ブログ

▽薔薇の女王第一部完結しました!
こんばんは、aria*です。

昨日の夜遅くまで小説を書いていました。
そして・・・・・そして・・・・・・・・
ついに・・・・・・・・・・

『薔薇の女王』第一部完結しました!!!!!



(~o~)ノ ほぅわっ!



この喜びをどうやって伝えたらいいのでしょうか?

小説を書きはじめては2ページで挫折し、、8ページで挫折し。

ついにこんなに長く書くことができました。
物語を最後まで書くって感慨深いものがありますね。

とはいっても薔薇の女王はまだまだ続きます。
彼女の物語はやっとスタートラインに着いたところなのです。
もうしばらくお付き合いくださると幸いです☆

-ここからお知らせ-

今までiらんど版の小説機能をお借りして書いていましたが、ナノの小説機能に移行しました。
これからは当サイトの小説ページを押してもiらんどには移動しません。
というのも、iらんど版に飛んでしまうとクッションページが多くなってしまうので、完結にあたり変更した次第です。

薔薇の女王はiらんど版でも完結していますし、ナノ版もiらんど版もまったく変わりはありません。
どちらも平等に更新していくつもりですので、よろしくお願い致します。


次回からは新しいシリーズも更新していきたいと思います。
薔薇の女王とはまったく違う、和ものか現代ものを予定しています☆

まったく手をつけていないので、更新までしばらくかかるかと思います;
もちろん薔薇の女王の次回作も構想を練っていますのでどうぞよろしく♪


2012/02/04 20:31


▽やっと……
こんにちは!!*
aria * です。
やっと思案状態から抜け出しました(^o^)
そして第一部書き終わりましたよ!!
もう少しで更新できるかと思います♪

そはれから前回ブログの題名ですけど、iらんどさんだとクッションページが多くなってしまうので、ナノはナノの小説機能にしようと思います。
それでは♪


2012/02/04 12:17


▽切り離し!切り離し!!
こんばんは、aria*です。
予告どおり小説を更新できてホッしております。。
もう最終章を書き進めているんですが、キャラクター同様私も緊張感でいっぱいですな!!

あーでもないこーでもないと思案して、お茶飲んで。
思案して、お茶飲んで。
思案して、お風呂はいって。

よーするに何にも進んでないわけでありますヘ(・・))))
あああああどうしたらいいのーーーー??


2012/02/03 00:05


▽もう少し!もう少し!!
コンバンハaria*です!
本日もたくさん薔薇の女王書きました♪
更新は明日にでもできるとか思います。
もう後20ページくらい書けば完結できますから、頑張らないとね。

では今日はまたキャラについて書きたいと思います♪

まずはグレイズ・ルークスフィードくん。

はい、彼はおっとりくんで、ロゼリオンの中で一番精神年齢高い設定です。
ルジェと同様齢を重ねているだけあって、過去にはいろいろあったかと…。

そしてなんとホ○疑惑も浮上しております…ハイ。。
どうなんでしょうグレイズくん?

次はロコくん!
彼はこの薔薇の女王第一部で重要な役割を果たしているキャラなんですね〜。
本編では詳しく語られていませんが、薔薇の女王の世界情勢やら、凛の心やらたくさん結びついております。

ロコの両親共に暮らしていた頃、世界はとても平和でした。
けれどそある日、村を人狼が襲ったんですねぇ。
その時父親が殺され、母と何とか旅をして平和な街へと移住しようとするんです。
でもその移動した先のエマリエルドールで、今度は吸血鬼に母親が殺されてしまうんですねぇ。
個人的に思い入れのあるキャラです。

ということで、寝たいと思いますノシ


2012/02/02 00:58


▽アンケ設置!
こんばんは、aria*です♪
本日も小説更新しました。

サイトのアクセスがあとわずかで4000ヒットになります!
沢山の人に来てもらえて嬉しすぎですね**
そこで、薔薇の女王のキャラクター投票を設置しましたので、よければ参加してくださいね^^**

話は変わってschwerでは次回作を予定しています!
和ものの予定ですが、実はもうキャライラストを描いて頂きました!
aria*の小説に初めて絵が付くので、ドキドキワクワクです**
しかもとっても素敵なイラストなのですよ♪
ほほほほほほほ、わたくしめは絵がド下手なのであります……

中学時代はなぜか美術部だというのに、ねT0T
手のデッサンとか影付けとか、風景画とかやったハズなのにね……ほほほ。
やはり絵も描かなくなると鈍るものですなあ。(遠い目)

というかはじめから上手じゃなかったんですこれが。

芸術センスのないわたくしが、何故芸術関係の仕事に就いているのでしょうか?

