ブログ

▽大量更新

こんばんは(*^^*)
本日薔薇の女王たくさん書きました♪
サイトの方に更新するのはまだ先になりそうですが、この調子で書いていきますね☆

それから拍手してくださるとSSが見られるようにしようか考えてます(^-^)
どんなのがいいかはまだ検討中ですが…。

それではオヤスミ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

10.22 ルジェ〜の拍手
ありがとうございます!!また是非遊びにきてくださいね♪


2011/10/27 01:38


▽やっと更新です☆

今まで書き溜めていた場所を更新しました♪今日も睡魔と肩こりと闘っています;笑

なかなか更新できないのに、カウンターが回ってましてありがたいです*^^*
拍手もいただいて意欲が湧いています!
また今から創作活動に戻りますね☆


2011/10/17 01:51


▽今日も2ページ

こんばんは。
今日も2ページ1時間かけて更新です。
ハイ、ばかが一人いますノシ
明日も休みじゃないので、なかなか夜しか時間が取れない;
休みが欲しい今日この頃です。

が!大分終盤に近づいてきました。
時間がある日には一気に書き上げますねb


2011/10/15 01:21


▽す、睡魔が…!


こんばんは(*^^*)
第四章書きはじめました♪
やっとこ2ページね…;
けどこの2ページに1時間以上かかってんです。

我ながら遅筆すぎだ(・_・;
うう〜なかなか最後にたどり着けないよ〜(;o;)


2011/10/14 00:29


▽第三章完結です♪
こんばんは♪

いやーー長かったですねぇ第三章。。。
はっきり言ってこんなに長くなるとは考えてもいませんでした;

今回更新した場面の最後は、あの人物があんなことになっちゃってますよ(~.~)
なんにしても、aria*が第三章で書きたいことはすべて書ききったので満足です!☆+.
文章力がないのは涙なのですが;_;

というか、当初まったく考えていなかった場面も入ってたりしましたし。
やっと物語を進めるということができるようになってきました。

次回から第四章なわけですが、眠いので寝ますzzz


2011/10/13 01:05


▽ハリーポッターDVD

11月16日に最終章DVD発売みたいです☆
出るのすごく早いですね(@o@!)
映画館で1回見たんだけど、もう一回みたいなあ♪+.楽しみです(^^*)

「薔薇の女王」、本日更新しました。
予想に反してちまっとですが、大分展開が変わったと思います。
このお話で私が本当に書きたいのはラストの部分なので、今から楽しみです(自分が;笑)

それから、iらんどでイイね!ボタンを押してくれた方や、拍手していただいた方、そしてもちろん小説を読んでくださった方、本当にありがとうございます!
すっごく意欲が湧きました(*^o^*)
次回はすぐに更新しますー。。
よろしくね♪


--拍手お返事--
・2011.10.04 Tue 11:53 面白か〜の方

コメント本当にありがとうございました!
このサイトを立ち上げてから初めてのいただいたコメだったので、泣き叫びたいくらい嬉しかったです♪
またぜひ立ち寄ってくださいね☆


2011/10/06 00:28


▽ランキングに登録してみました☆ミ
こんばんは♪
今日、ランキングサイト様に登録してみました。
拙い文章ですが読んでいただけたらと思います。

さて、終わりそうで終わらない『薔薇の女王』ですが、着々と地下活動は進んでおります(^o^*)
少しづつ書き溜めてはいるんですが、ちょこちょことアップするのが苦手なのでいっきにバーン!!と更新する予定です。。
イメージはもうすべてあるのに、なかなかねえ。。
書くのって本当大変なんだなーって実感しているところです;

まあ作文が苦手な私が、ここまで長いお話を書いていること自体奇跡なんですが…(^^;)

では寝ますノシ


2011/10/03 00:58


▽吸血鬼映画

吸血鬼映画で唯一全部見たことがあるのがリトルヴァンパイア(o^−^o)
知ってる人いますかー?
ハリポタが流行ったちょっと後くらいにやってたんですが…♪
子供の吸血鬼が出てくるお話なんだけど、すごくカワイイの!☆+.
内容も感動するし、そんなに怖くないし、ホラー苦手な私にはピッタリでした(^o^)/
もう一回見たいけど録画したDVDどこにしまったか忘れたよ…;


2011/10/01 00:42


▽更新中〜

こんにちは*.
薔薇の女王、絶賛更新中ですよ(*^_^)ノシ
もうすぐ第一部完結できそうです♪
やっぱり長編を完成させるってすごく大変なことですね。
この物語も、ようやくはじまったばかりです。
終わりが全然見えません…><

けれど、少しでもaria*の考えている世界が皆さんに伝わればいいなあ。と思っています。



2011/09/25 11:49


▽嘘をつきました;;
こんばんは、本当にお久しぶりになってしまいました;
当初の予定では、もうとっくに第二部がはじまっててもいい頃だったのに、まさかの更新停滞です(ToT)
いやあ、いろいろあったのですよ…。私生活が充実していなくて(今もですが)、疲れていたり。。

けれど、休んでいる間も薔薇の女王の細かい設定を考えてみたり、第二部の構想や、まだまだ先になりますけど最後のお話なんかもイメージ作りしてはいたんです*.

やっぱりこのお話は途中で終わらせたくないので、長くなるかもしれませんが書き続けようと思っています。。
今もちょくちょく更新していますので、どうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)☆ミ


2011/09/18 21:49


prev | next

[TOP]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -