realtime
★★★


▽一気
結局一気に更新することになる昨今w

漫画わけわかめすみませんorz

まず、香織ちゃん登場のページで、彼女が翔くんに向かって手を差し出すところがあるんですけども。

あれは淑女の基本っていうかwよく知らないけども、そんな感じでエスコートを要求する場面なんです。

でも翔くんは手を取らないじゃないですか。

すると香織ちゃんは、あ。これはここではダメなんだ。と学習するわけですね。

なもんだから、体調悪くて立てなくても、自力で立てるというアピールをするんです。無駄に頑張るんです。

そんな時の、見かねた翔くんのアレを描きたかったんだw


彰さんのくだりはネタ以外の何物でもないっていうw

そして透瑠くんどこ行ったw


とりあえずSeason@はアレで良かったのかどうかという問題w

次回はもう少し夏っぽい服になるといいと思います。

描いてて暑かったものwww


あと、メールありがとうございました♪

お返事不要とのことで、お気遣い感謝です(*^^*)

また訪問させていただきますねー♪♪





2013/06/10 22:37




▽うわああああ・・・・ッ
気温がねw

てか次の週末まで酷いじゃないの。ホント唐突に夏ですよまったく。

でも朝はむっちゃ寒いんだよ。おかしい。

Trinityの続きのやつ。だいたい加工終わりました。

あとは文字入れ。

照くんの生誕絵よりも早く完成しそう・・・

照くん、思ったより手こずったなぁ・・・


さて、これからちょっと出かけます。

更新したいものがあったけど、また後で。





2013/06/09 13:45




▽非常に眠いです
おはようございますー

今朝も5時半くらいに目が覚めて、照くん塗ってたんですけどもね。

また突然に停電しやがってね。30分くらい復旧待ちしてましたよ。

なんなんだろう多いな。電力不足かな。

そしてなんとか塗り進めること2時間。

ちょっとは進んだかな?



でもまだ半分くらいです。黒め←

原稿を汗で汚したくないという理由もそうですけども。

着色は特に、照明の下で塗らないと変にムラができるのでダメなんですよね。

だから続きはま夜か早朝になりますね。

ちなみに。

何故か今、とてつもない睡魔に襲われています。

もう少し寝ちゃおうかなー・・・

こんなにゆっくりできるのはもう今日くらいしかないし。

明日からは鬼畜スケジュールとなっておりますぎゃふん


人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたんVv


起きたら漫画の加工します。




2013/06/09 08:26




▽ネタ切れてきた
スピッツで対決とかどういう(笑

そしてポーカーフェイスどんだけ好きなん(笑

そろそろ外の方が涼しいんじゃないだろうか(笑











2013/06/08 19:08




▽やっぱり
暑すぎて家から脱出w

カラオケ来てます。

エルレの曲で1位ゲッツしましたぷぇ〜←

今日はエルレが調子いいです。

添付は履歴の一部。

今日はマニアック控えめ(笑

あと一時間半歌うっす(気合い充分w









2013/06/08 18:21




▽今朝も無駄に早起き
FACTさんの「temptation」聴いてると胸が苦しくなるです(は

翔くんのイメソンはそういう曲が多いです。

と。朝っぱらから何言ってんだって感じですねwおはようございますw

今朝は照くん塗ってましたよー

生誕日からもうすでに一週間経過してるとかマジ半端ねェwww

塗りはあと一色なんですよ。しかしその一色が難関なのです。ちきしょう黒め!←

今日明日中に上げられたらいいな・・・

照くんごめんよorz


んで、今日はどうあっても引きこもると決めたので(←外は暑いしねw

色塗りができない日中は漫画の加工に費やすことにします(←汗で原稿汚したくないしねw

昨日からの暑さが尋常じゃないんですよ。

まだストーブ仕舞えないくらい寒かったくせになwどういうことだw

てか朝もむっちゃ寒いからコタツも片づけられん。いやコタツくらい片づけても・・・とか考えていつも後悔するから無理←

とりあえず今から洗濯。





2013/06/08 07:43




▽一時間前にただいま
したら一瞬停電になりました。いったい何w

すぐに復旧したんだけども。加工途中の漫画、リセットせにゃならんかったじゃん。勘弁してぇ〜←

今日は朝方に依頼品の加工して完成させてから、ちょこっと用足しに出掛けて。

夜に打ち合わせ一本。からの、オフの依頼品の受け渡ししてきました。

今回も喜んでいただけて満足。

家に居られた明るい時間帯はひたすら漫画の加工してました。まだ終わってないっす。



翔くんが白目になる事態とは。みたいなねw

今回はガッツリのNLですが、彰さんも出てくるのでね。

ネタ程度には、変態っぷりを発揮します。でも、苦手な方でも大丈夫なんじゃないかと・・・私は思っているんですけども←

エロエロはしてないんで。はい(←はいじゃねぇw

がっくんが可愛いんで、それで中和されると思うのw

とにかく。今夜も眠いです。

PCの前に座ってるのがしんどい程度に眠いです。

なので、一旦寝ます。

この土日は久しぶりにゆっくりできるわいな。

大魔王が帰宅しないのでw

ヤツはちょっとかわいそうだけども、この安堵感は譲れないwww

起きたら照くん塗ろう。

おやすみなさい。




2013/06/07 22:22




prev | next



- ナノ -