realtime
★★★


▽これからなの
お返事完了しましたうふん←

すっごい頭痛くて起きたら夕方でね(←寝過ぎw)

しばらく我慢しても治まらないから頭痛薬飲んでね。

なんだかんだ家事片づけて、早風呂入って。さてゆっくりしようかと煙草に火を点けたところに急な打ち合わせが入ったりしてね。

ちょっと出かけたりしてました。

引きこもってお絵描きしようと思ってたのにーもー←

なので本日のお絵描きはこれから。

何時まで描けるかなー・・・っていうか夕方まで寝てたのに寝れるんかなwww

土日がどういうスケジュールになるのかまったく予想できない。ガクブル←

つでに桜が見れたらいいなー

今年は例年より寒い日が続いたのでこれからなんですよ。北海道の桜。




2013/05/10 23:14




▽お休みなの
その代わり土日が鬼畜でガクブル←

今夜の作業報告です。

今夜は懲りずに翔くんガシガシ塗って、わけわからんくなったあたりで完成って事にしました(←おいw

見事にスキャナーに裏切られたwてかアイツなんなのマジで←


んで捧げ物そのAさん




服の着色に迷ってコレ描いたんですけど。なんだろうかコレはw

なんか羽根っぽい感じのやつ・・・ねw

まだ7分目ってところです。

んで。

まだ何か描きたいんですけども。纏まらないので今日はこれでお絵描き終了しました。

せっかくだからまだ何かしたいんだけどなー・・・どうしようかなー・・・


あ。本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々♪ありがとうございました(*^^*)

お返事関係は起きたら伺おうと考えてますVv





2013/05/10 03:32




▽朝や
おはようございます。

変な時間に仮眠とってしまってまた夜中起床した人ですw


そんな昨夜の作業報告です。

まずは、捧げ物そのA



やっと肌の色が塗り終わりましたw言うまでも無く肌色多いですw

しかも色変えなあかんからもうねw


そんで、生誕絵の構図を唸りながら考えてて何気に描き始めたやつ。



色鉛筆だけで描くのはホント難しいおっふ←

でもむっちゃ調子よく描き進めてたんですよね。

写メだと良さげに見えるけど、スキャンしたら結構な確率で裏切られるんだよなw

今回のBGMは、FACTさん。



FOSSとかが入ってるやつ。

テクノ色?強い曲が多いので、それ以前のFACTのイメージ壊したくなくて、買ってからあまり聴いてなかったんですけどね。

ちゃんと聴いたらやっぱハマったw

eighty six って曲が好きです。

純くんがぴょんぴょんしてる絵面が浮かんだわ可愛いし(←はいはい親バカ





2013/05/09 05:13




▽なんともスムーズ
ついつい夜更かししてしまったな(←いつもの事

今夜の作業報告です。

先ず捧げ物その@は着色完了しましたん♪

明日にはお捧げできるかな(*^p^*)


そんでいよいよ塗り始めた捧げ物そのA



まだここ。

しかしこれやっぱR指定ですね表情からしてっていうか彰さんだもんなw

ポロリは無いっていつか書きましたけど、なんかここまで描いていくうちにちょっと危ない感じになりましたw

なんかね。チラ見え状態w

チラっとだからwきっと大丈夫よね?ねw

ただ、何をどうしてるのかはわかりまs(←変態この野郎w

ホントすみません(←フライング土下座w


それから、拍手絵になるやつは、色塗れる段階までの準備はできています。

でも更新できるのはまだ先かな・・・

線画の状態ではかなりお気に入りなので、早く塗りたいんですけどもw

生誕絵もそろそろ考えなきゃイカンし、オフの方で恒例の依頼が来ておりますので。

先にそっちを描かねばいかんとです。

Trinityの続きは月末になりそう・・・

ちょっとね。纏まったとは言っても気に入らんところがあって、どう直せば納得できるのか模索中ですのです。

ということでいい加減寝よう。

伸び伸びしすぎて色んなところが伸びそうですねワタシwwww





2013/05/08 03:41




▽暑い
部屋の温度調節が難しい季節になりましたな。

ファンヒーター点いてると暑いし、消すと寒い。

厚着すると鬱陶しいし、薄着だと寒い←

要するに我慢しろということか。ファンヒーター片づけれないのにw


大魔王、出張先に到着したはいいですけども、歯ブラシを忘れたそうです。買えw

っていうか何からなにまで用意してあげたんだから歯ブラシくらい自分でインしなさいっていうwww

んで、しかも。約一か月前から向こうに行く日取りが予定されていたにも関わらず、宿舎に布団が用意されていなかったらしいです。

あと飯も用意されてなかった。なにそれw

「もっと早く来い」とか言ってた受け入れ側がそれです。世の中おかしいねw

なんか、向こうは雪景色だし、なのにお仕事の車、夏タイヤで峠と高速走らされて、さらには鹿の大群に出くわしたそうだ。笑えん。

ここのところの天気を見ていたら誰でも判断できるよ。冬タイヤじゃねーとヤベーっていうのはw

でも会社側は夏タイヤで行けと言ったらしい。鬼だw

なんかいつも、大魔王がちょっとだけ可哀相になるんだよね。こういう出張ってw


とりあえず無事、向こうには到着したので良し。布団は急遽用意させたと言ってたし、あとは飯の問題だけw


と。一通りの報告をいただいたので、あとは数日平和かなw

美砂はこれからゆっくりお絵描きするますふっふっふっ←





2013/05/07 23:36




▽明日から
っていうかもう今日ですけども。

大魔王くんがお泊りの出張に行きますふっふっふ←


カラオケ久し振りに行けたですけども。やはり二時間では足りぬ。

そういえば英詞の曲ってさ。日本人が作ったやつって基本むっちゃ歌いにくいんですねー発見(←今更なw

英文の単語の繋ぎ方とかどうしても上手くいかんw

エルレがどれだけ歌いやすかったかと毎回感心するんですよ。

なんなら本家アメリカ人の歌のが歌いやすいもんマジでwマイケミとか初めて歌ったけども。結構いけたもんねw

あ、ラスベガスちゃんのTwilightも歌ったの初だったんですけど。

ミナミくんのパートは、とりあえず叫べないので歌詞を音読しときました(←もはやただのラップw

はなチャンのボカロ路線は、美砂が灯油さんのCDを聴かせてから始まったんですけど。

なんか知らないうちにむっちゃ色んな曲を仕入れててビビったですw

GUMIちゃんが好きなんだってさ。

なんか悔しいから、脳漿炸裂ガールをアンダバフリーダムの真似して歌ってたら店員さんが入ってきて焦ったよね。

あの絶妙なタイミングwww

でこチャンがツボにハマって笑い転げてる横で普通に歌いやがったはなチャンの冷静さw忘れまいwww


おっと長いなwすみませんw

今夜の作業報告です。

まずは捧げ物その@



もう少しですん。

でも色薄な心配が・・・


で、拍手絵になるやつ



ペン入れました。

そろそろ次が誰なのかわかった方いるかもですねw


よし。GW終わりました。明日も頑張りましょー。





2013/05/07 03:06




▽カラオケなう
二時間だけカラオケ。久々。笑

添付は履歴の一部。

ボカロは はなチャン担当です。
美砂はだいたい参加人数が一人とか三人とか極少のマニアック曲担当(笑

さてそろそろ帰るます。











2013/05/06 17:56




prev | next



- ナノ -