お久しぶりです!りっかです
再び潜ってました わたしは元気に生きてます^▽^

日記、久々すぎて逆に何を書けばいいやらわかりません… じゃあ毎日書けよって結論に至るわけですがそこはかなり痛い点なのでスルーさせて下さい…
明日はしばらくぶりに都会にお出かけします◎わたしの地元は田舎同然な雰囲気醸し出してるいかにもな田舎なので街!って空気を久しぶりにたっぷり吸い込んで来ます
そうだ、久しぶりと言えばメイト行きたいなあ( *ω* )はすはす

0611 19:43 (Sat)



夏こそ…夏こそダイエットするぞ……!がんばって痩せるんだぞ……!贅肉を消去したい
決心付いといて昨日はお菓子を貪るように食べてました りっかはそんな奴です 優柔不断を極めてるのよ

今日は大阪カップですよね;▽;うわあああああ行きたかった 仕事とか滅べよ馬鹿あああああ

0605 11:30 (Sun)



ここんとこ日記サボってたのはツイッターに潜ってたってこともひとつの理由です(^○^;) しょうもないことばっか呟いてる………というかあれは呟きと呼べるのかしら
今日、家の近くにある溝にドブネズミならぬドブアライグマが居て目ん玉落っことしました 溝から上半身だけ出てた……ばっちりがっつり目が合った……まさか……アライグマと見つめ合う時が来るなんて
いろいろ引っくるめて、まじかよ!!!!!ってなりました 地元が田舎とは前から思ってたけど、最近アライグマが急増してるってTVで見たことあるけど、まさか家付近で見るとぱ▽゚ びっくりです

あと今日は美容院行って来ました スッキリしました ほんと頭爆発してたからね
はああああ…照美みたいなウルトラグレイトビューティーキューティクルになりたい(∵)絶望的に無理だけど

補足:サイト改装しました

0603 22:37 (Fri)



抹茶うまうま!1週間でかなり摂取してる気がする…
追記で藤ちゃんにもらったバトンやりまーす(*¨*)回してくれてありがとう!ふぶきゅんでもらいました いえあ!
→→→追記

0531 16:25 (Tue)



前へ | こっち
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -