realtime
★★★


▽腹減りた
朝だしw

えーと今夜(?)の作業報告です。

ここ数日かけて描いていた今月最後の捧げ物。

塗りが完了しました。

あとはちょこっと加工して文字入れしてお捧げするだけです。

予想通り、オフの依頼が飛び込んできたので、明日(というか今日)は起きたらそれに取り掛かる予定。

なので今夜中に着色だけは完了したかったのです。

とりあえずこれで予定通りにいくはず。

まず寝ます。





2013/03/31 04:22




▽痛くない
今日は片頭痛が大人しいですいえい←

明日はゆっくりできる〜と思って調子こいてたらこんな時間だし(←いつもの事

今夜の作業報告です。

塗ってました。



いつもはペン入れてから一晩置くんですけども、今回はちょっと急いだw

だいたい2時間も置けば消しゴムかけても平気なんですよ本当は。

気温にもよりますけど暖かいから大丈夫でした。

今月中に完成できそうな見込みは今のところ無いんですけどもw

オフの依頼が早めに来そうなので急いでる。

集中力というか、そこに注ぐ力が中途半端になるのが嫌なだけなんですけどねw

そんで今夜は、色鉛筆片づけてからPCに向かって、なにを思ったか突然、小説(のようなもの)のページを直してましたんです。

ちまちま書いてる《CRIMSON Baby》をちまちま上げて行こうかと考えたもので。

リンクがやたら多くて申し訳ないです(←ホントだよw

来月あたりからTrinityのアフターなんちゃらと並行して更新していきたいと思います。

どっちが先でも後でもイカンことに気が付いた(←大丈夫か







2013/03/30 04:11




▽片頭痛週間らしいです
昨日は右脳側で今日は左脳側がグワングワン言うてるですよ。

もう頭痛薬無いぞw

まあいいや。ちょっと早く寝ればいいだけさ。

ということで。

今夜の作業報告です。

やっと描けました今月最後の捧げ物さん。



ちょっと気を抜くとエロい感じに傾く絵師なものでw

よその子様を描かせていただく時はかなり慎重になりますよ実はw

別にエロくしようとかいう気持ちは無いんですけどもね。なんでかな。

あ。そうか。基本がそうなのかなワタシw(←基本がセクハラ?違w

しかしコレ、ちゃんと今月中に完成させられるだろうか(心配


ヒロさんのバトン書いてから《Green Day》が耳から離せません。

ビリーさんの歌声とヒロさんの歌声(妄想)が合い過ぎて身悶える←

ここの所よく聴いてるのは【21st Century Breakdown】っていうアルバムなんですけども。

Peacemakerって曲の中毒性ある感じが個人的にやばいですw

あと、あと、Mass Hysteria から Modern World にかけてのあのちっちゃいシャウトが可愛くて身悶えr((寝ろ




2013/03/29 02:12




▽あ、灯油入れなきゃ
今夜はずっと生誕絵を仕上げてました。

ビックリするくらいスムーズに完成にこぎつけたですよwまじビックリ←

とりあえずPCをガン見しすぎて若干気持ち悪いので(えw

ピクシブに文字なし上げたら寝ます。

あ、違う。その前にファンヒーターに灯油←





2013/03/28 01:34




▽安全運転お願いします
アレですよ。この時期さ。ちょっとお天気良いとさ。変なドライバーが多くて困りますね。

フラフラと不安定な運転をする危険な車は早々に追い抜いて、距離を取っておいたほうが安全なんだけどもね。そういうときに限って対向車多いとかねw

でも極力追い抜きはしたくないんですよ。スポーツカータイプの車じゃないから、キックダウンすると車の寿命が縮まりそうな気がしてwww

天気良くて道も良くて安心しておしゃべりしながら走ってるのかもしれないけど危険なの。ホントやめていただきたい。

そんな今夜の作業報告です。

生誕絵になるやつ



塗ってました。

案外スムーズ。自分で思ってたよりも塗る作業が迅速でした俺←

自分でビックリしたんです。

間に合いそうでドキドキw





2013/03/27 02:20




▽ふむ
どうしてこう文章を書こうとするとこんなに時間がかかるのか俺w

今夜の作業報告です。

今夜はまず、捧げ物そのAの加工を完了させてから少し描きました。

生誕絵になるやつ



ペン入れました。今回ちょっと異質かも?

そんで捧げ物そのB



描き直しの途中です。最近はどうも苦手な構図でどうにか描きたくて苦戦します。

何が苦手かって、そんなの全部だよきっとwww精進しろ俺。

さて今夜は雪が止んでて気温低いなと思ってたらまた降り始めたよ。

もう4月来るんですけどねw




2013/03/26 03:00




▽うわぁ
一日の過ぎ去り方がハンパなく早いですねーwww

笑いごとじゃねーぞ俺←

ということで今夜の作業報告です。

捧げ物そのA



塗り完了です。あとは加工と文字入れ。

そんであとは、生誕絵になるヤツをトレースして、もう一つの捧げ物をまた描きなおそうとしてました。

最後の捧げ物さんが、どうも納得いかんくて描き直し3回目。

しかし纏まらずにタイムリミットです。

生誕絵の方が先の更新になります。てかあと二日だぞ大丈夫かw

まず寝よう。

今月のアレコレはペースが緩んだとはいえ落ち着かないっすね。

描き貯めたい。漫画描きたい。





2013/03/25 02:23




prev | next



- ナノ -