realtime
★★★


▽纏まらん
何を書こうと思ってたかも忘れてしまいましたおいどうした俺w

今夜の作業報告ですけども。

まず、日付変わる前に綾っちの更新はしておこうと思いまして更新しました。

そのあとの作業はまあ進まなかったです。

これだから女子の日の最中はイカン。

頭回らんくて使い物にならんのです。

お仕事もそうだし、車の運転も危ないからダメだしなwだからと言ってなにもせずにいられるかと言えばそうでもないわけでね。

お絵描きは当然したいわけでね←

あ。そうそう。

これは挿絵になるヤツの一部です。



今回更新中の章はホント色々ぐちゃぐちゃしてるから難しいです。

クライマックスに向かっては着実に進んでいるのですけどもね。

何て言うか、一舞が泣くターン多すぎて辛いw

そして描きたいものも描くべきものもたくさんあるのに、構図がまったく纏まらない。困る。




2013/04/23 01:58




▽おはようございまs(え
強烈な腹痛と腰痛と頭痛(乙女痛)によりダウンしてました。もはや恒例行事のようですねwww

それでも家事は休めないし、大魔王のお守りはしなきゃいかんし、昼間は出掛けなきゃならなかったので、足腰ピルピルしながら歩き回ったよwくっそw

んで、疲労と痛みに耐えかねて早寝したらこんな時間に目覚めたわけです。もう寝れないw


今夜の作業報告はおかげさまで特に無いんですけども。

何か書くとすれば、綾っちの生誕絵を加工途中ですというところですかね。

今からあと数時間、加工の続きをしようか、小説(のようなもの)の続きを纏めちゃおうか考え中。

っていうか挿絵どうすんだ←

それ以前に起承転結の起の字も無いってどういうこと←


本編更新分、読んでくださった方が結構たくさんいて、嬉しいかぎりです^^

ありがとうございますVv

あんな中途半端ですみません;

そういえば今回の更新分で椋橋くんと高倉さん、何気に初登場しましたw

ややこしくならないようにと、台詞には必ず名前付けてますけど、それでも時々どっちが喋ってんのかあやふやになるですねw

一舞の出番が少ないけど仕方ない今回は。

そして、これまでのフラグ回収がしんどいw更には時間の操作が難しいorz

移動作業・・・って言っても、ページ機能からブログ機能に移しただけなんですけどもw

台詞の言い回しとか、気になってた文章の一部とかを直すのに少々書き替え作業をしてありまして、その際に内容確認をひとつひとつやってったらね。忘れてる事が多かったんですよ。

憶えてたのは蓮×由関連と大筋だけでしたからねwww

美砂の記憶力も大したことないなw吐き出してしまったら消えてしまうように出来てるのかwww


あ。あと本日までに、拍手をくださった方Vv 人気投票に投票してくださった方Vv

ありがとうございます♪

作業始めます。




2013/04/22 03:30




▽腹が痛い
来てしまったようです二ヵ月ぶりに。

どうせならそのまま永久に無くても良かったんじゃねーかなとか思うんだがw仕方ないですねw

今日はですね。大魔王のお守りでいっぱいいっぱいでしたよw

なんでしょうかね?あいつはホントにw

黙って無双やってりゃいいじゃんかwww

しかしまあお絵描きはしました。もはやコレに関してはヤツも腹を括ったようですねw

大魔王「美砂はストイックだからな」

とか言われたwwwストイックとかそんなカッコイイもんじゃないですw

描きたいだけですよね単純にさw

そんな今夜の作業報告です。

綾っちの生誕絵。とりあえず色鉛筆の塗りは完了しました。

あとは加工して文字入れる。大遅刻すまそん。

捧げ物のリク頂きまして、早く描きたくて悶々してる←

いろんなエロい意味で悶々してる←

腹の痛みが軽いうちに何か更新したいんだが・・・

明日もお休み。大魔王付き←orz





2013/04/21 03:31




▽やっぱ乗らない
描くテンションが急激にどっかにいっちゃってますね困った。

今夜の作業報告です。



綾っちお誕生日おめでとう。間に合わなくてゴメンよorz

なんとか肌くらいは塗っちゃおうと思って3時間は頑張りました。

でも気分が乗らない時ってホントペースが遅いんですよ。まったく何回休憩したことかwww

今の脳内が俄然本編の方に行っちゃってるので、描きたくても乗って来ない。

そういう、なんとなく進まない時って実は結構あるんですよね。これは直さなきゃいかんな。


さて、明日はゆっくりできることになったし、少し文章の方も纏めたいな。

大魔王もお休みなのでお返事関係は行けるかどうか微妙です;すみません;





2013/04/20 02:00




▽描くテンションと書くテンション
どちらかと言うと、今は後者なんでしょうかね?

あれか。小説(のようなもの)のページをコソコソ弄ってるからか。

リニュ版公開と、新章を更新するためにはまだ時間が必要ですけども。

長いこと「待て」の状態だった一舞たちが徐々に脳内で動いてくれるようになってきましたよ。

挿絵も考えないとな・・・

区切りというか、1つのゴールまでの過程がいまいちなので、なかなか絵面も浮かばんのですよねー・・・


ということで今夜の作業報告です。

生誕絵になるやつ



ペン入れました。まだ下絵消してないですけども。

今回はどうしても背景が必要だったので、ちょっと時間かかったな。って感じです。

細かさというか、色んな意味で間に合う気がしないっていうw





2013/04/19 01:25




▽なんだかんだで
お休みが終わってしまいますーあうーち←

この時間までにお返事行けなかった方はまた後日伺いますね。

レス遅くて申し訳ないですorz


そして今夜の作業報告ですけども。



今月の生誕絵になるやつです。

やっとここまで描けた・・・。

最近、自分の子が描きにくくて仕方ないんですよねw

誰だあんなビジュアル設定で創ったやつは!俺だ!

っていうかこれって致命傷じゃないかなw

生誕日まであと何日だっけ?また遅れる可能性大です。

漫画描きたい(←始まったwww





2013/04/18 02:37




▽咳が出るんだが
なんなんでしょうか?風邪ではないはず(←しっかりしろ

さて。これから米を研ぐです。

明日は少しゆっくりしたいんだけど、なかなかそうもならないっぽいちきしょっ

米を研いだらお絵描きタイムですw





2013/04/16 23:35




prev | next



- ナノ -