鉢屋のお話ひとつ更新しました〜
やっぱり片想い大好物なわたしにはそれっぽいのしか書けません(^-^)だっておいしいんですもの

0503 11:14 (Tue)



最近つくづく思うけど典型的なストレス太りですわたし

競輪のアッキーニャのCMかわいいですよね(^ω^)もえもえ
あんなスタイルになりたいものだわw

0502 01:59 (Mon)



雲ひとつない青空!
こんなに晴れてると気持ちも晴れやかになりますね〜

行ったとこなのにカラオケ行きたいな 音痴なのにね(∵)わたしという奴は(∵)

0429 10:15 (Fri)



やむを得ず夕食見逃すくらい寝たはずなのにまだ眠いってこれどうゆうことでしょう…

ボカロのサイノウサンプラーって曲にハマってます 歌ってみたの向日葵さんがおすすめです 向日葵さん天使ボイスすぎるんだかわゆい(^ω^)

0427 09:04 (Wed)



前へ | こっち
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -