realtime
★★★


▽ばかもーんって言われたw
Green Day聴いてるんですけども【Minority】って曲のね、サビの手前で言うてくれるんですよビックリしたわw

ばかもーんは波平さんの専売特許だと思ってたのに(←そんなばかな

えっと、今夜の作業報告です。

拍手絵になるやつ





生誕絵になるヤツ



ペン入れまで終了しました。

ホントに今回ばかりは間に合う気がしないんだぜ←

しょーこちゃんとか描いてる場合じゃないってのねw


さて明日は自宅作業だから少しは楽かなー

このところまた眠気を我慢できなくてリズムがおかしい。

来るのか?・・・まだ来るな。マジで困るw





2013/03/16 03:57




▽目が!目がぁぁぁぁ!
痒いです。花粉症ではないです←

目薬がそろそろ底をつくな。でも買いに行ってる時間は無いな。困った。

今夜の作業報告です。

生誕絵、なんとなく構図が固まりかけています。



とか言ってもう時間がねえっていうねw

遅れても許して由紀ちゃん←

で、ホワイトデーだったのでお返しをいただきました。



スイーツだらけや。


っていうか、ため息ばっかり吐いてたらしいです今日は特に。無意識。

「病んでる原因を見つめ直せ」って言われたけど何を言ってくれてんだアイツは。

原因なら分ってるし、確かに自分の内面を見つめ直すのは大切な作業だけど、今それはできんよ。潰れる。

今じゃないんだよね。まだそんなことしてる暇は無い。

今は、苦しいことも辛い気持ちも吹っ飛ばして笑顔で乗り切るしかないんだよ。

人間だもの、そりゃ気持ちが不安定になることだってある。

対人間だもの、考えが噛み合わないことなんてあって当たり前だし、上手くいかないことだって山ほどある。

男子はすぐ解決させようとするからもうねw

その場で解決できるものならそうしてる。これは時間が必要なのですよ。焦ってはいけない。

あと5日。頑張る。







2013/03/15 02:22




▽まだねもい
今夜は帰宅後もろもろ終わらせて飯食った後もう辛抱たまらず爆睡かましてました。

食後ってとこが痛いw

んで作業報告ですけども。

生誕絵の構図が固まらんくて参ってますホント。

由紀ちゃんって部活中どんな事してるんですかね?(←聞くなw

こうなったら特別ゲストでも呼ぶか。いやしかし・・・

悩んでる時間がもったいないので、拍手絵を考えてみた。



どうしよう版権になるんかなコレwでも純くんw

そんでそこでも詰まってどうでもいい落描きにペン入れまでしてしまったw



そのうちスケブに上げますね。

あと何日?あと6日。頑張れば勝ち(←自分にな





2013/03/14 01:31




▽朝やないかw
まあいいや。

今夜の作業報告です。

今夜はずっとホワイトデーイラストの加工やってましたw

んでページ作成して、Making纏めてってやってたらこんな時間になってしまった(なにしてるw

でも間に合ってホント良かったですw

ちょっと見づらいかもしれませんけども、気に入ってもらえるといいな・・・

お返事関係も随分お待たせしてて申し訳ありません。

とりあえず今は寝よう。

寝なくては・・・

何書こうと思ってたのかも忘れてしまったw





2013/03/13 04:12




▽んっんー
ねもいですこんばんは。

今夜の作業報告ですけども。

ホワイトデーイラスト。ようやく着色作業が終わりました。

長かったw

こんなに日数かかったことが未だかつてあっただろうか・・・

あとは加工と文字入れ。

そして同時進行で作ってたメイキングの長さが過去最長www

ホントすみません。

そういえば加工の部分もメイキングあったほうがいいですかね?長いけど←


そして、ベタが渇くまでの間、生誕絵の方を考えてました。



だから、これは誰なんだっていうw

描けないですねー

とにかく今夜はもう寝なくては。

今週いっぱいは色々詰まり過ぎてるので、睡眠はとらなきゃだめよ俺。はい。





2013/03/12 03:33




▽寝るー
今夜の作業報告です。

ホワイトデーイラスト塗り塗り。



マホガニーウッドの色難しい。

そしてヘッドとネックの境目が曖昧すぎて困った(今更

いつになったら完成するのやら。

メイキングがえらい長いですよ(←どんだけだおいw

明日も頑張りましょう。おやすみなさい。




2013/03/11 01:53




▽おっつ
これからお絵描きですー

今日は酷い雪でしたね。

国道を除雪してくれてなくて酷かったっす。

事故も多かったんだろうな・・・レッカー何台見たかな。

でも関東は夏日だったらしいじゃない。

どういうことなの?ホントwww

冬島の住人からの呟きでしたwww

眠いけど描くでーす。





2013/03/10 23:13




prev | next



- ナノ -