ついにこの季節が・・・っ
2014/08/26 02:36

ってことで作業報告さん。

先日ほざいてたオフ依頼の件はなんとか間に合いましたよ♪

やっぱアレですよ。

日々お絵描きしてないとアカンということをまざまざと感じた今日この頃でしたw

頭に中にイメージが出来ていてもペンを持つ手が動かないんだもの。

どこからどう描き始めたらいいのかわからないっていうやつで。

あれは深刻な事態でしたねw

だいたい三日間くらい白紙だったぞwやばいってw

んで、ちょっと描き進めようものなら右腕の痛みで線がブレるっていうwww

毎日描いてた時には麻痺してたものがぶり返すっていうウザさw

はい。精進します。はい。

そんなこんなで、もはや夏も通りすぎようとしている時に6月の生誕絵w



んで、捧げ物



この二枚をまずは更新しますよと言ってからいったい何日経過したでしょうかorz

くやしいです!

ちょっとだけね。ちょっとだけ進んだんだよw

・・・あと何日かかるのかw

でも、描いてる間は至福の時でした(*´`*)

もっと描かせろ←

明日も描けますように・・・



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -