realtime
★★★


▽日付が変わってしまった
今朝出発した大魔王からメールが届いていた事に気づいたのが昼過ぎ。

『シャチ!野生のやつ初めて見た!』

とかいう報告でした。

へー、オホーツク海ってイルカやアザラシだけじゃなくてシャチも来るんだーへーいいなーへー

とか思ったけどまず写メが欲しかったw

文字だけで報告されてもなwww

俺だって野生のシャチ見たい!←


さてw

今夜の作業報告です。っていうか眠い←

まずは拍手絵ですけども。

3枚目まで一気に着色と加工終わらせて更新いたしました。

これであのシリーズは最後ですけどもw

次回はなに描こうかなーうふふ←

して、コレ



ペン入れ終わりましたよー

誰なのかこの画像だけではハッキリしませんねw

弥生さんです。

急激に弥生さん描きたくなったんですこの前w

しかもほぼ裸なので何にもできんというw

そのうちスケブに上げますね。

さあいい加減寝ないときっと明日起きれないw


あ。本日までに拍手と人気投票、ポチポチくださった方々ありがとうございましたんVv

今日のところはこれにてお休みなさーい





2013/06/18 00:12




▽お腹減った
おはようございます。月曜日ですね。

大魔王は今朝3時半に出発しました。

美砂も漏れなく、大魔王を起こすという任務を無事果たしまして。

今とてつもなく眠いんですけどもw

今朝の作業はですね。

ひたすら拍手絵を塗ってました。

色鉛筆の塗りが完了したものが、これで二枚になりましたよ。

半分寝ながら塗ってたので、間違えていないか心配ですけどもw

なんとか早めに更新したいと思っております。


今日も一日頑張りましょう**





2013/06/17 07:28




▽ヒャ
ダインって人を見るとデコピンしたい気持ちが湧いてくるのは何故でしょうか(←知らんわw

てかヒャダインってドラ○エにそんな呪文なかったっけ?w

おはようございます。まだギリおはようございますですw

今朝も早朝からお絵描きしております。

起き抜けに大魔王の妨害があったけど回避した←

拍手絵一枚、塗りが完了しました。

今、ベタ乾かし中ですけどもw

んでコレ



デザインは完成したのでちょっとずつ塗り進め中。

公開まではまだまだってとこですけども。

単純に思いつきの落書きなのでwそんな急いでないですけどね。


さて、今日も暑くなるよー





2013/06/16 09:00




▽寝ぼけてたんだよ(言い訳
最終更新日(top記載)が間違えていたことに先ほど気づいたのでさり気無く直しておきましたw

いやほら、更新してリアタイ書いて、あ。更新日を更新してないや。と思って編集画面を開いた日付が13日だっただけなんですよwww

失礼しました;

はい。それでは今夜の作業報告ですー

まずは今朝?描いたアレ



ペン入れました。

この人



の、背中に入る予定で作ってますうふふ←

んで、あとは拍手絵の着色を進めてました。

1枚はあと少しなんですけどね。メイキング用の写メ撮りながらだと捗らないw

残り2枚は少し手をつけた程度で止まってますけども。

さて、あと何日かかることやらw

そういえば、100均で「PC眼鏡」なるものを見つけたので買ってみました。

今流行りのwブルーライト対応ってやつ?

ぶっちゃけサングラスと何が違うのかと思いながら。

眉間のこそばゆさに耐えながらw文字を打っておりますw

美砂は伊達眼鏡もサングラスも着けていられない人なので、いつまで使う気が継続するかは不明ですけども(←だから100均でいいのねw

意外と似合うらしいですマジかw

蓮くんと同じ黒縁眼鏡ですよーw

でもここまで見える色が変わっちゃうと画像を加工する時は使えないなー・・・


それにしても、無駄に5時起きとかしてると眠くて仕方ないっすねwww

明日(もう今日)の夜は大魔王が降臨しますよー

洗濯ものが少ないことを祈ろうwww





2013/06/15 00:02




▽CD買い漁り病が発症
おはようございます。今日は雨らしい。涼しいうふふ←

ホントにね。美砂という女は暑さに弱すぎて、日常に支障出過ぎです反省しなさい。はい←

今朝の作業報告ですー

急に思い立って描いたもの



そのうち上げます。

てか写メ上げるの久し振りすぎて一瞬やり方忘れたわ(←まさかそんなw

そんであとは、拍手絵の方塗ってました。とはいえ全然進んでないんですけども;


そういえば、買ってなかった己龍さんのCDをまとめ買いしたんですけども。

もう初回限定とかどうでも良くてねwっていうか映像怖いからもうDVDはいいですっていうw

2枚買ったんですけど、どちらもCタイプ。トレカに九条さんが一枚も入ってなかったぜwダブりは無かったけども。

全部デコちゃんに差し上げたですw


ちなみに。

いつも魅かれてドハマりするのは九条曲なんですけども。

まひろさんの歌詞がじつはあまり好みじゃなくてですね・・・ってこんなこと言ったら怒られるかなw

花一匁カッコイイですねーもーハマった(←今頃w

愛怨忌焔もカッコイイですけども、一個戻ってしまうというw

という朝っぱらからどうでもいい話すみませんw

今日も一日頑張りましょう**




2013/06/14 07:32




▽気付いたら日付が・・・
眠いですうふん←

なんか、バテてんですかね?

やっぱりお絵描きできなくて、文字入れしてましたよw

しかも一気にw

なんだこの変なヤル気www

でも少しスッキリしました。ずっと気になってたので。

あとはTrinity@Aか・・・

あの二本は文字入れどころか加工からやり直さないといけないので時間かかる見込みです。

でもそれ言ったらBもやり直したいんだよな・・・(キリが無いっていうw

パッと見ガサガサしてんのが気に入らないのでそこを直すだけなんですけども。

内容まで言っちゃうとホントにキリが無くなるw


あ。本日までに、拍手と人気投票にポチポチくださった方々

ありがとうございましたん(*^^*)


早く拍手絵も色塗りしないとな・・・

6月ももう中盤とか何の冗談ですか←





2013/06/13 00:04




▽32度とか馬鹿じゃね?
この二日間は灼熱wでした。おはようございますー

さすがに昨夜はしんどくてですね。

お絵描きできるテンションが来なかったので。

チマチマ進めてた、漫画の文字の入れ直しやってました。

ほら。チビッ子sideとTrinity@Aのやつ。

チビッ子sideは、もじまるさんの機能で無理矢理に文字入れしてた頃のやつで、小さいサイズしか無いうえに読みづらいしw

Trinity@とAはサプリーンさんの使い方が曖昧だった頃のガサガサ感がねw

だからチャンスのある時に直そうと思ってたんです。

一応、PCの前で暑い暑いと身悶えながらwwwチビッ子の方は直し終わりました。

あとで上げ直そう。

それにしてもホント、過去と向き合う作業というのはアレですねw

描き直したいページがいくつあったことかwww

いや、キリが無いのでそのままでいきますけども。

っていうか今日も、昨日ほどじゃないにしろ暑いんですよねー今週はホントにヤバ気。

さすがに大魔王が居るところも暑かったみたいで

「あ つ い」

ってメールが来ましたよ。

俺も負けじと送り返したけどもw

彼。お洗濯してたみたいですw

よしよし頑張れwww

帰ってきた時の洗濯量を少しでも減らしておいておくれよ。みたいなw


時間があったら眼鏡sideとギャル男sideも直したいな・・・

まあそのうちってことでw



2013/06/12 07:37




prev | next



- ナノ -