ひぇ
2018/03/02 06:12

長めの近況報告〜

また随分リアタイさぼってたのですがね
なんかこの時期って妙にバタバタするよね
何があったかあまり思い返せないんだがどうすればいい(知らん

とにかくあちこち走り回ってたなーという記憶しかないわw
運転嫌いやからいっつもピリピリしててね。
毎日毎回肩首バキバキになりながら運転しとんのにね。
何度もあわや交通事故かというタイミングもあってね。
なんなん春だからってぼんやりしてんなよドライバーさんよ←
まだまだ雪だらけで道も狭いのに、見通しも悪いのに、油断しすぎな人多いなと。
こっちがどんなに気をつけていても向こうからぶつかってこられたんじゃたまりませんぜよ。
とりあえず今のところ無事ですが。
今シーズンはハンドル握りながら何度叫んだことか。
腹立つわー
普段温厚なワタシでもね。怒るんよ。
命の危機はあかんのよ。
なんか今回はそんな思い出ばっか残っているw

楽しいこと?
んー………
日に一時間はお絵かきできてたことと
花丸観て癒されたことくらいかな←
村正の触角?は動くんやで←

お絵かきと言っても、自分の創作に手をつける時間はなかったのでアレですけどね。
ギター描いてたから(*´台`*)
初挑戦の余所の子様のギター描いてたから(*´台`*)
描き込み多いのでまだ完成しないんですけどw
本番前に一度は描いてみないとなのでね。

未完ですが一部だけチラ見せするとこんなん


まだ半分も終わってないよw
ギターの全体の形を整えるのに三時間くらいかかって、ここまでの模様で五時間くらいかかってるんで
本番は少し省略するなりうまいことして描かないと時間かかりすぎますな。
しかしお絵かきとは楽しいものですな。
もっと時間作れたらいいのに。





ちなみについでのとうらぶ語っていきます←←

まずはばんっ!


やっさだ帰ってきたよー!可愛い可愛い!
もう可愛いしかない!可愛いー!!←



んで、丁度交換所?引き換え所?が出たので
早速ずず丸さんゲットしました。



ずずさんそろそろレベル70台になりますがw
てかこないだ来た物吉くんももう修行いきたがるレベルですがw
なんかあれよね。
極ちゃんのレベリングに比べると全然苦にならんから早いのよね。



因みに。
やっさだ帰ってきたので鳴狐さんも修行に出しまして
先日帰ってきました。
スクショ撮り忘れて慌ててパシャり


はい可愛い。九尾さんやん。
真剣必殺で面頬とれててキェァァァェェェェァァァてなった←




んで、昨日かな?
朝一で日課の出陣してたら


で、でぇーーー!!?(○゚∀゚)
て。
一人で大騒ぎしてました。
速攻で特つけたった←

諦めてると来てくれるんやな。
お手紙セットのためだけに周回してたけどw
高まった高まった←

以上。近況報告終わります。
長々と失礼しました_(ˇωˇ」∠)_





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -