realtime
★★★


▽あ、昼過ぎてる
もはようございます←

結局これ。熱下がったってことはインフルじゃねーなw

朝方、頭が割れそうに痛くて目が覚めた時は38度だったんですよ。

んで、頭痛いんでロキソニン飲んだんですよ。

それだけなんですよwww

んで今は平熱←え

インフルなら40行くよね簡単に。そんで下がらねーよw

ってことで、ただの風邪ですね。

久し振りに熱出すとビビってダメねw

病院に行くタイミングを見計らってたんだけども。行かなくても良さそうだな。

ここで無理に病院行って、ガチのインフル貰いたくないしwww

それにしてもこんなに纏めて寝たの久し振りすぎて、ここからの行動をどうしていいかわからん(←目を覚ませ





2013/02/26 14:21




▽う〜ん
美砂にインフル疑惑。

お熱は今のところ37.5度くらいなんだけど、感染源が近くにいるのでヤバイですねw

とりあえず明日とか死んでる予感しかないので、生誕絵更新しときました。

今夜はもう寝るです。

おやすみなさい。



2013/02/25 23:57




▽ナチュラルキラー細胞
略してNK細胞が今話題ですね(←さっき知ったw

それはそうとJamiroquai久し振りに聴きましたよー

やっぱ不思議で好きだw

カップ○ードルのアレですよねイメージとしてはw

っていうかあの人たちってバンドだったんですね。

ジャンルが知りたくてウィキ開いたらバンドって書いてあった。

いつも一人しか見えないからソロだとばかり思ってました。


さてさて今夜の作業報告です。



色塗った。残すは加工と文字入れです。

もはや誰なのかは一目瞭然?w

なんかがっくんにも見えなくもないがwww


今夜は訳あっての徹夜です。

眠いですw





2013/02/25 03:25




▽お腹いたい?
痛いっつーか、なんかさっきからクルクル言ってるんですよお腹がw

大魔王
「普通お腹はそんな音鳴らないよ」

とか言われたけど鳴ってるもんは仕方ないなw

さてさて今夜の作業です。



ペン入れた。

凄く時間かかったですよ。ペンの描きこみで何時間かかったんだろうか?

そして生誕日まであと三日しかないというこの現状w

そうか。もう3月なのか。俺のおばか。

お腹クルクル煩いので寝ますねw





2013/02/24 02:58




▽つーか雪よ
ここんとこずっと降ってるね。もう要らんのだけどもw

そしてあぁぁぁお返事行けなかった・・・すみません。

また時間みつけて伺いますのでもう少々お待ちを;

えっと、今夜の作業です。



生誕絵の下絵完成しました。むずかった。

他にも色々描きたかったんだけど描けなかったよどうしよう←

今月もうあと一週間無いんだってさっき気づいたアホですけどもwww

捧げ物については美砂が勝手に言ってるだけなのでね。

サプライズなんだけど特に記念日とかお祝いってわけでもないのでねw

また来月頑張らせていただこうかなとか甘ったれたこと考えてますけども。

あ。来月お誕生日のお祝いがありますね(*・ω・*)


あー何書こうとしてたんだか忘れた←

眠いからか。そうなのか。

そしてなんだかわかんない筋肉痛がまたキテルwいったい何w





2013/02/23 02:29




▽転寝してたわー
今夜は帰宅が遅かったんですけどね。

そのあと洗濯とかしながらお絵描きとかしながら寝てたっていう。

気付いたらこんなお時間ですねw

そんな今夜の作業報告です。

今夜はいろいろと溜め込んでた下絵を描き直す作業をしてました。



バンドプロフのやつね。

でもLEGENDの下絵がどうも決まらないのですよ。

ポージングで納得いく感じに描けなくてですね。いったい何回目の描き直しかというやつですよw

椋橋くんが難しいんだなwドラマーとかどうやって描いたらいいんですかね?(←今更w

んであとは、生誕絵の形をガリガリ描いて、捧げ物も描きたいと思いつつ、でもなんかうまく描けなくて本日は断念。



ほぼアタリ止まりのものが増えただけやったwww

やっぱ勢いよく漫画を仕上げたあとは何かしら放心してしまう傾向がまだ抜けきっていないようです。いかんいかん。

でも今夜でようやくお仕事の方が一つ完了したのでちょっと安心。

なんかくっそ忙しい時ほど漫画が捗る傾向にあるんですよねいつもwそして時間がある時ほど描かないw

いや違うな。描いてるうちに忙しくなってくるんだっけ?wそんでも止めないだけっていうw

とにかく今日はゆっくりしよう。

お返事関係行けたらいいな・・・行けなかったらごめんなさい。

ああ描きたいものと書きたいものが多すぎて落ち着かない。

こういう時には夢の中で脳内妄想を纏めてみる。

という技を繰り出すわけだ。

なるほどwwww





2013/02/22 05:34




▽首が回りませんw
肩こりなのか、寝違えただけなのか定かじゃないけどもw

呼ばれて振り向いたら「うっ;」ってなるw


今夜の作業報告です。

今夜は漫画の加工と文字入れとブログ記事を書くので時間使ってしまったですねw

でも後悔はしていない。

なので久し振りに早寝でもしてみようかな。

でもでも、小ネタを書きたい気持ちも湧いてるからもしかしたら寝ないかもしれないけどw

そしてお腹が減りました←

ちなみにがっくんクソ可愛い(←持病の親バカ





2013/02/21 00:32




prev | next



- ナノ -