realtime
★★★


▽おはようございます
シャーペン持ったまま寝てた人です。気づけば朝w

あと少ししたらどのみち起きなくちゃいけなかったのでいいんですけども。


そういえば翔くんのお誕生日ですね今日はふふふ←

翔くんね。彼は基本的に自然体というか、フリーダムというか、アレなんですけども。

人前だろうとなんだろうと、前髪うぜぇと思ったらおでこペロンと出しちゃうんです。平気で前髪上げた姿を晒すんです。

そうすると美砂みたいなやつがソレみて「うぉぉぉぉぉ・・・ッ!!!///」とかなって、彼をガン見しちゃうわけじゃないですか(←重篤な症状が発生w

彼はとくに変わった行動をしてるつもりは無いので「なに?どした?」みたいにキョトンとしてちょっとこっちの表情とかテンションに半笑いとかになるんですよ。

するともうだめね(なにが)更に「うぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁッ!!!!///orz」ってなって。

「なにでこ出してんだもうなんだそのつるっつるのでこコンニャロ!!ぺちぺちすんぞうあぁぁぁん!!!」とか萌え上がってもうどうしようもない状態になるの内心(←外には出てなかったw

んで、とりあえずなんとか触らせてもらって。症状が落ち着くという妄想(←妄想かよw

翔くんのおでこ描いてたら萌え上がったので書いてみたwww

最近、翔くんか彰さんの描く頻度がアレですねw

で。昨夜の作業報告です(←今更w

拍手絵になるやつを描いてました。ポージングが死ぬほど難しくて気づいたら寝てたっていうw

でもなんとか形にはなってたのでどうにか仕上げられそうです。

んで、次回の拍手絵。3枚同時更新したいと思ってます。

何故3枚なのかについては、今はまだ秘密の方向でw

さて。そろそろ大魔王を起こして旅立たせるとします。







2013/05/20 04:55




▽超寝たw
起きたら夕方だった←

何時間寝たんだろうワタシw

変な夢見たんですよー(←またかよw

コンビニでお友達と買い物しててね。

普通にお金払ってお店出たら、銃持った男に追いかけられたわけですよw

バチバチ撃ってくるけど全然当たらないから、この際ウザいし、あの弾キャッチできないかなとか思い始めて(←なんで

振り返って、ちょっとキャッチを試みたんです。

捕れなかったけども、パチン!っつって跳ね返ったのがわかったの(←は

弾をよく見てみたら

ピンクとかブルーとかのパステルカラーに白いドットが入った小さいピンポン玉が飛んできてたw

とりあえずまったく怖くなくなったので再びキャッチを試みるもダメで、イラッとして

何故か自分のどこかから大きいマシンガンみたいなの取り出してw(←えーw

ガンガン撃ちかえしてましたよという夢でしt(←相変わらずの意味不明w

っていうかアレは誰なんでしょうかという疑問wあと追いかけられたり撃たれたりする心当たりが無いなw

そして自分w

さすが夢ですwピンポン玉w

さて、とりあえずこれからお絵描きしますけども。

まだ眠いんだよどういうこと(←そんなバカなw


あ。本日までに、拍手と人気投票ポチポチしてくださった方々。ありがとうございますVv

あ、拍手絵描こう(*''*)




2013/05/19 22:43




▽そろそろ
本気で眠気に負けそうwww

ちょいちょい仮眠はとってみたんですけどもね。

起きれなくなりそうで寝るに寝れんのですよだってお布団大好きダカラ←

そんな昨夜の作業です。

開始時刻が深夜1時過ぎててまた少し戦慄したけどもw

Trinityのアフターなんちゃらの流れを変更する作業をしていました。

ページ数が大幅に減った。

あらあたしこんなこと出来たのねという驚きw

面白いかどうかと言われると、そうでもないんですけども。ってそれ結構重要じゃね?

次回更新分はアレです。あと一人がようやく登場するの巻なので。大半その紹介みたくなってるです。

でも何かしら散りばめたい。散りばめたいよ。

今回はガッツリのNLです。

彰さんが大人し・・・いのかなwうん大人しいと思うw


さて、あと一時間頑張れば寝ていいかな。いいよね。もういいよねw

あ、ちなみに今夜の作業BGMはコチラでした。



がっくーん!ってなる曲を新に発見←

買ったらまずちゃんと聴かないといかんですねー



2013/05/19 04:47




▽まだ起きてた
予定してた時間より過ぎてるけどまだ起きてたです眠い←

っていうか寝させてほしいんだがw

なんかまだ寝てはいけないようだけども困ったな。

例えばどこかのタイミングで寝れたとしても昼までには起きなきゃいかんし・・・むむう

夜は夜でなんか打ち合わせが入ったし・・・くそぅ←

っていうか今日は大魔王の一時帰宅の日じゃないか。

なんだ、この前行ったばっかなのにうそんw

ってことはまた大量の洗濯物が舞い込んでくるわけですな・・・


もう一晩徹夜せないかんのにーうーうー

時間が足りないのも体に余裕が無いのも寝る時間が少なくなるのも、創作の時間を作ってるからってのが原因なんですけどもねw

だからって、こうなることがわかってて始めたんだから辞めないですけども。

いつだったか大魔王から言われたですよ。

「お前そろそろ死ぬんじゃね?」とかなんとかっておいッ←

良い子は真似しちゃいけまてん。ここまで続いてるのがそもそも、アレだ。なんだっけ?(←寝れば?w

大丈夫。休む時は休んでるつもりw

もう少し頑張ってみますーん←

体力がなんとかなるうちに実らせたいものですマジに。

今月は残り日数を漫画に費やすのだ。負けない。




2013/05/18 08:25




▽おおう
写メが無い←

昨夜の作業と今夜の作業ですが。

もうね。ずっと翔くんと遊んでましたw

あのイラストの前後を妄想してると可愛くて仕方ないんですよ(←マジ重症w

絵面はちょっとアレかもしれませんけどね。可愛いんですホント可愛い悶える(←主張強すぎだなおいw

文字無し版は生誕日当日にでもpixivに上げましょうそうしましょう。

今はウチのジャ○アンが威張ってますしw

そして今夜は寝てはいけない夜なので、とりあえずあと4時間くらいは頑張らねば・・・zzzz←






2013/05/18 02:58




▽眠い
昨夜の作業報告です。

ラクガキしたいーと思ってたけどなんか設定画みたいなのが出来ましたw

先ずは。挿絵小説になるやつ。



新作というか、漫画として纏められなかったやつw

それぞれ誰なのかわかるでしょうかね?てか見ずらいねw

コイツの描写スピードw



安定の高速描写ですw


そして、Trinityが終了したら取り掛かろうと思ってる漫画の設定画。



誰でしょう?w

絆創膏の子はもっとチビ設定でもいいな・・・ショタw

早く描きたくてウズウズしてる。



では今夜もこれから作業開始です。

生誕絵もそういえば少し塗ったんですけども。

なんか上手く塗れてる気がしてうふふ←


あ。それと。

拍手ポチポチありがとうございましたVv

お持ち帰りしてくださった方々にも感謝です(*^^*)





2013/05/17 00:26




▽あ。もう1時だ。
FACTさんの「burundanga」ってアルバムを聴きまくってるんですけどもね。ここのとこずーっとw

8曲目の「eighty six」って曲が好き過ぎてですよ。

おかげで妄想が捗るわけです(←いつもの事

メインのギターフレーズもテンションあがりますけど、曲の背景で壁のようにキリキリキュンキュン鳴ってるギターも良いですし。テンション爆上げでギター引掻いてるがっくんの姿とかね。ゆらゆら揺れながら笑顔で歌ってる翔くんの顔とか浮かんでね。ベースラインも滑らかでね。純くんが飛び跳ねてる感じするしね。地響きのような重低音+軽快なドラムワークも素晴らしくて、彰さんが楽しそうなのが浮かぶよね(←語ったなおいw

んで、曲後半でコーラスの方々(演奏メンバーだけども)が叫ぶんですけどね。

がっくんとか純くんとか彰さんの叫んでる姿がぶわって浮かんで困ってますよw

あれいったい何て言ってんだろうか?

あの部分がとてもバンドらしくて好きですワタシ。

メンバー全員の仲良し感が伝わってくるって言うんですかね(*´`*)ほむ

「crying」とか「polyrhythm winter」はそこに透瑠くんが入ってる感じでこれもまた好きですけどもね(←わかったからw


で。

予告通り拍手画更新いたしましたーえへへー←

足掻いても仕方ないっていうアレですよねw

あといろいろ他にも更新しましたけども。ラクガキしたいなー・・・あー・・・

あと少しお絵描きしたら寝る。





2013/05/16 01:06




prev | next



- ナノ -