realtime
★★★


▽あかん
頭痛に負けそう。

えーと、今夜の作業報告です。

まず、やっと構図が固まった捧げ物になるやつ



まだ雑ですけども・・・お捧げできるのは来月ですねェ

んで、なんとかお話を進めたいと思い、手を付けてみたTrinity。

写メんの忘れた・・・

まだまだコマの流れが上手く作れなくて苦戦してますです。

脳内が書くテンション引き摺ってますね困ったことに。


アカン、ホントに頭痛い。ストレスかw

最近、一人になれる時間が全く無かったのでかなり・・・ね。

お仕事もハードで家事もサボれなくて(おい)、描く時間をつくるのもやっとで、なのに大魔王に邪魔されるしでかなり。ねwww

連休もなんか忙しそうだしなorz

でも、連休明ければ大魔王が出張ですからね。

もうすぐだ。もうすぐ一人の時間とお絵描き集中タイムを手に入れられる。



と、コレを書くのに1時間もかかったワタシはもう寝ます(←かかりすぎw

拍手やメールありがとうございましたVv

お返事は必ず伺いますので、もう少しだけ待っててやってくださいませorz





2013/04/30 01:35




▽わ
気付いたら3時とかいつも通り←

朝方寝てからほぼ一日の大半を睡眠に費やした女ですこんばんは←

昨夜更新した本編ね。読んでくださった方が結構いて嬉しい限りでございます。ありがとうございます。そしてすみません。

ビックリさせるつもりでびっくりさせたんですけども(は?

っていうかね。今後の展開をゆっくりお待ちいただけたらと思いますけども。

何て言うか、透瑠くんをシリアス路線で動かす時はいつも頭痛が起きますw

なにあの子w

ホントややこしい人だなw

っていうかside:Aはいつも何かしらややこしいですね。仲良くしろよwww

で。

今夜の作業報告です。

今夜はTrinityの続きを描こう・・・としてました(←?

コレね



見えねェwww

まだアタリしか描けてないです。しかも途中。

でも流れのイメージを脳内で妄想してたら癒されたですw

高校生のside:A可愛い(←親バカ

明日はお返事行けるかな・・・微妙かな・・・

ここのところの美砂は頭の回転がいつも以上に悪いんですよね・・・

毎回お返事行ったあとで、失礼が無かったかと不安になるので、ホント落ち着いて行けるようにはしたいんですけども・・・

まずは寝ようかどうしようか(寝れ

眠くない困ったwww





2013/04/29 03:05




▽一段落
CRIMSON Baby、【霹靂】の章が更新完了しましたー

次はTrinityを進めると、少し謎というかアレが解けていくと思われます。

まったくあの子はいったい何を考えてるんでしょうね?w

本編はもうホント書いてて辛い展開ですけども、なんとか一つの山は越えたです。

そして今とてつもなく眠いwww

明日(既に今日)は雪の予報なので引きこもり決定ですけども。

まずは寝よう。




2013/04/28 04:58




▽乗り切った
今月最大のイベントが終了しましたよーわー

あとは連休を待つのみです。お返事はそれまでに少しずつ伺おうと考えていますよ。

ホントいつもお待たせしてばかりで申し訳ないorz

大魔王くんはGWが無くなったうえに5月の頭から3か月間お泊りで出張だそうです。

おかげさまで少し羽根が伸ばせそうwww

まあ言っても土日は帰ってくるらしいんですけどね。

なんか、斜里とかいうところの、海の建設現場に行くそうですよ。

どこそれ?(←道内です。

それにしても。

誰だそんな遠くの現場取ってきた営業はwww常務だwww

犬の散歩してる場合じゃないよ常務www可哀相にw(内輪ネタ)


今夜の作業報告ですw

ちょっと塗ったですよ。



この挿絵を描いてる最中のBGMはコレ



「Beyond the End」とか「Stray in Chaos」が入ってるやつです。むっちゃ捗る。

ちなみに、本編の【霹靂】の章。

既に文章だけは組みあがってるんですよ。

挿絵待ちなんですよ。

早く仕上げてTrinity描きたい。

何か月前からキャラ詳細のこと言うてるのかというねw





2013/04/27 01:35




▽これって捻挫?
左足首を負傷しました。

いったいいつ捻った???(←記憶無しw

とはいえ美砂という女はいつでもどこでも躓いたり転んだり何かに足の小指ぶつけたりなんてよくある事ですからね。

そんな驚きはしないよ。うん(←どんだけ鈍くさいのかとw

とりあえず手を負傷したわけではないので良かったw

今夜の作業報告です。

挿絵になるやつ



デッサンの狂いを直して、ペン入れました。

なんとか1時間くらいはお絵描きできたです。良かった。

この挿絵が完成したらTrinityの続き描くます。

ギャグ描きたいなぁw


あ、あと、人気投票に投票してくださった方ありがとうございますVv(*´▽`*)

オッサン含めウチの子たちを可愛がってくださって嬉しいです♪

早くみんな動かしてあげたい♪


お返事関係はもう少しお待ちくださいませ;

いつも遅くてすみません;;




2013/04/26 02:14




▽書きたいし描きたい
なかなか上手い具合にはいかないですけどねーもーもー←

今夜はお絵描きできる時間を作れなかったので、小説(のようなもの)の纏まった分だけ更新しました。

挿絵を描きたいぞ。でも今日はペンすら触れなかった。こんなの久し振り・・・?

まあそれでも準備は整ったので、明日は描けるだろうきっと。

とりあえず腰が痛くてですねwww

PCの前に座ってるのもちょっとしんどいので、もう寝ます。


あ。本日までに拍手くださった方々、人気投票に投票してくださった方々、ありがとうございますVv

によによによによ(*´∀`*)←嬉





2013/04/25 02:47




▽やっぱ書くテンション
困った。描けない。

いや描いてるんですけどね、形にならんのです。

しかも脳内で構図固めるためにいろいろイメージしてる時に限ってですよ。

大魔王から唐突に面倒なお題(無視できない系)振られるしですね。

ちょっとイライラ。

我慢して我慢してようやく作ったお絵描きの時間を邪魔されるのは嫌です(切実

黙って無双やってろよっていう←

今夜の作業もそんなこんなで進まないー

せっかくのお絵描きタイムにイライラし続けたくないので、今夜は諦めましたくっそ←

これから少し文章弄るです。

文章はスラスラいくんだよな。出来はともかく。

これはまさに書くテンションってやつですよ。描きたいのに。

俺の身体なんだから空気読めよ(←どこかで聞いたセリフw


そういえば、この時期になるとウチの子たちが脳内で運動会始めるんですけども。

運動会というか球技大会というか。

あれ。なんとか出来んかな。

出来たとしても1pageですけどもw


さて。漫画描きたいけど、あと4日は我慢の子。

今週は今月最大の面倒なヤツをやっつけねばならぬです。ファイオー俺←





2013/04/24 01:48




prev | next



- ナノ -