realtime
★★★


▽拍子抜け
美砂の地元はとても平和でした(天気の話)

海沿いは酷かったみたいですけどね・・・大丈夫でしょうか

内陸の安定感ハンパ無い。逆にビックリです。

そんな本日の作業。

まずは家事の合間に飛び込みの依頼を消化しまして、無事完了。明日受け渡し。

んで拍手絵になるやつを塗ってましたよ。

ちょっと肌の塗りがですね。



塗る順番間違えて焦ったですw

ナチュラルに普通肌の塗りしてたもんねwあっぶねwww

途中で気づいて良かったですw

あぁまた月曜日か←





2013/04/08 01:12




▽台風並みなんだってさ
明日と明後日は荒れるようですね(天気の話)

ということで明日は引きこもる!

今夜の作業報告です。

次の拍手絵になるやつ。



ペン入れまで終わりました。

描いてるうちに力入りすぎたかもですw完成度w

とりあえず次の人もきっと納得してくれると思いますw彼しかいないでしょうとw

問題は残りの3人だなw

さて、まだ寝るのがもったいない気がするので、小説(のようなもの)のページをちょっと弄ろうかな。

いちいち新規ページでアップしていくのが面倒に思えてですね。

新しい章を作る前に、ページ機能で書いてたものをブログ機能にちょこちょこ移動してるんです。

けど、300ページ以上あるのですんごい時間かかるよねw

移動し始めてから気づいた←

最初の頃のキャラの話し方が、雰囲気とか口調?っていうのが、今とかなり違ってて(特に蓮くん)それも今の感じに直したりしてます。

曖昧だったんでしょうねw設定というかキャラが迷ってたのがよくわかるw

あと、文章がねwwwもうコレは仕方ないのかなw美砂だしwww

新章更新まではもう少し時間がかかりそうです(←急げw




2013/04/07 03:34




▽アントシアニン補給
父からブルーベリー1パック貰いましたw

美味かった。めっちゃフレッシュやったw

おかげさまで美砂のおめめはもう平気よたぶんw

ということで、今夜の作業報告です。



苦戦中www

っていうかガッツリ集中して描ける時間が欲しいw

明日はもうちょっと時間とれるといいんだけどー・・・って感じですねー

明日一日頑張れば日曜日は引きこもれるはずよ。頑張りなさいワタシ←





2013/04/06 04:02




▽充血おめめ
でこんばんは←

アントシアニン不足ですね。補給しなければ。

昨夜と今夜の作業報告です。

先ず昨夜ですが、捧げ物を描いてました。そして更新&お知らせも完了しました。

もうちょっと時間欲しかったけども無理なものは仕方ないので頑張って仕上げましたよw

誕生日のうちにお知らせできて良かった(*´`*)

今月は日付指定の更新物が前半に集中しているのです。ということに先ほど気づいたんです。

月の前半はアホみたいに忙しい予定なんだぜw大丈夫か俺w

とはいえ自分で描きたくて描くわけだからこれは頑張るしかないじゃないか。

ちなみに、拍手絵の方も考えてますよ(・ω・)

なんだか楽しみと言っていただけているので、これは描かねばなるまいて(←誰

次回の拍手絵にしようかどうしようか迷ってるヤツ



まだ形にすらなってないですけどもねw

もう誰が誰とかは決まっちゃいました。あとはどう描くかw

純くんの完成度が何気に高くて、次に困ってるwww

どうしても女装は入っちゃうんですけど、大丈夫ですかね?ね?w





2013/04/05 02:02




▽24時間じゃ足りない
今夜の作業報告です。

塗ってました



もう少し進めたかったんだけどな・・・仕方ないですね。タイムリミット。


描きたいものが多すぎるです。

ちょっとショックなことあったけど、そんなのに構ってる場合じゃないくらい色々描きたいw

落ち込んでたら描く時間無くなるもの。

ちくしょー頑張る。





2013/04/03 02:41




▽完了しました。
締切は2日夜なのです。今回のオフ依頼。

なんてこったw美砂はいつでも超高速で描けるヤツだと思われてるぞwww

とりあえず出来たので良し。



しかし次回はもう少し余裕が欲しいものですねw

受け渡しに関しては問題無しという自信がありますので、いつもの創作に戻ろうかと思ったけどもう4月なんですよねー早いー←

更新予定を上げなければなりませんな。

4月はイベント無さそうなのでなんとかなりそうな予感もありつつ。

今頭に浮かんでる更新物だけでも大丈夫かな?と心配になるようなハイペースですね。うん

そして漫画描きたいですよホント。

CRIMSON Babyの本編も、更新しますと言ったもののなかなか進まない。

新キャラ投入して早数か月が経つというのにそのお話自体が更新できていないのも困ってますしw

ちなみに、コレは



4月に更新予定の捧げ物。

さっき描いてました。ようやく形になった。

最近ホント、人体がなかなか思う様に描けなくて困ってるです。

つーかそれしか取り柄と言えるものが無いのにどうすんだっていうねwww

先ずは寝よう。寝不足過ぎです。





2013/04/02 03:01




▽なるほど
明日から4月ですかそうですか。って早いってホント。

今夜は寝れない予感。

風呂に入るます。





2013/03/31 21:49




prev | next



- ナノ -