realtime
★★★


▽雨やん
おはようございます♪

昨夜の作業報告です。

まず、昨夜は生誕絵になるやつの下絵を直してトレースしてペン入れまでやったったです。

もはやネタバレるのでw写メれないw


で。

拍手絵になるやつ



本当はこの向きだったりしますふふふ←

色塗りは完了しましたよ。早いなw

あとは加工&文字入れを残すのみや。

日付変わったくらいに更新できたらいいなー


本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々へ。

ありがとうございます結婚しましょうVv(←何言ってんの?w

千景さんの分厚い胸は暖かそうですね(*^p^*)w


今日も一日頑張りましょう**






2013/05/15 07:52




▽あれ?
なに書こうと思ってたんだっけ?(←知らんがな

昨夜はバトン更新したあと少しだけ描きましたよー

なんかね、土日のバタバタ中に降ってきた構図をどうにか描き留めておきたくてですね。描いたんです。

ちょっと問題ある・・・かもしんまいw

いやいや、べつにそういう意味で描いてるわけじゃないしいいよね?(←何だよw

生誕絵になるやつ




半分寝ながら描いてたわりにはまともw

コレをガシガシ描いて、形だけ出来たら満足したので寝ちゃいました昨夜は。

しかし写メが歪んでるのかなコレw

どうしても、頑張ろうとすると濃くなりすぎるので、今夜はコレを慎重に直します。

あと拍手絵も塗るです。

拍手絵はあとどのくらいかな・・・そんなにかからない予感がしてますよ。


あ。ちなみに大魔王くんは、月曜日の朝に再び旅立って行きましたよーふっふっふっ←

すっごい行きたくなさそうだったけどなw

仕方ないよ。自分で引きうけちゃったんだからw頑張りなさいよとw


ということで、風呂入って、絵を描くです。







2013/05/14 22:04




▽完了
夕方、一旦帰宅して我慢できずにちょっとだけ仮眠とりましたw

んで、夜は打ち合わせ。終了後に依頼品の受け渡し。

今回も喜んでいただけて満足です。良かった。

一時間程前に帰宅して、ただいま洗濯中。

まだ眠い←

今夜はこれからお絵描きするけど、途中で寝てしまいそうな予感がするw

なので、今の内になんか上げとこうかなー





2013/05/13 22:05




▽おっし
出来た。

あ。おはようございます。

オフの依頼品を消化してましたおはようございます眠いですw

もはや寝れないなwww

引き渡しは今夜。っぷぇ←



↑うっすw

今日も一日がんばりましょー




2013/05/13 08:15




▽シロップ
なんか、シロップの入ったコーヒー貰いましたよ。

WANDAの新しいやつ?

匂いだけで「無理!」ってなったよw

新感覚というかアレはさぁ・・・誰が企画したんですか。酷いよw

一口飲んでみたけども。シロップの味しかしねぇよ。もはやコーヒーじゃねぇよw

くれた人にも申し訳ないので頂いたお礼はしましたですけども。無理って言った謝罪もしましたけどもw

その人も一口飲んで「これ無理!」言うてたw


そんな今夜は、これから依頼品の制作です。

帰宅して諸々終わらせてからの。さっきまで資料と睨めっこしてました。

うわ1時半だー(焦

でも構図は定まったし。間に合わす。気合いで。





2013/05/13 01:37




▽ふう
またいつもの時間だよw

明日(っていうか今日)は、なんか午後から違う予定が入りました。

ちょっと遠出になりそう。

そして今年の花見は完全に無くなった。


今夜の作業報告です。

結局、描き始めたのが日付変わって一時間も経ってからだったんでね。焦ったもんねw

本当は生誕絵とかオフの依頼品を描こうとしてたんだけど、まったくペンが進まなくて

時間もったいねーと思ったらもう他のことするしかないっていうアレで。

拍手絵になるやつ



塗り始めました。

依頼品描かな・・・締切は月曜日ですよ(←おい大丈夫かw

大丈夫よ。締切は絶対守るわよ。

ということでお腹ぐーぐー鳴らしながら寝ますwww




2013/05/12 04:06




▽もうすぐ
大魔王が一時帰宅しまうす。

ワタシはこれから洗濯地獄や。

彼の、一週間分のTシャツとか作業服とかくっさい靴下とか洗うんだよわーおwww

ちなみに明日の予定が無くなった。

しかし大魔王付きわーお←

カラオケ行きたいなー






2013/05/11 18:18




prev | next



- ナノ -