realtime
★★★


▽腹が減ったのだった
そういえば今日まともに食事してない。

あ。お返事可能な方のところにはレス完了しました。

明け方訪問すみませんでしたorz


今夜の作業報告です。


まずは捧げ物その@



ちょっとずつ進行中ですん。


そんで、拍手絵になるやつ。



見えんwww

明日ペン入れの予定。

そして漫画が描けてない←

そしてそして睡眠時間が足りてないので眠いですーむむうzzz

もっと描き貯めておきたいけどなんか変に難しくて一枚一枚に時間かかるです。

そして眠気にも負けそうになるw

スピード勝負やめたは良いけど、欲しい技術がこんなにも会得できてないことに愕然とする毎日w

精進します。


あ、それと。

本日までに、拍手と人気投票にポチポチくださった方々。

ありがとうございました♪好きですVv

明日も頑張りますVv

おやすみなさい。




2013/05/06 03:13




▽寒い
お返事、あと1件なんですけども・・・うっかり寝てしまって真夜中起床という事態ですこんばんはw


今夜の作業報告です。

まずは捧げ物その@



ちょこっと進みましたーうふふふふ♪


んで、拍手絵になるやつ



まだここw

ちょっと前から言ってる「誰でしょう?」の人をペン入れしたら力尽きたんですw

また日を改めて描きましょうそうしましょう。

ちなみに「誰でしょう?」の人。線画の状態ですがとりあえず上げてみました。

良かったら探してみてやってくださいw

そして期待外れだったらすみませんw(←需要は無いと思っているw


あと1件のお返事。行きたいんですけども。

真夜中とかに伺うのは控えてたんですけど・・・明日は行けないのでもしかしたら今夜中に伺うかもです。

朝方とかに携帯鳴らしたらごめんなさい;





2013/05/05 03:20




▽布団が呼んでる・・・
あと一時間くらいは起きてなきゃいかんのですけども。

今回の作業報告です。



この前の誰でしょう?の人。

やっと描けたwここまでの工程3時間w

久し振りに楽器描いたし。

FENDER PB のヘッドとネックのつなぎ目がわからな過ぎて泣きそうになってました(←寝不足効果w

線画までできたら一度上げてみようかな。

たぶんそれなら明日には答え合わせができますねw

更新予定は上げないので、お暇な方はちょっと探してみてくださいw

てかもうバレてるかもしれないけどw


よし。一旦ちょっと出てきます。





2013/05/04 06:08




▽ちょっと寝た
仮眠1時間w

そして今夜も諸事情により徹夜です。

お返事はまた日中にでも伺えたらと思っております。お待たせしてごめんなさいですorz

して、これから絵を描くです。

なんか今夜はすんごい描きたいDayなのですよねー。右手がちゃんと動いてくれるかどうかは微妙ではありますけどもwww

また後で宝物更新したいと思いますVv

ではではまた後で☆




2013/05/04 01:16




▽身体が眠いと言っている
しかし今夜は諸事情により、まだ寝れまてん。

そんな今日の休憩中、じゃがりこ食ってたら歯が折れそうになりました(弱www


今夜の作業報告です。

先ずは捧げ物その@



ちょっと色塗ったです。

コレはですね。若干えっちぃかな?という程度のアレですよ。

絵を大きく描いたせいか肌色塗るのに時間かかったw


んで、今夜は描きたい気持ちが大きかったので色塗りは中断しまして。

悶々と漠然と妄想していた構図がいきなり固まって一気に描けたヤツ。

捧げ物そのA



これはドエロいですw

リク頂いてから、自分の中のありとあらゆるBL妄想をフル活用して描き上げた逸品ですw

ただしポロリは無しですけど(←やっぱり

なんて言うか、最近のワタシのBL脳があまりにも発育良くて戸惑うレベルw

でもずっとえっろいの描きたかったからすんごい楽しかったですw(←恥を知れw



明日は昼間少しゆっくり出来そうだけども、大魔王じゃないお邪魔虫が乱入してきそうな予感ビシビシw

お返事行けたらいいな。






2013/05/03 02:13




▽まだ雪が降るそうな
まったくなんなんでしょうねーこの寒波。

言っても冬ほど寒くは感じないのでそんなにダメージは無いんですけども。

あ、でも、今日セルフで給油してる時、強風で死ぬかと思いましたよwww

強いだけならまだしも冷てぇからもうねwww

数分の間に身体凍りついたわw

その時のワタシの服装は春そのものでしたっていうw

車移動だと思って油断したw

その一瞬のためだけにコートが欲しかったw


で。そんな今夜の作業報告です。

捧げ物その@



やっとペン入れまでできました。

もう描いてる間中どうしてくれようかと思ったですよ甘いw

んでコレ



突然構図が固まって降ってきたので描いてみたんですけど。

誰でしょう?

答え合わせは更新で。

しかしいつになるやらわかりませんうあー。

だって顔描いただけで力尽きたんだもの(←集中力w

眼鏡難しいorz


あ、そういえば、今日は大魔王の方が帰宅が早かったんですけどもね。

大魔王
「お前が車走らせると騒音被害で苦情が来そうだな」

って言われたおw

家の中まで車内の音楽が聴こえてたらしいですw

途中でボリューム上げたのがいかんかったかw

気を付けましょう。はい。





2013/05/02 01:29




▽また3時や
宝物更新したいのに、まだ報告に行けてないのでできまてんorz

結局明日の夜も厳しいというこのスパルタ←

大魔王の帰宅が早すぎて、しかも家に居付いてて困るwww


で、今夜の作業ですが。

今夜は少し自宅作業がありまして、それをやっつけてからの

Trinityのコマ割りしてました。

なんとか纏まったけど、途中で切れないな・・・

ということは20ページまるっと一気に更新せねばならんかも。

まだ下絵も出来て無いのにwww

という感じでした、、、

っていうかなんだろうこの近い未来のスケジュールがこう詰まってる感じw

5月も鬼畜やんwww

予定確認して寒気したわもー・・・

連休は無いも同然ですね。

春休みも無かったのにな。

ここは大魔王の出張に期待しましょうかね(←鬼かw


本日までに拍手、人気投票、ポチポチしてくださった方々

ありがとうございます♪

いい夢見れそうですVv

5月も頑張ります。






2013/05/01 03:10




prev | next



- ナノ -