realtime
★★★


▽なんだったのか
歯痛が無くなった(え

ちょっと舌が触れるだけでイラつく程の痛みがあったのに。

おかげで咀嚼ができなくて流動食だったのにw

今はまったく痛み無し。あ。痛み止めは飲んでないです。

まあ、歯医者は行きますけども。歯痛は侮ってはいけない。


して。今夜の作業報告です。

っていうか朝ですねw夜中起床だったもので時間の感覚がおかしいですおはようございます←

今夜(というか今朝)は次の生誕絵を描いてました。

先ずは涼ちゃん



左腕の角度が気に入らん。

んで、透瑠くん



カチューシャさせてみたw

この二人は二周目ってことで一枚に並んでいただきますけども。

構図は固まっていて、だいたいの形にはなってます。

ただ。

服が決まらん←

そんなに慌てることないのかなとも思いつつw

納得できるように仕上げていきたいと思います。

二人の誕生日の間をとって更新できたらいいなぁ・・・


ちなみに。大魔王が降臨しております。

日曜は実家のパパ様と出かけるとか言ってたけども。

だいたいにして出かけてもいつ戻ってくるかわかったもんじゃないので、あまり羽は伸ばせませんなw

っていうかお腹減った←

そして何か書きたいことがあった気がするんだけど忘れてしまった←

えとw

本日までに拍手ポチポチくださった皆様。ありがとうございました^^

拍手絵のネタも決めないとなー・・・


追記▽

思い出したので追記。というかなんだろう?w

↓の日記で書いた事についての補足ですかね?

趣味だからどうとかプロがどうとかという話ではなくて、美砂個人はそこで終わらせたくないと思っているだけで、だからこその葛藤がありますという話です。

もし誤解させてしまったり、嫌な気持ちにさせてしまった人がいたら嫌だなと思っての補足。

だいたいオフでいただく依頼品には、以前も書いた記憶あるけども、自分の創作は一切絡めてないので、本当にただの絵でしかないんですよ。どこにでもあるような。

なんて言うか、依頼主さんのニーズにあわせて描いているだけなので、そこに自分の拘りはあまり入れてはいけないと思っているのでそうなってます。

それを褒めていただいて、好きだと言っていただけるということは、そこから何かを感じてもらえてるんだなって意味でとても幸せなことだと思ってます。

纏め方がわからなくなったのでここで終わります(笑




2013/07/07 04:52




▽歯痛ちょっと治まってます
痛み止めがいい感じに効いてくれてるようですこんばんは(・∀・)←

まずは、昨夜と今夜の作業報告です。

昨夜はもうずっと。ずーっと色塗りしてましたw

コラボ仕上げて時計見たら、まだイケるってんで、華さんも仕上げちゃったんですけども。

で今夜はずっと加工してました。

楽しかった^^


して。そろそろ今月もオフの依頼が舞い込む時期です。

オフ依頼といえば

地元の知人の中に、横浜から移り住んで来られたご高齢のご夫婦がいるんですけども。

その旦那様がですね。美砂の貴重なファン様の一人なんです畏れ多いことに!

配布物に印刷された美砂の絵を大事にスクラッピングしてくれてて、本当にありがたいんです。

かなりの高齢なんですけども、すごくアクティブな方でね。

詩吟とか習字とかいろいろ習い事されてて、その中にはお絵描きもあるんです。

その描いた絵を美砂にね。見せてくれるんです。

「これはウチの掛け軸を見て描いたんだよー」とか言って。

掛け軸の絵を模写したり、庭の花をデッサンしたり、色鉛筆画が多いんですけども。

其れに対する評価というか感想を求めてもらっても、上手くこたえられない自分が憎いwww

御上手なんですよすごく。でもほら、美砂は独学で、しかもアマチュアであって、ぶっちゃけ何者でもないじゃないですか。

だから何を言ってもおこがましい気がしてですね(←チキンw

「アナタは上手だねぇ!絵の学校行ってたのかい!?」と言ってくださるこの嬉しさ。

しかしすみません違いますとw趣味の延長ですとしか言えない辛さw

このモヤモヤを早くなんとかしなければw

精進します。







2013/07/06 00:37




▽歯痛継続中
噛めないので飯に困る程度ですけどもw

まだ我慢できるレベルです。

10年前の激痛に比べればまだまだ(←何の話だw

歯科医に行けるのは来週だし、仕方ないですねー。

ということでまずは今夜の作業報告です。

捧げ物一点。今夜はその加工をずっとしてましたよ。

無事更新できました。良かった。

して、明日か明後日にはコラボを上げたいのですけども。

気がついたら華さんの誕生日おわっつ←

華さんおたおめ!遅れるけどゴメン!w

さて、もう少しお絵描きしたら寝よう。

痛みどめを飲むます(←我慢する気ねぇw





2013/07/04 00:56




▽おかしいな
歯が痛いんですよ。

10年くらい前に治して、もうすっかり神経も無いやつが。

おかしいな・・・何故痛む?w

え?もしや歯神経って再生すんのかしら?(え?うそんw

昨夜は眠気に耐えきれずに早寝したんですけども、その歯痛のおかげで目が覚めました真夜中に(←出たw

痛みどめ飲んだけど効いてないくさい。

お絵描きしてれば気は紛れるんですけどね。

そんな昨夜というか今朝?の作業報告ですが。

捧げ物を一生懸命塗ってました。一枚はもう少しで完成するです。

本音は3枚同時に塗れたらいいのにと思いながらw一枚づつ丁寧に仕上げますね。

っていうかさっき、塗ってる最中に右手に一瞬激痛が走ってビックリしたんですけども。

まさか。歯痛も右側ってことはそれが原因か?

とにかくどこかのタイミングで10年振りの歯科医院に行かねばなりませんねー嫌ーねーw

美砂ね。もともと歯が脆くて普通に抜くことすらできないもんで、凄く面倒なんですよ一回通い始めるとw

仕方ない。痛みが無い方が良いに決まってるw

今日もなんだか暑くなりそうですね。対策しっかりして頑張りましょ。

本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございました^^

いたとん!←




2013/07/03 07:01




▽哲哉
今夜は徹夜Day。なので、帰宅後少し仮眠とりました。

んで、今朝とさっきの作業報告しまっす。

先ず今朝の分



コラボと



お祝い品

ペン入れまでは終わりました。ここからが長いw


んでさっきの分



今月の生誕絵。一枚目。

今朝?全員分の生誕日書きこんできたんですけどもね。

一応バランス良く設定した筈だけどもいきなり7月最初のやつを忘れそうになってたっていうw

弾丸で仕上げますけども。遅れそうだな・・・


という日記を、ラスベガスさん聴きながら書いておりますけども。

ライヴ映像が気持ち良すぎて参った。俺も混ざりたい←

楽曲センスとか構成力とかも凄いなーって思いますけども、何より演奏力がハンパ無いですね。

そして新曲がホント痺れる。CDで欲しかったなー・・・

わざわざPCにDVD入れて聴いてるワタシをどう思いますかwww

っていうか三つ編みの顎鬚が気になって仕方ないw


本日までに拍手ポチポチとコメント。それからメールもありがとうございましたVv

お返事は時間見ながら少しずつ伺おうと思います。




2013/07/02 00:51




▽そういえば
お絵描きしてない。

大魔王を追い出したら少し描こうかな。


+αにこっそり繋いだページさん。ここ二日くらいでモソモソ作ってましたけども。

「en aparte'」→フランス語で「内密に」って意味です。

内密にお願いしまs(は?

内緒話的な感じで綴っていこうかと思ってるんで、あの人の話だし、濃くなることは間違いないですし。更新履歴は上げないでいこうかなーと思ってるんです。

BLでドエロい内容にする予定は未定←

もちろんパスつけます。今はまだないですけども。

っていうか、いつ思い立って描き始めてもいいように、ページだけ作って繋げておくという暴挙w

でもそうしないと脳内が煩くて仕方ないんですよねーもーホントwww

きっと昨夜の強烈な頭痛は眼精疲労でしょうねw

PC睨みすぎだっつーのwww

とにかく吐き出せるものから出していかないと、脳内での構成すら上手くいかないのです。まったくこの不器用さんめ←

そして意外と時間に余裕があるんですけど。まだ3時前だ。

どうしようかな。キャラの生誕日、全員分書いてこようかなw

本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

はやくみんな動かしてあげたい!

追記▽

更新予定の記事ですが。

やっぱ寝ぼけてたんだなwいろいろ間違ってるとことか忘れてる分書き足しておきました。

ってここに書くことかコレ?(←大丈夫かお前w




2013/07/01 03:00




▽もう空が明るい
なんで急にまた夜更かし癖が復活してるんでしょうかw

今夜の作業報告です。

まずは、コラボ



全体の形だけはなんとか。

本当は漫画にしたかったんだけど、どうも他子様の動きが把握しきれてないため今回は我慢。

そんで、サプライズでお捧げしようと思っているもの。



ちょっと遅れてしまってますけども。こんなに仲良くしてもらってて初の試みw


んで、ペン入れた



全体とアップをとりあえず線画の状態ですが上げておきました。パパ←

そのうち塗ります。これは凄い気に入った。


ということで、寝なくては。

たくさん描けて良かった。

本日までに拍手と人気投票ポチポチしてくださった方々、ありがとうございました^^





2013/06/30 03:52




prev | next



- ナノ -