realtime
★★★


▽追い出しました
とりあえず、大魔王が出社しました。

今日は健康診断と顔合わせがあるからってことで、金曜の夜に一時帰宅になったんだけども。

早く行っても待たなきゃならないからつってこんな時間まで居座りやがったw

美砂はですね、昨夜バトン上げたあとすぐお布団に潜り込んだんですけども。

会話したくてしかたない大魔王のおかげで結局深夜1時まで起きてるハメになってましたよ恐ろしやw

そんでも朝4時までは寝れたから良し。

そのあとTrinityの続き、下絵ですけど描いて。更新予定のページ数までは描き上がりました。

オマケの分の下絵描いたらペン入れできますよ。

はたして今月中に更新できるだろうかw

午後1時頃には大魔王が帰宅の予定なので、それまでに行けるだけお返事関係行ってみようと思います。

そして夜はちょっと打ち合わせが入っとる。眠気に負けないように頑張りますw







2013/05/25 09:50




▽大魔王が帰宅しました
洗濯は明日でいいや。

やっぱりアレですよ。真夜中に目覚めるですよw

そしてこの時間はむっちゃ眠いw

どうせ大魔王が出張から帰った日は集中させてもらえないので、もう寝ようかな(早寝w

そして真夜中にまた目覚めるんだよw


本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々。

ありがとうございましたVv

早く漫画仕上げたい。





2013/05/24 22:26




▽既に眠い←
思いついたものが消えないうちに、ちょっと呟き増やしときました。(botの話)

今夜は思ってたより早く帰れて、思ったよりも早く家事も終わって、風呂も入ったし、あとはお絵描きできるんですけども。

まあ眠いよwどうしたw

とにかく描いてみますー





2013/05/23 22:18




▽今日の予定はちょっとハード
おはようございます。

近頃、真夜中起床が恒例化している人ですw

っていうか早起き過ぎるせいか夜起きてられんのですねw

昨日はちょいちょいbot作成でおサボりしつつwなんとか自宅作業終わらせて、家事諸々片づけて、よぉーし!っつって、ちょっと描いたら寝ちゃってねw

気付いたら夜中の3時ですよもー。

んでまたちょっと続き描いたです。

なかなか進まんTrinityのアレ



そしてせっかくページ数削ったのに。

削った分で描くことにしちゃったオマケw



だって、本編は可愛くないのに、Trinityになるとみんな可愛いんだもの(←随分こじらせてるなおいw

そんで、あと、ちょっとずつメイキングも作ってます。

拍手絵になるやつなのでまだまだ公開までには至ってないんですけども。

忘れないように。メモは大切w

さて・・・今夜はお絵描きできるかなぁ・・・

どうにかして描きたいなやっぱ。

ということで頑張るます。

今日も一日頑張りましょう**





2013/05/23 06:55




▽お昼〜
っていうか久々にbotを弄ってました(←仕事しろ

本編がアレなのでちょっとしたイベントをですねw

変態さんが多めになる見通し。また思いついたら呟き更新しておきます。

あ。あとですね。

指定された内容以外の返信は中の人が気づいた時にしかできないので凄く遅くなってしまうんですけども、嬉しいので、待ってくださる方はどうぞですてへぺろ☆←

では昼飯を食すです。




2013/05/22 12:03




▽本日は自宅作業
なのに昨夜はまたシャーペン持ったまま寝てたですよもー勿体ない←

まあ、とか言っても目覚めてそのままお布団に潜り込んだのは自分ですけどもw

お布団大好き♪←

でね。やっぱり変な夢は見るんですよねwもはやアレがワタシの普通かw通常運転かw

なんとかして大魔王から逃げようとしていたあたりリアルっぽくて引くw

そしてトマトの苗木の影に隠れたところで見つかるでしょ自分www

そんな大魔王は金曜日に一次帰宅するそうですやめてよもー(地団駄)


昨夜の作業報告しますー

Trinityのアレ。



1ページしか描けてなかったです(←the 寝落ちw

しかしですね。

透瑠くんを描いている時に透瑠くんのイメージ曲が、翔くんを描いている時に翔くんのイメージ曲が聴こえてくるBGMの神編集(←偶然でしかないw

自分にさぶいぼ出たですよw

でも寝てもうたですよw

さっさと自宅作業片づけて漫画描きたいです(←ダメ人間w

あとアレですよ。照くんの生誕絵も考えておかなきゃですね。日付が鬼(←自分のせいなw


本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

オッサンたちも動かしてやらないとなぁ・・・4コマでやってみましょうかね?(←ネタは?

ネタくださi(←甘えるな!





2013/05/22 07:22




▽おでこを触らせてもらうための
口実を考えてみようと思いました(は?

@「あ。ゴミついてる」と言ってさり気無く少しだけ触れてみたりして。
A「おでこの広さ丁度いいねーあたし狭いんだー。ちょっと計ってみていい?」とか言いつつ掌全体で感じよう。そして照れ隠しに叩いても可←やめろw
B「え?顔赤いよ?熱とかあるんじゃない?」とか言って手を伸ばしたら「じゃあ計ってみて」とか言われて顔近づけられたら血圧が爆発的に急上昇して心停止する自信あr(←落ち着け

おはようございますw

朝っぱらから変態な日記の出だしですみません(←まさか反省しているのか?w

昨夜は早い時間に寝てしまってですね。また変な夢みて真夜中に起床しましたよはい。

面白かったんだw

どう見てもお婆ちゃんな人たちのダンス集団がアイドルの曲でアニメーションダンスとかキレッキレで踊ってるのを見学してましたよ俺wなんだあれwww

んで起きてからお絵描きしましたー。

先ず、拍手絵になるやつ



ペン入れまで終わりました。

これで着色待ちの拍手絵が3枚になったです。

実はもう結構前に配役決まって描いてあった人が居まして。順番待ちをしてもらっていたのですよw

3枚同時に更新ってことは結構ハードですけども。

残るはあの2人ですからねー。どっちが先でも面白くないかなと思いましてw

で。

Trinityのアレ



透瑠くんが濃いw

これは1ページ目に来るコマですけども。なかなか良いペースで描けてる気がする。


ここまでの作業3時間弱でした。


さて、時間的にそろそろ用意しないとですねw

今日も一日頑張りましょう**





2013/05/21 06:51




prev | next



- ナノ -