realtime
★★★


▽眠いのぜ
オフの依頼品描いてましたー



スキャンすると大半消えるからと思って濃く描くんですけども。

写メだとホント汚く見えてガッカリするw

なんとか間に合いそうなので、今夜はもう寝るっす。眠いっす。

起きたら諸々PC作業が待っている。

おやすみなさいませ。




2013/06/06 23:48




▽おっとこんな時間だ←
今日も朝からお絵描きしてた人です。おはようございます。

今朝はですね。

あまりにも創作が進まないフラストレーションからか、すごいド集中して枚数だけは捗りましたw

まずオフの依頼品の構図を固めてから、Trinityのアレを塗り塗り。

残りページ全ての着色を終わらせました。

ただしここから加工と文字入れという過酷な作業が控えているw


そんで次にコレ



生誕絵になるやつ。ちょっとだけ塗れました。

白い手袋ってなんかアレよね(←なんだよw

肌色が極端に少ないので、塗る時間さえ作れれば早く上げれそうな予感。


そして、本日までに、拍手と人気投票ポチポチしてくださった方々。

ありがとうございましたVv

何気に司が票を伸ばしてきているwあとヒロさんとか椋橋くんとかオッサンも健闘してますねー♪

いつもありがとうございます(*^^*)

そのうち何か考えなきゃなー・・・


今日も一日頑張りましょう**



2013/06/06 07:16




▽かなり寝た
おはようございます。

今朝は5時半まで寝れました。

あれか。限りなく0に近かった体力がちょっとずつ回復してきてるのかなwでも困るよ。早く寝てる分、朝のお絵描き日課になってんのにwww

とはいえ向こう一か月はこのスタイルは崩せないからな・・・かといって就寝時間は遅くなる一p・・・

さて、わけわかめになってきたので今朝の作業報告しますw

生誕絵になるやつ



消しゴム後の肉付け作業というアレ。

まだ色塗れてないおっふ←

っていうかオフの依頼品をね、描かねばいかんのですもうね。

締切が早まった←

オフ依頼の締切は今週の金曜日おっふ←

自分の創作が中途半端すぎてちょっと腹立ってくるw

とにかく頑張りましょう。

はい。頑張ります。



2013/06/05 07:02




▽あら
写メ撮り忘れました。おはようございます。

今朝の作業報告です。

今朝はですね。思いのほか長く寝られての、4時半起床でした。

そこから少し、生誕絵になるやつを描いてましたよ。

ペン入れまでは終わったです。けど写メ忘れた←


んで、今朝も早くから準備することがあったので、6時にはお絵描き終了でした。

漫画には手をつけられなかった・・・orz

今日は昨日と比べるとなんだか暖かくなりそうですね。

っていうか、また夢に大魔王出て来たんだがw

アイツなんか念でも送ってるんでしょうかねwww怖っ

盛大に下着泥棒するやつをやっつける夢でした(←どういう夢だよw

ということでw

今日も一日頑張りましょう**





2013/06/04 06:41




▽レス完了しました^^
打ち合わせから帰宅して1時間。

さて。そろそろ眠いです(早

小さい頃から、夜になっても全然寝なくて、母さまに怒られてた記憶しかないのになw
(注※美砂は根っからの夜型人間ですw)

「夜は寝るもんなんだよ!!」って何回言われたかわからんぞw

いやいや知ってるw夜は寝るって知ってるwって、半笑で受け流して何度殴られたか覚えているか?俺w

あ。昨夜も変な夢見たんですよー(唐突w

大魔王が出てきたわwなんなのアイツw

しかもなんか途中から特撮ヒーローもののストーリー展開になってたよ(←何それw

何ライダーだあれは?

そういうのに必ず出てくるヒロイン的な人が、『プラスチックに触ると液体に変えられて、それを更に変形させられる』っていう能力を持ってて、プラスチックアートみたいなの作ってたですw

「かき氷ー」とか(←は?w

説明が凄く難しいですけどもwなんか凄かったw

んで何故かそういう女性キャラって、榮倉○々に似てるんですよね(←なんでw

で、戦闘シーンとかになると、夢を見てる美砂本人も、なんか叫んだりするらしいですねw

途中、大魔王が慌てて起こしにきたんですよw

お前なんで起こすんだ良いとこだったのにとか思ってしまったあんな夢でwww

「魘されてるからビックリした」とか言われても、別にキミみたいに怖い夢とか見ないですからw

意味不明なだけで無害w

それが美砂が寝る時に見る夢ですwww


さてさて、こんな意味不な夢を語るリアタイをすみませんw

この記事に30分も費やしたなんて誰が思うでしょうか(←寝てたんじゃね?w

ちょっと寝ますねやっぱりw

そしてきっと真夜中に目覚める。ドラキュラみたぁ〜い**((殴





2013/06/03 22:00




▽昨日と今日の温度差w
今日は低温注意報なるものが出てますね。

二日前の気温は30度。現在の気温は9度。

ちょっとの間に気温上下し過ぎなw


あ。おはようございます←

ゆうべ7時前後にリアタイ上げてから、結局10時くらいまでは起きてたんですけども。気付いたら、大魔王ほったらかして寝てた人ですw

今朝は今朝で3時起床。まだ眠い←

昨夜の内に出来なかった大魔王の出発の準備があったため、お絵描きの時間少し削らざるを得なかったですが。

とりあえず、先ほどようやく大魔王が出発したので一段落。

描きましたよ。照くん。

まだ下絵ですけども(←遅い

シーズンオフとか思ったけど、よく考えてみたらこれからかもしれぬ。



本日は夜に予定が入っていますけども。

まずはもう少しゆっくり体力回復したいな。





2013/06/03 06:57




▽やっと今日が終わる
今朝も真夜中起床だったんですが。

20分くらいしかお絵描きの時間を作れない状況で、早くから出かける準備をしなくちゃならなかったためリアタイの更新ができませんでした。

こんばんは。美砂は元気です←

20分のお絵描きタイムで照くんの構図固めました。

もうそろそろシーズンオフかもしれませんけどもw


まずは今夜は体を休めよう・・・非常に眠いですw

起きたらまた絵を描くです。

そして、拍手をくださった皆様、ありがとうございましたVv

明日は日中少しゆっくり出来そうなので、お返事関係行ってみようかと思ってます。





2013/06/02 18:56




prev | next



- ナノ -