realtime
★★★


▽でた
透瑠くんをシリアスversionで考え始めると眠くなる症候群(長

あまりにも本編書きたいテンションが激しくてプロットを見つめ直してみました。

そう。今回は珍しくプロットをガッチリ作ってるwホント珍しいw

いつもは脳内に溜め込んだ設定を少しずつ取り出して書いてるんですけども。

今回だけはプロット無いとつじつま合わせが難しい。

フラグ回収の部分も多いですしおすし。

隠された真実的なアレがもうややこしくてですね。

っていうか何処で明かせば丁度いいのかを考えると頭痛いw

透瑠くんのあの真面目に?男を主張するようなテンション?

あれも曲者だよねーいつもみたいにふにゃふにゃしてくれよもー(それじゃ台無しw


そういえば、最近話題の進撃の巨人。

原作漫画を読んでしまいました超大型巨人と鎧の巨人の正体がわかるところまでw

血しぶきとか凄いし、毎回の戦闘シーンとか、かなりグロいですけども。

なにあれくっそ面白いじゃないか!兵士長もハンジさんもみんなカッコイイじゃないか!

世界観にどっぷりハマってしまいました!

続きが気になり過ぎていても経ってもいられないんですけどどうしましょう。

なんか原作の絵柄とかも好きですし。

そういえば、巨人たちの顔見てたら、昔読んだ妖怪漫画思い出したですw

「とら」と名付けた大妖怪と、特別な槍を持つと髪がぶわわっと伸びて強くなる男の子が、コンビで妖怪退治する漫画。

知ってる人居ますかね?w

あれ凄い好きだったんですよねー。単行本は弟に奪われたけどもw

それを思い出しましたw

たしかアニメにもなったんだっけ?そっちは見た事は無いですけども。

進撃もアニメはたぶん見ないだろうな。

本当はああいうの描いてみたかったwという願望は遠い過去に諦めましたw

美砂はとにかく、ウチのバンドマンを思う通りに描ける努力するですw


依頼品の受け渡しは明日の夜です。

無事完成した。

ので寝るます。


本日までに拍手をくださった方々ありがとうございました♪





2013/06/24 23:35




▽のび太
そろそろ完成しそうなんですけども。

依頼主さんの都合により、締切が一日伸びました。



やっぱり可愛くない・・・いやある意味イケてる?w

肝心の萌えポイントがわかりにくいw


急激に「CRIMSON Baby」の本編書きたくなってるんですがどうしましょう時間無い(無理だろまだw





2013/06/23 21:10




▽結局
寝れなかったなーっていうw

おはようございます。

大魔王は今朝3時半に旅立ちました。

そして美砂は今まで依頼品描いてました。



今回は絵本風。カエルさんw

まだ途中です。今日中に仕上げねば間に合わないよ。

しかし写メで見ると可愛くないな。これは困った。

っていうか漫画描きたい←





2013/06/23 07:05




▽明日は早いよ
明日の朝3時半に大魔王が出発しますー

こんばんは(∀)←

体調は。多少貧血気味ですけどw大丈夫。元気ですすっかり。

乙女痛の時の美砂はホント面倒事しか呼ばないのでダメダメですけど。

ホント危険なんですよw脳に多大な影響が出るからwパッパラパーになるからwww

でも、回復しちゃえばこっちのもんだぜ←

ってことで今夜の作業は

弥生さんのアレを更新しました。

お絵描きは出来てません(キッパリ

だってもう寝なくちゃイカンorz

元気なのに寝なきゃイカン事にウダウダしてるおバカはワタシです(キッパリ

大魔王を追い出したら依頼品を描かねば。

ということで。

何か書きたい事があった筈なんだけども忘れてしまった・・・(パッパラpwww

寝ますw

おやすみなさーい




2013/06/22 22:35




▽久し振りかも
こんな夜中まで起きてたのは久々ですねたぶん。

っていうか昼間、痛みに耐えかねて横になったらいつの間にか寝ちゃって。

更には珍しくも悪夢に魘されて飛び起きたら、布団に入ってから約2時間くらい経過してたというアレでw

しかも夕方に飲んだ痛み止めが良い感じに効いてくれたのを良いことに調子乗りました←

