ねむすぎてかるくはげそうです

やっぱり止みそうにない雨
さすが梅雨入りしただけありますね(∵)嫌だわ

0524 06:21 (Tue)



外観だけですが、何もかも変えて心機一転がんばろうと思います 中身はそのままなんですけどね!ちょこっと気持ちだけ…(笑)

企画にひとつアップしました!なんかほのぼのなのか切ないのか不明瞭を極めてる感じの円堂と風丸です つまりはぐだぐだしてるってことなんですがそれはいつものことなのでもう今更気にしませんのよ
しかし最近わりとハイペースで更新出来てるんじゃないだろうか…(^//^)ドキドキ とかゆう風に調子乗ってたらすぐにスランプに陥っちゃう感じなんですよね 気をつけます

そんなことよりも!雨!!!いい加減もう止んで欲しいんだけどな……

0524 00:43 (Tue)





画像は晩御飯のデザートに食べたミルフィーユアイスです
メニュー表では小さい感じだったのに、いざ店員さんが持って来たら想像以上のでかさで友達と2人揃ってびっくりしました 余計太るじゃねーかこんにゃろう しかし全部おいしくいただきました(^ω^)たらこカルボナーラもおいしかったし満足満足◎

吹雪くんのために(強調)羞恥心を捨てて勇気を出してスーパーの前でガチャガチャしたのに、出たのは虎丸でした わ、わたしの羞恥心は…… 勇気は……

そういえば、ちょっと出遅れちゃったけど真田誕生日おめでとう!

0522 20:15 (Sun)



あつい…日差しが半端なく暑い… 今日はめちゃめちゃ夏!って感じの天気ですね〜
バスよはやく来い 今願うのはそれだけです

明日は2連休o(^-^)oふっふっふ
みんな!カラオケ行こうぜ!!!(inzm/円堂のノリで)

0521 10:09 (Sat)



前へ | こっち
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -