Blog



9/25 ( 20:48 )


先ほど気付いたのですが、『https://〜』のURLでアクセスすると、画像が表示されない場合があるみたいです。柚木はFirefoxでログインしていたので表示されましたが、Google Chromeだと表示されませんでした。『http://〜』だと表示されました。私のスマホめちゃ古い機種なので、柚木だけ表示されなかっただけかもしれない。詳しくないからわからん。
もし画像が表示されない方がいれば、『http://〜』のアドレスでアクセスしてください。Sは要らん。




9/22 ( 09:26 )


世間様では4連休ですが、柚木は来月の初めに4連休があります。有休とりました。会社の上司が、有休取れや……って生温い目で訴えかけてきたので。こっちを見るな。


有休溜めすぎて、4日休んでもまだ残り日数あるのでどうしよう。有効期限内に消化しなきゃいけないのが面倒です。コロナちゃんの影響で遠出もできないし、喪中だから旅行も控えてる現状です。いや4連休どうしよう。漫喫に行って鬼滅デビューしてこようかな。読む気なかったんだけど、周りがめっちゃ推してくるねん。推すな。世間がハマってるからって私もハマると思うなよ!


ハマってたらごめんネ。




9/18 ( 08:29 )


『綺麗なあの人に抱かれたい!』続編始めました。10話前後の予定。よろしくお願いします(*^^*ゞ


『綺麗な〜』の本編は、2年前に書いた文章そのまま載せてます。地の文が短い書き方してました。今はだらだら書いちゃう。




9/16 ( 21:11 )


実は今、現代恋愛のwebアンソロ的なものを立ち上げてみようかと、色々構想を練っている最中です。今や大手の投稿サイトに勢いが流れ、個人サイトが衰退の一途を辿っている昨今ですが、それでも個人サイトを立ち上げた人(私も含め)、今でも個人サイト運営を頑張っている人達を応援したいとの思いがあって……。まだ形になるかはわからない段階ですが、水面下でもにょもにょやってます。




9/14 ( 00:06 )


オヤハル終わっちゃって寂しんぼ……親春レス真っ只中です(´・_・`)みんな最後まで可愛かった〜


追記から拍手返信です!
3件頂いております〜ありがとう!
追記




×