改装してみました〜
相変わらずあまり変わってませんが前よりちょっとスッキリしたかな?とか思います

スタスカ企画に参加しましたo(^-^)oふっふっふ
スタスカとか書いたことないけど大丈夫かな?まあ何とかなるだろ りっかはだいたいがそんな適当ダメ人間です
いちおう春しかプレイしたことないので知識浅いわたしですが、春では哉太が好き!素直じゃない奴かわいいですよね〜 だけど夢でしか読んだことないけど梓はまじ好みです^▽^後輩+敬語とかわたしのツボを心得まくっているhshs とゆうことで夏が欲しいんだ 切実に

0506 11:47 (Fri)



寝すぎたせいで晩寝れるか心配だ(∵)だって昨日いろいろあって疲れてたんだもの(∵)そのいろいろって何だってゆう話ですよね

茶会の企画やらオフ会やらwktkします うふふ^▽^
あと、みやつんに私信!吹雪くんは紛れもないいけめそだよ〜なのでぜひとも稲妻見てみて下さいハマって下さい

0505 21:43 (Thu)



今からちょいとお出かけしてきます^▽^

追記でみやつんにメールレス!
→→→追記

0504 15:43 (Wed)



今日は菜子たん宅のGW茶会にお邪魔して来ました!久々すぎてはじめはすごく緊張したんですがみなさん優しくてすぐに溶け込めました 途中で退出しちゃいましたが、いろんな人といろんなお話が出来て楽しかったです◎今日はほんとうにありがとうございました〜
何だか改めてテニスとイナズマ…というか二次元の素敵さを実感しました(笑)

菜子たん、主催おつかれさまですありがとう^▽^//

0504 01:17 (Wed)



前へ | こっち
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -