realtime
★★★


▽迷う

現在更新したい予定のお話が3本。プライベートで投稿予定のお話が1本。

文字ならPCに向かってる状態で思いつけば書きとめられるけど、漫画って困るw

とりあえず今の段階で決めたのは、投稿作の本描きは8月。ということだけです。

だからそれまでにネームも決定しておかないといけないです。

なのに。なのにですよ。

透瑠くんとか一舞とか綾っちとか彰さんが我先にと煩いわけですよ。

ってなわけで、綾っちのお話見切り発車www

挿絵描けてないしな。どうすんだ俺w

でも毎日あのページに誰かしらアクセスしていただいてるので、触りだけでも・・・と思ったのです。


と。あと何書こうと思ってたのか忘れたw


拍手ポチポチくださった方々ありがとうございました^^


さて。今したい事をちょっと優先してみます。頭ん中煩い。落ち着かない。

っていうかもう金曜日とか嘘だろ?大魔王が再び降臨するw




2013/07/19 01:10




▽ねもい
オフ依頼品。受け渡しまで完了しました。



今回は金魚ちゃん。

いろいろ構図考えといて良かったw

なんとか間に合いました。

毎月この時期に依頼をいただけるとわかっていても、実際にお受けするその時までは何もできませんからね。

ある程度、予想して脳内だけでも準備しておくしかないというw仕方ないです。

依頼する側の都合とお受けする側の都合は違いますし。


それにしても眠い。

でもまだ寝れないし、次の作業までの繋ぎに栄養をとw

うっかりyoutube開いて進撃動画見てしまったですw

アニメで観る立体起動装置のドヤベーカッコ良さにちびりそうになりましt(←汚いな

やっぱ立体起動の一番カッコイイ人は兵長だねーやばい。ベ○ータっぽいとか思っててごめんなさいw

そしてアニメ版のベルトルトさんカッコイイ。アニもイケメン天使。

みんな原作よりかなり美形になってんのに巨人のクオリティーは崩れてないのがいいw

あとアレ。奇行種。あれトラウマなるわw


ちなみに。巷(?)で話題の「リヴァハン結婚してた」の件について。

ハンジさんに向かって言った兵長の台詞。あの場合の《奇行種》とは。

原作で観てもアニメで観ても、ハンジさんを指して言ってるとしか受け取れなくて萌えれない助けてwww


ということで(←なにがw

作業一段落したら風呂入って寝るます。

拍手と人気投票にポチポチくださった方々ありがとうございましたVv

紗梛さんが意外にも頑張ってて嬉しい(*^p^*)





2013/07/17 21:30




▽あれ
ちょっとあの子とあの子のページ作ろうと思ってたのに、気づいたらバンドプロフ弄ってましたw

また曲が増えてます(←いい加減にしなさいよw

暇なわけではないんですけどもwついサボりたくなっちゃっていけませんねw

ワタシはこれから急ぎでオフの依頼品を描かねばいけないのです(←早よ描けやw

バンドプロフの話に戻りまs(←戻るの?

新しく追加したイメソン。色々ありますけども。

UNiTE(ユナイト)さん。久々ヒットのV系さんです。

でも好きな曲は少ないんですよね。極端に「好き」な曲と「別に」っていう曲に別れるというか。

MVは可愛いしなんか斬新?な感じで良いんですけども。ライヴ映像はあまりハートに来ないっていうか。そういう冷静な目線w

ギター回しはユナイトさんが最初じゃないのは知ってたのでそれほど驚きも無かったですし。ただ、ダブルは斬新w

バンド始動する前に、おりんさんのキャラクターが面白くて注目してたんですけども。

おりんさんの創る曲(?)がまた面白くてクセになる感じでハマりました。

逆に拘りが無い感じで柔軟な雰囲気が好きです。


とw

語って気が済んだので仕事しますw

本日までに拍手ポチポチくださった方々ありがとうございましたVv

メールもありがとうございます♪

近々お返事に伺いますねー(*^^*)





2013/07/17 00:25




▽なんとか
向こう一か月くらい(長)お待たせしていた分のお返事は行けたと思います。

ここ数日でいただいたメッセージについては後日また時間作ってお返事行きますね^^

お返事の文章を打ってる時のBGMは【Pierce the Veil】

アメリカ?カリフォルニア?だかどこだかのバンドさん。

最近聴きはじめたばかりなのでまだよく知らないですけども、ヴォーカルさんの声がくせになる煩い系ですw

でも聴いてるとすぐ飽きてくる(失礼)から、今後どうだかわからないポジション←

さて、眠いぞ←

大魔王が去った後はいつもダレるw

そういえば昨日今日とお絵描きしてないな。

文字書きたいテンション到来。





2013/07/15 23:48




▽平和が戻った
大魔王。出発しました。

私は眠いです。

そういえば、どこかで言おう言おうと思ってた事なんですけども。

よく、ウチの人たちでBLカップル妄想してくださる方多いじゃないですか。

それは全然、美砂も抵抗は無いですし、むしろそれによって美砂もそこに便乗して妄想したりできますからねw

っていうか彰学なんてモロにそういう方面からああなったじゃないですかw

だからそこは盛り上げてくださるの大歓迎なんですけども。

美砂自身はBLに特化してるわけでもないので、自宅からその方面のカップルがいきなり産まれることってまず無いんですよね。

だから、他子様や世間様に対しても「なんでもかんでもBL妄想に繋げて見るわけではないよ」というのを知っていただきたいなというアレです。

NLであれBLであれ、どれも恋愛の形の一つとしてしか見ていないので、っていうのがその原因かな。

どの場合でもどの方向にも可能性がある事がわかるだけで、美砂の脳内で自然変換されることは無いです。

なんか、彰さん漫画とかの更新以降、BL苦手な方からはちょっと警戒されてるっぽいなぁと感じた瞬間があったもので。

怖がらなくて大丈夫ですよ。と言いたかっただけですw

普通の男子の友情にストレートに反応しても

「いやこれはBLじゃないんだよ」という意味を含んだ返しをされると

「なんかごめんなさいorz」ってなるので、どこかで説明したほうがいいのかな?って思ってたの。

何もこんな朝っぱらからする話じゃないかもしれないけどもwww

彰さんのアレコレは少々エグイもんねw警戒されても仕方ないw

ただ、何を描くにしても事前にお勉強は欠かしてませんし、失礼の無いように気を付けてます。

どのジャンルの恋愛にも素敵要素を感じるし、どこにも抵抗が無いだけ。

人間らしい感情が好きなだけです。

長くてすみませんw

本日までに拍手ポチポチくださった方々。ありがとうございましたVv

もう少し睡眠とって、起きたらお返事再開しようと思います。





2013/07/15 04:35




▽頭痛薬求む

「呂布が仲間にして欲しそうにコチラを見ています。仲間にしますか?」

いいえ←


おはようございます。

頭痛からのお目覚めですおはようございます。

今朝も寝起きからのお絵描きしてました。

お絵描きっつーか塗り絵ですけどもw

唯一の癒しの創作タイムに、自由に好きな曲も聴けないうえに集中したい瞬間さえ邪魔されるともうなんか変なストレスがアレですホントに(←何言ってんの?w

苛々するのも嫌いなので、そういう時は潔く単純な作業に切り替えるんですけどね。


で、昨夜と今朝の作業ですが。

ようやく香澄っちの全身絵の描きなおしたやつを塗れました。

あとは、ヒロさんとこうちゃんも塗ったです。

上げておきましたのでお暇のあるかたは、チラ見してやってくださいませ。


んで、塗りながら考えてたのは、投稿作の諸々と、CRIMSON Baby本編の内容。

もうね。夢ん中までそれですw

メモできる状況ならばもうガーッと!もうガーッと書きとめておきたいのにですよ。

出来んので。困るw

とにかく今日1日を乗り切ればなんとか・・・とか言って、いざPCに向かうとどこかに行っちゃうのどうにかなりませんか(←知らんがなw

もっと俺の脳みそを強靭にしなければイカンということですね。


まずは、大魔王が起きてくる前に、少し文字におこしてみようと思います。


本日までに拍手と人気投票ポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv





2013/07/14 06:09




▽あ・・・
ア○ゴさんが27歳・・・だと!!?(;゜Д゜;;)

あ。おはようございます。お腹減りましt(←

いつの作業報告をすれば良いのでしょうか(知るかw

とりあえず何かしら描こうと思ってガサガサやってたんですよ。

パパチーム



そしてコレは何になるでしょうかというやつ



何時にも増してあまりにも線が雑いからもう途中で嫌になってたんですよねw

しかも、昨夜というか、昨日だね。

突然夕方に大魔王降臨のお知らせですよ。

予定が狂ったわw

しかも土日休みとったらしいからホントもうアレです(何だよ

居ない時間に慣れすぎて、居る時の不自由さが増している感ハンパ無い今日この頃w

そういえば、美樹ちゃんと由紀ちゃんの全身絵。描きなおしたやつ塗ったので、あとで上げておきます。

本日までに拍手ポチポチくださった方々。ありがとうございましたVv

コメントも嬉しかったっす(*´∀`*)

お返事は大魔王が去ってからになりますので、もう少しお待ちくださいねorz


どうでもいいけど、Symphony X さんの「Paradise Lost」ってアルバムに入ってる

《Revelation (Divus Pennae ex Tragoedia)》って曲が好きすぎて目が覚める。




2013/07/13 06:22




prev | next



- ナノ -