realtime
★★★


▽キン肉バスター
って知ってます?(←いきなり何w

いや、大魔王がプレイ中の無双ねw

そこに出てくる黄蓋さんっていう厳ついお爺ちゃんがね、やるんですよ無双技で「キン肉バスター」

知らない方はググってくださいw

美砂はビックリしましたっていう話です(それだけw


今夜の作業報告です。

写メはありませんが、捧げ物2枚。あとは加工と文字入れを残すのみです。

完成とお知らせは明日ですねー・・・

明日一日頑張ればお休みや。

お返事も早く行きたい。





2013/04/16 02:28




▽ちょっと
ヘバッてましたw

金曜から土曜にかけての体調が思わしくなかったうえに、土曜日が思いのほかハードだったのです。

しかも帰宅して諸々終わらせてから描こうと思ってたのに、その頃には既に深夜2時を過ぎていて、さらには超頭痛でね。

潔く寝ました。

今夜は早く帰れたこともあり結構長い時間使って描けましたけども、予定してた日程から大幅に遅れをとっているのです。orz

コレね。



本当は本日(15日)中にお捧げする予定だったんですけど、まだここ。

もう一枚の方は、あと加工&文字入れの段階までは進みましたよ。

でも遅れてるねんorz


あ。人気投票。いつもありがとうございますVv

それから、本日までに拍手をくださった方々も、ありがとうございます(*´`*)


明日(もう今日だけど)は、午後からなのでちょっと気楽。夜に会議が入ってるけども。







2013/04/15 03:17




▽あと3日
頑張れば少し落ち着くかな・・・数日は。

月末に厄介なものが控えている←


今夜の作業報告です。

今夜もあまり時間が作れなかったうえに、集中力も少な目でしたあはん←

ってことで捧げ物(2枚)の形がだいたい決まっただけ。



まだちょっと気に入らないのでもう少し直さなきゃ。

2枚ともお祝いのイラストなので、当日にお捧げしたい気持ちはたくさんあるんですけどもね。たぶん間に合わないなコレ・・・orz





2013/04/13 01:38




▽狂ったようにマカロン食べったーい♪
タイトルは「脳漿炸裂ガール」のフリーダムのやつですw

わかる人にはわかりますよねw嫌いな人はごめんなさいw

美砂こういうの大好きなのでもうねwww

原曲聴く前にこっち聴いちゃって、そして崩した歌の完成度が凄すぎて、脳内が占拠されましたw


さて、そんな今夜の作業です←

持ち帰りの仕事が増える一方で描く時間が作れないorz

とりあえず紙に向かうことがまず大事なのだと言い聞かせて少しだけ描きました。



中途半端www

誰を描いているのかわかりますかね?

美砂自身が描き方忘れちゃって困ってたんですけども(←どういうことだ

捧げ物なんですけども。お捧げしたい日に間に合わないフラグが・・・

まずは努力します。





2013/04/12 03:07




▽ボヘミアン?
完成してみるとそうでもない感じになりましたw

今夜は持ち帰りの仕事があったので、先ほど更新した拍手絵の加工&文字入れだけで作業終了でした。

純くんはalbumに移動してありますよー。
お持ち帰りしてくださった方々、ありがとうございました^^

あ。あと人気投票も。

なんと。下の方でオッサンチームが健闘していますね(*゜゜*)

中間順位の子たちも頑張ってるし。彰さんはダントツだしw

いつも本当にありがとうございますVv

なんとか反映できるように頑張ってみますね^^





2013/04/11 01:07




▽ねむ
明日はまた雪だそうですよ。どんだけ降るんでしょうかwww

今夜の作業報告です。

次の拍手絵になるやつは塗りが完了しました。

明日には上げれたらいいなぁと思ってますー。

そんでそのあとちょっと次の絵を考えてたんです。

捧げ物になるやつ



と、生誕絵になるやつを漠然としたイメージだけですけどもwガリガリ描いてました。

まだ構図が曖昧。そしてあまり時間が無い(←おい大丈夫か


ちなみに、小説(のようなもの)の移動作業ですけど。

ようやく半分w

まだページ公開はしてないので今見ていただけるのは今まで置いてたものですけども。

今月中に新章までたどり着ければいいんだけど・・・


4月に入ってもう10日目なのですね・・・orz







2013/04/10 02:31




▽ボヘミアン
今夜の作業報告です。



少し進んだ拍手絵になるやつ。

これってボヘミアンだよね?どっちかって言うと?みたいなことを思いながら画像検索w

やっぱりあれはボヘミアンですよどっちかって言うと(だから何w

ってことでここまで描いたんですけどね、何色塗ればいいのか悩む悩むw

純くんの時が最初から最後までスルスル塗れただけにちょっと困ってるw

完成まであと5割。

またこんな時間になってしまった←





2013/04/09 03:00




prev | next



- ナノ -