ブログ

▽そろそろ終章**

こんばんは♪

あれから少しずつ書き足していって、『薔薇の女王』そろそろ第一部終章を迎えようとしています☆

当初はもっとストーリーが短かったんだけど、書いていくうちにあれもこれも!と長くなっていきました( ̄∀ ̄;)

もっともっと書きたいことや描写したいことはあるんだけど、完璧私の力不足です…(;_;)

皆さんに少しでも、この物語が伝わればいいなぁと思います。。

さてさて、今週まではすっごく忙しくて、なかなか更新出来なかったんですけど、来週からは鬼更新やりたいなぁ…(∋_∈)

第一部は、6月中には完結目指しますね♪*.

それではまた☆+.


2011/06/10 00:25


▽はじめまして!

はじめまして、aria*と言います♪

ナノさんに登録したのは結構前なんですけど、いよいよ本格的に小説を書き始めようかと思っています☆+.

実は、以前にもほんの少しだけ携帯小説を書いていたことがあったんですが、ほとんど更新しないうちに断念しました;
思っていたより、文章を書くのってかなり難しいんですね…。
今回は脱落せずにちゃんと、物語を完結できるように頑張ります♪

頭の中にはいくつか物語が出来上がっているんですが、とりあえず吸血鬼ものが書きたい!><
主人公がイケメン達にモテモテの話が書きたい!><

…とモーレツに妄想し始め。。

当初は旅ものファンタジーを連載する予定だったのですが、急遽『薔薇の女王』の連載に変更しました!

しかしまあ、吸血鬼もの!と決まったら、あれよあれよとネタが浮かぶんですこれが。
旅ものは行き詰っていたのにね。笑

薔薇の女王の物語はまだまだ序盤で、世界観やら設定やらがたくさん出てきます。
(イケメン達は出てきますよーー!)

第一部は、ラブ要素は低いです;
主人公の凜さんも、まだまだ垢抜けない感じです;

が!

第二部からは、じゃんじゃんラブしてもらおうじゃあないか!!

と思っております、ハイ。

吸血鬼といったらイケメンと薔薇と血かな、という安直な発想から出来たこの物語ですが(笑)、暖かく見守っていただけたら幸いです。

拙い点もあるかと思いますが、よろしくお願いします♪+.


aria*



2011/06/03 23:46


prev | next

[TOP]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -