雨がひど過ぎて泣きたくなってきたよわたし…
今日はがっくんの誕生日ですね〜!!!岳人ハピバ\^○^/文章は………また今度ね!

そろそろstsk企画のお話まとめないとだなあ
バトンも明日やります〜

0530 00:59 (Mon)



晩御飯はシチューでした おいしかった!必死に食べながら吹雪兄弟ほどシチューが似合うキャラって居ないなとか考えてた… 食べてる時くらい二次元から離れろよって我ながら思いました
皆さま方バトン回答して下さってありがとうございます…!優しいなあ(;○;)ぐずぐず

※追記でイナGOについて軽くネタバレ有りです しかもnl発言盛りだくさんなので注意
→→→追記

0528 21:31 (Sat)



カラオケ行って来ました◎楽しかったぜふっふう!
焼きたてジャパンのPVがあってめちゃめちゃ懐かしかったです 名前は忘れちゃったけど、わたしはピンク色の髪の毛の男の子がいちばん好きでした^▽^懐かしいなぁ

また雨か〜 明日がまじで憂鬱すぎるわ…はあ、

0526 20:30 (Thu)





そりゃこんなに食べたら太るよねってゆう話
しかし、ポン・デ・リングうまし(~○~)

0525 23:16 (Wed)



前へ | こっち
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -