描き直し途中のままですし。

どれかスパッと完成させたいな。今夜は。





2013/01/18 18:31




▽おっと
こんな時間だーあらー

4コマを切り取る作業を延々とやってたらこんな時間になってましたwww

美砂の携帯でもね。最初の頃はなんとなく、ページ更新でなんとか見ることはできてたんですけども。

最近はホント、何度ページを更新しても「メモリ不足だから無理」って言われるねんこのクッソ携帯にw

で、最近、美砂と同じ機種の方が訪問してくださってるのをよく目にしますし、もしかしたら見れてないけど我慢してくれてるんじゃないかと思ったわけです。

キャラプロフのFullバージョンは一枚ずつ見れるからなんとかなりそうですけども

拍手は何ページも重ねるから余計辛いですよねー。ねー。

ホント今までスミマセンでした。

ただ、オチが読めてしまうのが困ったw

今後の課題ですね。

よし。少しくらいお絵描きしなければ。





2013/01/18 01:12




prev | next



- ナノ -