今ちょっと視界がぐるぐるしてる(←しっかりw

痛み止めも切れてしまってどうしよう寝れるかな。いや寝ないと。


今夜の作業報告です。



ペン入れました。

描き直しの更に描き直しの美樹ちゃんとかも。

ヒロさんのシザーケースが何かに似ている気がするw

武器か。ある意味そうだけどもw

あと、弥生さんの背中に入るアレも。デザイン画だけは完成しました。

明日(というか今日)の夜にでも更新しようかな。

ちなみに、追加のオフ依頼いただきました。

締切は24日だってさおいw

頑張ります。

そういえば大魔王帰ってきてます。

夕方4時くらいに帰宅してビックリしたわよ。早くね?っていうw

洗濯は明日よ。

それと。

本日までに、拍手と人気投票にポチポチくださった方々。ありがとうございました^^

元気でましたVv

ということでいい加減、寝ます。

おやすみなさーい。




2013/06/22 02:58




▽おい。アイツが来やがったぞ。
昨夜はきっと予兆も予兆。ピークだったのでしょうね。

どおりで体調キツかったわけだw

昨夜ウワサしてたら来たです。実に二ヵ月振り(←調べたw

絶賛乙女痛ですうぇい←

これで明日の体調はすでに決定してしまったわけだ。

ということでお休む(←ダメ人間w

っていうか明日の夜、急に大魔王が降臨することになったんだけども。

あたしは知らんぞw死んでる予定だからw

それはさて置き。作業報告いたします(←前置き長いからな

昨夜騒いでた全身絵。



我慢できなくて描いちゃったもんねw

どうしても描きたかったのがヒロさん



シザーケースぶら下げてる姿を描きたかったんですけども。

資料ググってみたら色々あるんですねー

んで、ヒロさん描いたら描きたくなるのが



こうちゃん。無駄にイケメンじゃないかどうしたw

年齢相応の姿にならんのが悔しい。そしてこの右手が難しい。

なんかね。

見た目ダラッとしてるけど磨けば光る的な雰囲気のオッサンが実はタイプですw

無精ひげとかもそういう意味では好きなんですよねー剃りたい←

さて、今夜はもう寝ますよ。眠いよ。お腹も痛いし。

あまり痛みが酷くないうちに寝ないと寝れなくなるからもうね。


それと、拍手ポチポチくださった方々ありがとうございました^^

お返事関係もなかなか行けてなくてごめんなさいねorz






2013/06/20 23:22




▽ただいまなさい
今日は暑いんだか涼しいんだか微妙な気温で着る服に困る日でしたねー

ここ数日は西日本?が猛暑なんでしたっけ(疎

皆さま熱中症には気を付けましょうね。ワタシも気をつけます。

ホント暑いのだけは無理。

で。昨夜の作業ですが。

なんかお絵描きのテンション降りてこなくて、漫画の文字入れしてました(またかw

純くんのは終わったですよ。

今透瑠くんのやつやってます。

二つとも終わったら上げようかな。

んで、また全身絵を描きたくなってきたんですけども。

っていうかキャラプロフ絵も描き直したいってのになんなんでしょうねコレw

とにかく描きたいもの多過ぎ。

弥生さんのアレは気が向いた時にゆっくり塗る気持ちで描いてますのでごゆるりとお待ちくださいませね。

楽しいけど集中力が欲しい今はw

すぐ眠くなるんだもの。

そういえば数か月アイツが来てないからそのせいかもしれん。いつもいつも来なくていい時に来て、来るか来るかと待ってると来ないwww

俺の身体なんだから空気読めy(←二回目

予兆だけで粘られても辛いマジで。


そうそれと、本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々ありがとうございました^^

拍手絵更新のたびにパチパチの数が尋常じゃなくて嬉しい限りでございますVv

そして透瑠くんねw

久々の本編更新の時に皆様を戸惑わせた彼w

あれで少し挽回できたでしょうかね?w

デコちゃんから可愛いと絶賛でしたあの最後のやつ。

拍手絵でアレやっちゃってすみませんw




2013/06/19 21:45




prev | next



- ナノ -