realtime
★★★


▽A4では小さいのだよ
しかしスキャナーが読み込んでくれるのはA4までという事情がだな←

はい。今夜の作業報告です。

まずは先日に形だけ描いてあった捧げ物たち。



一応ペン入れる段階までは描けてるんだけど、何かが足りない気がしてシャーペン画の状態で保留。

んで、ホワイトデーイラストになるヤツ



ゴチャゴチャしてる系ですw

今のところ下絵の半分までは出来てるです。

残りの半分は衣装が決まらなくてストップしてしまったよ。

そして絵が小さい。顔はほぼ隠れてる感じですが、たぶんどれが誰とかはきっと伝わるはず・・・はず←w

A4サイズの中に収めるにはこの大きさじゃないと的なアレですのです。


んで、ですね。

そのホワイトデーイラストのイメージとか動きからのポージングとかの参考のために、PVを漁ってたんです。

FOUR GET ME A NOTSとかFear and Loathing in Las VegasとかFACTとか色々

普段BGMにさせてもらってる曲たちのPVですね。

美砂は基本的に音源だけでいい人なので、映像を手元に入手することはほとんど無いんですけど

実際動いてるのを見ると痺れるね。眠気もぶっ飛びますよホント。

なんであの人たちあんなカッコイイのかなマジで。

見てたら時間忘れる。




2013/03/04 02:10




▽おはようございます←
おっと寝過ぎたwww

これから出かけるでーす。

外はすげーいい天気。

しかし足元は吹き溜まりの跡だらけwww

もう降るな。


あ(*゜∀゜*)

拍手と人気投票ありがとうございますーVv皆さま好きVv

早く拍手画も変えたいなーウズウズ

ホワイトデーイラストはアレです。

去年side:Aだったので今回はBで予定してます。

Bの子達久々やー

start all overが脳内エンドレス←





2013/03/03 11:36




▽朝やw
昨日色塗りしてた捧げ物を仕上げておりました。

思ったより時間かからなかった。

しかし朝w

とりあえず一回寝ます。

そんで日付変わる前には上げられたらいいな・・・

今ちょっと頭回らないので寝なきゃですw危険w





2013/03/03 06:06




▽大雪が降るそうだ
土日は大荒れなんだって。嫌だわ←


今夜の作業報告でっす。

弾丸で、先ず一枚目の捧げ物を色塗りしてました。



こういう切り取り方してもわかっちゃいそうw

サプライズなのでまだ内緒ですけどー・・・

まったく間に合う気がしない。

困った。

まだもう少し頑張りたかったけど、もう寝なくては。

あーまた雪かきですよーいやーよー

っていうか最近気温高いから、道路がグズグズになる前にアイスバーンを削ってるみたいなんですけどね。

除雪車よ。

家の敷地の前に氷の塊を山ほど置いていくのは無しだ。

あれマジで始末に困る。

スコップ折れるwww

病み上がりの私はね。

マスクしたままソレと格闘して酸欠になりましたwww

勘弁してくれ。ホント。





2013/03/02 03:12




▽病み上がりの体の軽さが異常
身体が軽すぎて眠くない困る。

っていうかここ数日ずーっと寝てたんだから無理も無いんですけどねw

知恵熱恐るべし←



さて今夜の作業報告です。



捧げ物とかガシガシ描いてました。

この写メのやつの他にあと3枚くらい下絵描いたんですけども、どれもこれもまあ汚いよw相変わらずw

最初、シャーペン持つのさえ久し振りで描き方一瞬忘れたかと思ったよね。

っていうか知恵熱(違)の時なんか文字すらまともに書けなくてガクブルしましたけどwww

ともあれ乗ってしまえば意外と描けたです。

あとはコレを如何にして間に合わせるかが問題だ←


そういえばですね。

ウチの子のイメージソングたくさんあるんですけど

椋橋くんのイメージソングになってる《START》

locofrankさんはアレ以外ほとんど聴いたこと無いレベルなんです。

弟に薦められて初めて聴いた時はサブイボ出たのを覚えてます失礼な話ですけど。

あのね。歌ってる発音の仕方とでも言いましょうかね。

日本人が歌う英詞の曲の、一番苦手な感じだったのですよ。locofrankさん。

当時はまだELLEGARDENも知らなかった頃でしたから、偏見もありましたし。

そして未だに苦手なものは変わらず《START》以外聴けません(←あーあ

曲はいい曲たくさんあると思うの。でも聴けないの。

これってなんか損してる気分ですw





2013/03/01 03:09




▽ご心配をおかけしました
復活ですー(´∀`)えへらっ

いやーなんだったんでしょうかという感じの高熱w

アレか。知恵熱か←

もうすっかり元気にございます。

お見舞いメールもありがとうございました凄い嬉しかったですVv

なかなかお返事も行けてなくて申し訳ないなと思いつつ、今夜からまたお絵描き再開いたします。

今夜から超迅速に描き上げる予定でいます捧げもの。3月にお捧げ予定のものです。

ちょっと難しそうだけど頑張るー♪

あ。そういえば今日は大魔王の誕生日だったんですけどね。

なんか、何故か、誕生日だからっつって「さくらまん」買ってもらいましたw

いやいや俺じゃなくてお前のお誕生日だからw

それにしても見た目バー○ヤンのマークみたいなあんまんでしたけどもねw

ひな祭近いもんなwww

桜餅の味がしましたよw

今年も美樹ちゃんの部屋にはあの女雛さんが来てるのかしらw






2013/02/28 22:46




▽完全ではないようだ
また熱上がってきたアホですけども

布団の中からこんばんは←

38度越えると本当にしんどいっすね。

身体が別もん。

寝ます。

治るまで大人しくしてます(チーン





2013/02/26 19:25




prev | next



- ナノ -