UNIQLOで前から欲しかったUVカットのカーディガン購入しました 紫外線はまじで大敵ですからね オゾン層破壊されまくってますからね地球
これでバス停で長居してもちょっとは大丈夫かな バスがちゃんと時間通り来てくれれば初めから何も問題ないのに(;_;)しかし吹雪くんみたいな白雪肌になりたいものです

久々に落書きでもしようかなあ

0510 20:12 (Tue)



ふ〜 つかれたつかれた◎
仕事帰りです^▽^

昨日は森りん宅の茶会にお邪魔して来ました〜!またもや途中参加なわたし… 突発だったらしいんですがそうとは思えない参加人数の多さに目んたま飛び出そうになりました しかも前回と同じメンバーだった件(笑)DX藤ちゃんの暴走はまじでワロタww
またやりたいなあ わたしのサイトで開催してもひとりごと状態になるのが関の山なのでやりませんけどね はっはっは

なんかやたらとお腹空いた(∵)今日のごはん何だろう〜
あーあ、家帰ったらエプロン装着した錫也が「おかえり、お腹空いてるだろ?」とか言ってお鍋をゴトゴト煮込んでたらいいのに…… べつにそれが丸井withケーキなシチュエーションでも大いにオッケーだけどねww ただ問題はめちゃめちゃ太る
追記で遅ればせながらのぐちゃんにメールレス!
→→→追記

0509 18:42 (Mon)



湿気で髪の毛がありえない感じに爆発してますさいあくだ しかも時間なくてアイロンで修正せずに電車に乗っています 死んだ(∵)
林檎嬢とaikoの新曲どっちも好きです 系統ぜんぜん違うのに何だか不思議(笑)

0508 13:22 (Sun)



忍足のお話更新しました
考えてみれば初書きだ!関西人は関西人でも白石ばっか書いてるなわたし… ごめん忍足(笑)
ぐだっぐだな文章になっちゃったけど、忍足大好きっ子なのぐちゃんに捧げます\^○^/ラブ!

そろそろ寝ないとライフライン的な意味で危険だ…!
おやすみなさい〜

0507 01:14 (Sat)



前へ | こっち
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -