realtime
★★★


▽ぎゅーん!
ってなるんですよ突然。右のこめかみ辺りが(何事?

んでしばらくズキズキしたあと痛みが引くっていうのを、今日は何度も体感しましたけども。

どうした俺w

とりあえず体力の消耗が激しいんだなと思ってね。帰宅後の諸々終わらせてから小一時間寝たです。

そんでそのあと2時間くらいお絵描きしました。

はい。そんな今夜の作業報告。

ホワイトデーイラストを取り急ぎ塗り塗り。



これね。涼ちゃんの頭。一円玉より小さいんですw

なので顔が描けなかったんですけども。

照くんも同じ感じ。

後列組は特に不憫ですねw

塗る範囲はそれぞれ狭いので、色さえ決まれば早いんですけどもね。

てか楽器たちの赤率の高さに驚愕したwww

メイキングページもちまちま作ってますけど、どうも集中力が持たなくて完成しませんね。困ったわ。

さて。明日も早いよ(←早よ寝ろ





2013/03/10 02:45




▽いつもの時間w
そういえば、オフの依頼品ですけども

無事お渡し完了しました。

とても喜んでいただけて良かった。

そんな嬉しい瞬間のあとに嫌なことがあるとちょっと引き摺りましたwすみません。

今はもう回復してます。

そんなこんなの今夜の作業報告です。

生誕イラストその@を描こうとしてましたが



誰これw

いまいち集中できてませんねってことで今夜はやめにして、ホワイトデーイラストを塗ってました。

メイキング用の写メは着実に溜まってますが、ここに上げれるものが無いなw

明日もちょっとバタバタする予定。

ホワイトデーに間に合わなかったらどうしましょ←



2013/03/09 02:54




▽言うは易し行うは難し


日々痛感しています美砂ですただいま。

アイデアだけでは何も進まないし、それを行う苦労を知らない人には何も言われたくないのです。いやホントに。

他人に押し付けることしかしない人が周りに多くて困ります(愚痴

どうやっても気分が回復しない日はどうしたら良いでしょうかねw

先ずは米を研いで、お絵描きしましょうか。



2013/03/08 22:20




▽誰だ
いやあ眠いです←

てか帰宅して諸々終わらせてからちょっと仮眠という名の仮死状態だったんですけどもね。

とはいえ熟睡はしてなかったんで、大魔王がプレイしてた無双の音は聞こえてたんですけど。

うつ伏せで横になってた美砂の背中を連打する人が居まして。飛び起きたわけです。

いやあビビったw

てか大魔王が近くに居ないのがわかってたから余計ビビったw

結局誰に背中を触られたのかわからないままなんですけどねw

怪奇現象か。そうかそうか。ってこえーわwww


そんな今夜の作業報告です。

まず、オフの依頼品は完成しました。

明日の夜(8日夜)受け渡しです。

んで、捧げ物そのAをペンいれました。



んでもこれより先に生誕日が来ちゃうからまだまだ完成は遠いですおっふ←

そしてホワイトデーイラストも少し進めました。



写メ撮りながら塗るからか、ちょっと手間取ってるw

メイキングページもちょっと作り変えないとな・・・

塗り方が若干変わったのであのままではイカン。

ということで、寝なくては。

脳みそグラグラするw




2013/03/08 01:37




▽びっくりだ
気付いたらこんな時間←

とはいえここからまだ追い込み作業なんですけどね。

まったく終わる気がしないよどうする俺www


で。今夜の作業報告です。



オフの依頼品です。

さくら描けっつーから描いてますけど、卒業シーズンだからどうしても桜がいいっつーから描いてますけど

どう考えてもちょっと季節ズレてるよねw

そしてスキャンしたらこのピンクが消えたんだが。

消える事を考えて濃く塗ったのに消えたんだが(←惜しかったな


関東の咲き始めの桜は真っピンクなんですってね。そう聞きました。

そんな綺麗なピンクの桜見た事無いな。見てみたい。

さて、作業再開しますか。

たぶん眠気の方が勝つ感じだけどもw





2013/03/07 03:52




▽変ってるよホント
大魔王
「○○無いだろうから俺帰ったらすぐ買いに出れるようにしとけって電話したのに、なんで出ないの」

とか言われてもだなw

気付けないようなタイミングでかけてくんなしw

一番忙しい時間帯だし、今日みたいな日は特にコンビニに行く時間も無いような状態だったんだからさ。

っていうか気付いてくれたんなら出たついでに買ってきてくれてもいいじゃんかw

わざわざ帰宅を待って、無い時間こじ開けてまで一緒に行くならあとで自分でなんとかするわwww


そんな今夜の作業報告です←

先ずはオフの依頼品を形だけ描いて

あとはホワイトデーイラストになるヤツの細かい描き込みをやっつけてました。

これが時間かかったんだまたw



でもこれでようやく色塗れるです。

BGMはラスベガスです。滾る。

このホワイトデーイラストでメイキング上げ直そうかと考えてますけども。

写メ撮り忘れたらできんくなるので要注意w





2013/03/06 03:20




▽鬼畜やな
オフ依頼をいただきました今月も安定。

しかし、締切が8日ってw

とにかく頑張ります。はい。


さて今夜の作業報告です。

ホワイトデーイラストになるヤツ



昨日の続きの下絵を完成させて、トレースして、ペン入れまで終わらせました。

しんどかったですwww

去年のside:AがライヴっつーかPV風だったので、今回のside:Bもそんな感じで描いてます。

下絵からペン入れまで、計3回同じ線を描いてるわけですからね。まったくw

しんどかったですwww

下絵が一発で綺麗に描ければこんな3度手間要らんのだけどもwww

なるべく早く配布に辿り着けたらと思ってちょっと集中して取り組んでますけども。

ちなみに、ようやくキャラバトンを更新できました。

めぐちゃんは何気に秘密が多いので、ちょっと悩みましたw

じいじに至ってはまだ本編にすら登場させてないのにねw

あとあと

お返事をお待たせしているのが申し訳ないやらほにゃららでもう・・・ホントすみません;

どうにか時間見つけて伺いますね。





2013/03/05 02:43




prev | next



- ナノ -