realtime
★★★


▽雪が降っている
そして大量に積もっていますこんばんは。

北海道にはまだ、春らしい日は来ないようですねーもう雪見飽きたw

今夜の作業報告です。

捧げ物そのA



まだ6割ってところです。

そして色が薄い気がする。

右腕が痛いので湿布を貼ったんです。

痛いところにペタペタと8枚程(←貼り過ぎ

そしたらば、右半身がむっちゃ寒いwww(←阿呆


あ、お返事全て行けたと思います。

久し振りすぎて話が見えなかったらホントすみませんorz

それと、拍手と人気投票もありがとうございますVv

なかなか上位6名?は動かないですけども、その下の子たちが入れ替わり立ち代わりしてんのが可愛くてによによしてます(笑

皆さまいつもありがとうございます♪

さて、明日はちょっと早いのでもうそろそろ寝なくては。

おやすみなさい。





2013/03/24 01:46




▽眠くない
原因は帰宅してから仮眠とったせいです(←よう寝る

なんかめっさ自転車乗ってる夢見たですw

いや最初は徒歩だったんだけども、そのうちなんか車になってて、工事現場あたりを通り過ぎたら自転車になってた。

そしてやっぱり知らん人が一緒だった何なのw


今夜の作業報告です。

次の生誕日が以外とすぐだと気づいて慌てて描き始めた下絵。



横顔って難しい。

んで魂注入



瞳の中を描くか描かないかで印象がえらい変わるですね。

答え合わせしなくてもわかりそうですけども。

これ透瑠くんです。

もう一個の誰でしょうは今はまだ伏せたいw

わかったよーって方もしかしていらっしゃいましたら、胸に秘めておいてくださると嬉しいですw

そしていつ更新されるものだかまったく予告できない悲しさね←

来月の忙しさを見越して少し描き貯めておきたいんですけど、なかなか構図が定まらんとです。

漫画も描きたいんだけどなー・・・

気付いたら月後半っていうのなんとかなりませんかねw







2013/03/23 03:42




▽背中がかゆい
が、届かない(←致命的

どうでもいい話ですが。自分の髪の毛が果てしなくウザいです((切れ

運転中。シートと自分の背中に挟まれた髪のせいで首まわらんくて左右の確認が出来んってどういうネタなのかとw

寝てる時。たまに自分の髪の毛で首が絞まって苦しくて目覚めるとかそんな願望ねーよっていうw

でもこの辺の美容師は信用できんからサロン行けない(←酷い目にあった経験しかないw

というわけでそのうちまた自分で切ると思う(←ボヤキ長いわ

今夜の作業報告です。

捧げ物そのBを描き直し中



そしてこれは誰でしょう?



コレも誰でしょうw



捧げ物そのA



ようやく塗り始めました。

今月ももう後半戦だなんて信じられない←





2013/03/22 02:29




▽眠気の限界
終わりましたよやっと。一段落。

っていうか今月のアレコレは完全なるキャパオーバーで半泣きでしたけどねw

来月もきっとこんな感じになるんだろうな・・・その分キャパを広げる努力しないとホントやってけない(弱音なのか抱負なのかというw

今夜の作業はですね。

拍手絵になるやつを塗り塗りしてました。

色が少ないし、塗る色が決まってるから早いと思いますけども。

というかキャラ画を描き直したい症候群が発症していますよバカじゃないの俺w

まだ画像自体が準備中の人もいるのにwww

そのままでもいいかと思う人もいれば、我慢ならない人もいるのです。

特に翔くん(←始まったw

あの子は何度描いても納得できんのですよ。

でもまだ手をつけられる状況ではないぞ俺。

明日はお休みだけど、買いもの行かんと冷蔵庫と消耗品その他がエンプティー。







2013/03/20 01:30




▽おはようございます
準備諸々、忙し週間がようやく落ち着きます。

今日一日頑張れば少しゆっくりできると思う。たぶん←

昨夜はちょっと早い時間にダウンしてしまって、朝方起きて、由紀ちゃん仕上げてましたw

更新できてよかった。

まだもう少し時間に余裕があるけども、どうしようかな。





2013/03/19 06:19




▽寝るー
昨日の作業は、入浴後に30分だけお絵描きして終わり。

下絵消して、肉付け作業しただけで4時やった;



今夜はその肉付けしたやつに色塗り少し。



明日は特に早いのでもう寝ますけども。

由紀ちゃん、ハピバ(*´・ω・`*)

間に合わなくてゴメンぽ





2013/03/18 01:14




▽お・・・
自宅作業の止め処無さよw

実はこれからお風呂さん。

飯はかろうじて食えたから良し。

ちょっとはお絵描きしたいんですけどどうしよう・・・

まずは風呂に入ってから考えよう。寒い←





2013/03/17 02:02




prev | next



- ナノ -