「世にも」実況チャットに参加しました\^○^/ぱん粉さん、主催お疲れさまでした&ありがとうございました!ぱち子さんもありがとうございました〜
とりあえず国生さんのインパクトが強すぎたよね(笑)

また時間を改めてご挨拶に伺おうと思います
おやすみなさい

0515 02:16 (Sun)



暇だったんで衣更えしました 冬物も春物もぜんぶしまいました なんか今年は暑くなるのはやい気がするなあ… そして関係ないけどあついといえばゆちゃPさんの曲!好きです
あと東京事変の新曲も何度聴いても神すぎると思います

ちょっとくろに私信飛ばします
ありがとう!そんなこと言われたら調子乗るから気をつけてくれ(^○^)へへへ///

0514 17:04 (Sat)



今日はハードすぎた1日でした はあ… 自分おつかれさま
がんばった!!!

今からお風呂入ってそのあとすぐ爆睡するものと思われます ほんとうにつかれた〜゚▽゚でもそんなこと言いながらこっそり探偵ナイトスクープなう(笑)

0513 23:35 (Fri)



一日の間にお菓子食べすぎていまさら心配になってきた でぶ街道まっしぐら的な意味ですよ
アッーすでに手遅れか^▽^

追記で稲妻GOちょびっと感想
※ネタバレ注意
→→→追記

0511 23:41 (Wed)



前へ | こっち
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -