9/11日7時〜

あああ申し訳ないですでも嬉しいいい涙。探してくださってありがとうございます!突然消えてしまってすみません……切れ端は『Sの誘惑』さんにお世話になっております。
ほぼ全ての作品に目を通してくださっているとの事で……!色々とお目汚しスミマセン、ありがとうございます!万人受けするものが本当に書けないので、自分の書く物語って面白いのかな?って自問自答してる毎日です。拍手から頂くコメントで楽しんで頂けていることを実感しておりますありがとうございます(何度も)。執筆頑張ります!


9/13日19時・20時〜

連続コメントありがとうございます!好き罠最新話は3週間ぶりの更新になってしまって、大変遅くなってしまい申し訳ないです……待っていてくださってありがとうございます。鈴木と内海も喜んでおります。やっとこの2人を登場させてあげられました。
内海は明らかに怪しいキャラに見えますが、大正解です。ヤツには裏の顔があります。お話が進めば明らかになるかと思いますが、まだまだ先のお話になります。鈴木は何もありません。笑。
それから、2つめのコメントもありがとうございます!執着も溺愛も大好物なのですが、『好きじゃないなら〜』はクズな大人ばかりが登場するお話なので、この先も性癖にグサグサ刺さるお話が書けるかどうか不安ではありますが。楽しんで頂けたら嬉しいです( ´-` ).。゚
応援メッセージたくさんありがとうございました!元気出ました(´▽`)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -