realtime
★★★


▽寝た気がしない
っていうかこんな時間に起きる予定ではなかったですおはようございますw

「眠い」よりも「暑い」が勝ってしまったようですね。

せっかくだから近所のオバハンたちが出てくる前にゴミだしすっかな。


昨夜の作業報告です。

まずは、誰でしょう?のやーつ



なんとか整った・・・しかしトレースもペン入れも面倒くさそうなややこしさw

なんかちょっと前からごちゃごちゃしたもの描いてみたくていろいろ構図練ってたんですけどね。

これがそうなってるかは微妙だw

んで、浴衣のヤーツをペン入れしようと思ったんだけど、どう色をつけていいやら迷ってブレーキかかりました。

挿絵もトレースする予定だったんだけど、浴衣のやーつのおかげでテンションダウンしちゃって、ヤル気スイッチがオフった。

じゃあってことで来月入ってすぐに予定している生誕絵を形だけ。



他にも思いついたものをガシガシ描いてはみたんですけどね。

変に筆圧高くなるからうまく描けない。

ちょっとずつ整えていきます。


今日も気温がヤバそう。

雨なのに29度ってやだー





2013/07/24 05:12




▽暑ぇ
早めにお風呂入ったった。

なんですか今日のこの暑さは。マジで溶けるかと思ったw


これから諸々終わらして、お絵描きするです。

もしかしたら寝ちゃうかもしれないけども。

描きたいよ。

ただ、調子が出るまでに2時間くらいかかるんだよねw

良い感じに乗ってきたところでタイムアップになる可能性大。

最近そんなんばっかでフラストレーションがアレですあうち←

せめて拍手絵だけでも更新に近づけたい。


拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございました♪

メールも嬉しかったです^^

なるべくお待たせしないように、お返事も。タイミングみつけて伺いますね♪





2013/07/23 21:56




▽描いたー!!!
おはようございます。恒例の真夜中起床ですいえい←

なんだろうね。涼しい時間を見計らって目覚めてるみたいですねw

ぶっちゃけかなりバテ気味で、何描いても線が荒くなって困ってるんですけども。

なんとか少し形になりました。

そんな今朝の作業報告でっす。

まずは、浴衣のやーつを手直しして整えてからの

涼ちゃん^^



これは『CRIMSON Baby』本編の挿絵になります。

てかまだ文章が整ってないですけどもw

で。

『VEIL』版の慎ちゃん



そして綾ちょ



まだ手直しが必要ですけども、とりあえず形はなんとか。

更に。

これは誰でしょう?(←出たw



答えは更新をお待ちくださいねw

いつになるやらですけども相変わらずの。


投稿作の段取りがなんとなくできて来て、ちょっと何を優先していいか迷ってたんですけども。

今週は描き貯める。来月の生誕絵とかいろいろ描き貯める週間にします。

千景さんの背中はその合間にでも仕上げられたらいいな。


さて、もう少し遊べるかなー。早朝の過ごしやすさハンパねぇw

今日も一日頑張りましょう^^






2013/07/23 04:59




▽眠いっていうか
重い。

今日も暑かったですね。

ここ数日の暑さは美砂にはちょっとつら


今朝、大魔王が旅立ってから描こうとしたんですけども。

結局、全然形にならなくてモヤッとしました。

身体がいうことを聞かないので今夜はもう寝るる

また真夜中に目覚めそうだけど(笑


ちなみに、大魔王からもらったストラップ。

こんなん。

テレビ父さん?も。かわ







2013/07/22 23:08




▽まだ
描けてまてんおはようございますって早いな(注※AM3:00前

あと少ししたら大魔王を起こさねばなりません。

そういえば、大魔王からくまモンのストラップをお土産にもらったんですよー

くっそかわ!

でもその喜び以上にイライラした週末でしたなんてこった←

ちなみに選挙は、先週のうちに期日前投票済ませてあったので、本日は結果を傍観してました。

ねじれ解消されたってさ。これできちんとした話し合いの末にいろいろ物事が進んでくれるんですよね?そうなんですよね?

トレハロース(←?


大魔王を追い出したら少しはお絵描きできるかな・・・


本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございました^^





2013/07/22 02:58




▽おっふ
真夜中に目覚めたんですけどー(出た

おはようございます・・・と言うにはまだ早い時間かしらw

久々の作業報告いっときますかね。

まずは、1つ前の記事で宣言してたやーつ



この写メの角度だと顎が伸びてるwww


でさっきまで描いてたやーつ



女子の浴衣とか着物の衣紋って難しいよねあふ

これは男物の浴衣を着せる予定



ここまで描いて集中力が切れましたけどもw

誰になるのかわかりますかね?

最近ホント、イラスト描いてる時の気力がアレです。

文字書きテンション困る今は。


あと、ちまちま書いてた綾っちのお話。また1ページだけの更新ですみませぬorz

挿絵が描けてないので上げられないのでふあうち

あっちもこっちもネーム進まんしもーあうち←


そういえば、大魔王降臨中です。

7時に起こさねばいかんので、眠いけど寝れん。

さてどうする。


本日までに拍手ポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv







2013/07/21 04:15




▽なんか
強烈に眠いです。

しかしお布団に入ると目が冴えるの何故w

あと数時間後には大魔王降臨です。これはもう仕方ない。

ということで。

邪魔されないうちに千景さんの背中塗ります(宣言w

拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございました^^

こうちゃんも意外にも愛してもらえてて良かったなー(*^p^*)ふふふふ**





2013/07/20 00:21




prev | next



- ナノ -