眠いお
2014/08/03 03:37

まずは作業報告♪

ペン入れました(*´ω`*)むふ



(*´ω`*)むふふ←

お絵描きできて嬉しい♪

他にも更新予定のまま遅れているものがたくさんあるにも関わらず

性懲りも無く翔くんの女装描こうとしちゃうくらいには嬉しかったですwww

反省してます。

作業報告は以上ですお♪



んで恒例の炎舞ネタ←

もはや誰もついてこれないのではないかという不安もありつつ書くこの根性ねwww


えーと、新イベント「天下統一戦」ですが

ようやく、意味があるのか微妙なリーグ戦が終了しまして

明日(正確にはこのあと*午前4時)からスタートのトーナメント戦に移るわけですけどもね。

強烈に強いチームの合戦を観戦できるってところは楽しみ。

贔屓のチームには応援だってできちゃうらしいですよ。

おにぎり無しでマッタリ応援しましょう。それがいい。

で。

月曜からは刀狩。

あれ?このまえやったばっかじゃん?って思ってる?

ワタシも思ってるwww

運営さんの考えてることはわからんですね。

ユーザーがみんな暇人だと思っているのかな?w

まあ刀狩は楽しいのでいいですけども。

いつもほどの時間を用意できるかは微妙。

寝る時間削れるほどの体力残ってないな・・・

でもおにぎり集めなきゃ今後困るんですよね・・・

面倒くさいゲームですわw

そんなことに時間割かれるくらいならお絵描きさせてよ!って思う今日この頃。

切実やで。

勧誘する気力も湧かないよ☆

勧誘しても補佐くんが選り好みしてその人その人で態度変えるから本当に毎回心折れそうなんだからw

彼が原因で去った人だっていると思うマジに。

しかもワタシ自身がインできない状況では誘えないですしねぇ。

誘った責任というものがあるもの。

なので当分の間は13人で頑張ってもらうしかないかもす。

唯一の救いは、最初に勧誘した子が今でもウチで頑張ってくれているということです。

本当にいい子。

ワタシは嬉しい。

またそういう子に出会えるチャンスは無いものか・・・

止め処ないのでグダグダ終了して作業に戻りますーΣ(ノ∀`*)ペチッ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -