realtime
★★★


▽新曲出てるのね
己龍さんの話ですけども。

そういえばずっとCD買ってないです。

なんかね。朱花艶閃が好きすぎて新曲に興味が湧かないんですよねー。

っていうか朱花艶閃と朔宵しか聴いてないっていう。他にも古い曲で好きなのはたくさんあるんですけど、この二曲が特に好きです(←聞かれてないのに語るw

vistlipもRecipe以来聴いてないな。っていうかV系聴かなすぎてホントわかってないですw

何の話かっていうと。

以前に購入した着フルを久し振りに聴いてたら、CD持ってるやつばかり選んでたことに気づいたって話なんです(←どうでもいいわw

しかし着フルだけで何十曲もあるので、今の「聴けない携帯」が腹立たしくてしかたないwww

さてさてそんな今夜の作業報告です。

今夜はいたとんが効いたのか元気復活したので一気に漫画を着色してました。

色鉛筆で一生懸命モノクロにしようとしてもほとんど消えることが分ったのでwもはや大半が加工ですw

なので着色はものっそい早いですw

まずは加工の終わったがっくん



文字入れ待ちです。

んでこの彰さんで



墨ベタの記事を書こうと思ってる。でも写メが心許なくて困ってるw

記事にしなくてもみんなわかってるんじゃないの?って思ったら何書いていいのか悩みます実は。

未熟者なのw






2013/02/20 01:37




▽いたとん!
使っても効果は特に無しwもはや懐かしいですねいたとんw

痛み止めが効かんのですけども。意地でも描いてやるんだぜ。

それにしても腹減った。食欲が出てきたのは良い事ですけど。

大魔王にお使い頼みたいんだけど帰ってこないので困ってる。


そういえば痛みに唸りながらも妄想だけは捗ってたんですけども(←何してるw

もしかしたら、少し色っぽいの入れるかもしれません。

色っぽい程度なのでパスつけなくてもいいんじゃないかなと思ってますけども。

透瑠くんのやつよりも大人しいイメージで考えてますよ。だから大丈夫だと思うの。


そういえば、数日前に届いていたBL本。ようやく少し読めました。

アレですね。表紙からもうすでに乳首出しまくってんのは普通なんですかねw

とじ込み付録にエロピンナップが付いてましたwそうかそうなのかw

でも先輩可愛いからエロい目線で見れないwエロピすらほのぼの見てしまうw


あ。それと、拍手たくさんありがとうございました(*^^*)幸せVv

いつまでも節分ネタですみませんw

今月中に変えたいなーとは思ってますが、今ネタをひねり出し中ですw


人気投票も順位入れ替わってたりしてるの見てによによしてますw

いつもありがとうございます♪


支離滅裂な文章すみませぬ←




2013/02/18 22:19




▽いろんなとこが痛いっていうアレ
右腕が勝手に痙攣してキモいですこんばんはw

ああ日曜日が終わってしまった。

そして来てしまった。タイミングが悪いんだよいつもいつもさあ。

明日はきっとのた打ち回ってるか死んでるwだが会議があるんだぜw頭回らん予定なんだけど大丈夫かしらwww


今夜の作業報告です。

今夜は下絵描いた分をペン入れしてました。ざっと6枚。

加工待ち状態が2枚と着色待ちが1枚と合わせて、全部で9枚。

増えたなーwww



消しゴム前なので汚いねw

とりあえずこの段階でようやくside:Aが全員出そろいます。

下絵汚すぎてペンのインクが乗らないという事態だったけど乗り切ったw

まだ序盤で、お話がまったく見えてこないのが困るですねw

こんなにページ数使ってるのに(←未熟ものめw

さて、まずは寝よう。腹いてぇよ。





2013/02/18 02:23




▽眠いなら寝ればいいのに
こんな時間まで漫画描いてましたこんばんはw

更新した分の続き。下絵ですが結構進みましたよー。

次回更新分はあと数枚の予定だったものが、実は増えたんですけどねw

またコレすごいページ数になる感じですねwwwお前ホントいい加減にしろよって言われそう(。・∀・。)あは←

コマがどえらい大きいんでねw枚数も行くよwすいませんホント。

とりあえずside:A全員出そろうところまではまず更新したいのです。

人物詳細は主要キャラが出そろったら置いてみようかな。

今回はBL臭が皆無に近いです。美砂の基本のNLです。女の子がね。鍵です。

透瑠くんがいったい何を考えてるのかも伝えられたらいいんだけども、一番描かなきゃいけないのは翔くんの過去ですwww

彰さんが大人しい。がっくんも大人しいw



夜の蝶を辞めたから落ち着いちゃったんですかね?w

でもでも、彰さん漫画のネタが時々降臨するんですけど、そこでは凄いです(←ハードルw

そっちも早く描きたいんだけども、本編にも戻りたいので頑張りますw

新しいお話も描きたいんですよね。小説(のようなもの)のほうが早いんですけど、漫画にした方が絶対いいというやつで迷ってる。

よし。まず寝よう。

脳内を少しスッキリさせないといけませんねw

おやすみなさい。




2013/02/17 03:26




▽ただまい
眠いです(←自業自得w

今夜も漫画描くんですけどね。

昨夜更新した分のやつを、おかしいところがないかと改めて確認したんですよ。

急いで上げたから順番とか間違ってないだろうかと不安でwww

結果。特におかしいところは無かったんですけども。

やっぱ、あそこで切るのはイカンなとw

「こ」って何だ「こ」ってw

そしてああいう純くんの顔はとても使いやすいですねw

ちなみに。

描きながら、漫画関連ブログ用の写メを撮ろう撮ろうと考えてるんですけども。

ほら、墨ベタの件の。

しかし急いでると忘れるねwww

そしてコピー用紙の"墨汁を吸収する様"がハンパ無いよねw

早く乾いていいけど、手早く塗らないといけないから焦るんですよ。

ちゃんと加工調整してもムラが凄いよwww


それにしても今週は怒涛の一週間でした。

っていうか先週の土曜日からなんかわからんうちに一週間経過してしまった感じね。

明日もなんだかゆっくりとはいかないみたいだけども。

とりあえず今日はもう予定は無いので、ゆっくり風呂にでも入ってからゆっくり漫画描きます。

っていうか生誕絵よw

まだ構図固まらんの。

司ってホント美砂を困らせるのが得意な(←お前の子だし仕方ないなw





2013/02/16 19:44




▽写メが無い
うわ、1時前には寝る予定だったのに30分以上過ぎてしまってるわw

えっと、今夜の作業報告です。

今夜はまず下絵の続きをどうにか少し進めて、着色を一枚だけ。

そんで超高速でw加工して文字入れて、出来た分の漫画を更新しました。

以上です←


明日は早いんだよ。寝なくちゃ。


そういえば。この前あのクソ忙しかった時(依頼消化時)に、突然お面の制作を頼まれたんですけどもね。

なんかちっちゃい身内のイベントで使うとかでさ。金爆の白い人のお面w

参加してとか言われたけどそれは全力で断ったワタシだったんですけどねw

恥かかせちゃいけないし、練習もするだろうからと思って急いで作ったんですよ6人分。

白塗り6人分w

なのに当日の完成度見て愕然としたよね。

練習すらしてなかったのが丸わかりのぶっつけクオリティーでさw

お面のインパクトだけで乗り切ろうとしてる感アリアリで。なんかお遊戯とも言えない感じでガッカリでしたw

ホント参加しなくて正解だったと胸をなでおろしたですwww

どうせ恥ずかしいことするなら振り付けくらい完璧にしようぜw

あと、どう考えても音無しで出来るもんじゃない筈w

おばちゃま方は楽しそうだったけど見てて辛かった。

お面製作者を紹介しないでくれたのが救いかなと思います(どんまい





2013/02/16 01:44




▽消えぬチョコ臭
家の中がチョコの匂いで充満しています甘い!

妹がくれた手作りマカロンが美味すぎて悶絶した。

菓子作りではアイツに勝てないなと思ったValentineでしたw

しかしまだあと3〜4日はValentineに振り回されるだろうなと思う。

そんで今週はなんだか拘束される時間が多かったなと振り返ってみたらもう週末ですよ困るー

今夜の作業報告です。



遅々として進まぬ下絵作業ですよまったく。

時間が大幅に無くなった上に大魔王と話すとあいつ平気で二時間くらい喋るからねwww

なんでそんなに喋りたいのw途中で寝ちゃうかと思ったわw

おかげさまで、今夜の作業に使えた時間は実質一時間半。っていうか寝ないといかんw

今週中には漫画上げる言うてたのでたぶん上げますけど、思ってたところまで描けてないからなんかね。

なんとか加工終わった分だけでも文字入れるタイミングを作らないとな・・・






2013/02/15 03:10




prev | next



- ナノ -