不思議でなりません。

ほほほほほ。


2012/01/28 01:07


▽更新しました!
こんばんは、aria*です♪
薔薇の女王役3ヶ月ぶりの更新です。
まだ若干手直しが残っているので頑張りたいと思います♪

そしてそして今回もまたキャラクターについて語ります!

・アッシュ
はい、彼はお馴染み女好きキャラです;
ナイトを考えているときに、彼の親友として性格が正反対のキャラがいいなーと考えて作りました。
ナイト本人は親友と思っているか謎ですが……。
吸血鬼にも太陽のような存在がいてもいいだろう!って考えたんですがどうですかね?;

・ルジェ
はい、彼は私のお気に入りキャラ☆
喜怒哀楽が激しいお子様キャラで、書いていてとっても楽しいコ♪
女の子みたいに可愛い外見とは違って、性格&口悪しGAP。
当初彼は登場予定ではなかったんだけど、
ナイトは無口だし〜アッシュは女に優しいし〜グレイズはおとなしいし〜。
じゃあ誰が凛にツッコミを入れるんだい?
……という過程で生まれました。

ナイト以外のロゼリオンも、これからの物語で活躍予定ですので楽しみにしています(自分が;)。



2012/01/27 00:14


▽こんにちは♪
お久しぶりです♪+.
ついに、、、ついに終章を書いております!ヘ(^0^*)/
あともう少しでサイトの方にもアップできるかと思います☆
お待ちくださいませ。。。

----ここからネタバレですご注意ください----

そして本日はキャラについて語りたいと思います。
・まずはナイトくんについて。
彼の当初の設定は、いかにも吸血鬼!って感じの若者でした。
書き上げていく上で黒髪イケメンクールと、あまりイメージは変わりませんでしたが、少し口が悪くなったかな、と思います^^;
彼は考えていることも過去も謎の人なので、書いていて楽しいです♪
ナイト含め、ロゼリオン達の過去もいずれ書けたらいいな。。

・次に凛ちゃんについて。
彼女は、現代のちょっとしっかりした女子高生をイメージしています。
当初の設定では勝気な女の子をイメージしていますから、ほとんど変わりませんね。
女王の血筋をひいているのに、何故ヴァンパイアっぽくないのかは、いずれ書けるかと…。

彼女にはまだたくさんの謎が隠れています。
物語はまだ始まったばかりなのですから。


2012/01/25 10:08


▽明けましておめでとうございます♪
こんばんは。
早いもので、もう年があけてしまいましたね。
掃除やら買い物やらとなかなか休みがとれなくて、小説を更新できるのはまだ先になりそうです(;_・)
今日はまた書き進めようと思います!

旧年は地震だったりでとても大変な年でした。
今年は良い年になればいいなと願っています。

ということで今年もよろしくお願いいたします(*^^*)


2012/01/01 00:49



こんばんは。
なかなか休みが取れなくて、更新遅れています。
待ってくださっている方すみません。。TT
もう少し時間がかかりそうです。
年末にはまとまった時間も取れると思うので……。

今まさにスランプという状態なのでしょうか。
短い時間を使って書き上げようとパソコンを立ち上げるんですが、まったく指が動きません。
もうラストもできているというのに、ラストへと繋がる一コマが書けないでいるのです。
不思議だ……。

最近はストレスの溜まることがありすぎるので、それが影響しているのかもしれません;
といいながら明日もストレスのたまる事があるのですよ。ホホホ

もっとゆっくりとゆとりをもって執筆する時間が必要なのかもしれませんね。。。

その間も次の作品への妄想は止まりませんが、それを形にできないでいます。


まあ、小説も日常も頑張るしかないですね。


私は音楽が好きなのですが、最近は忙しくて音楽聴いてないのも一つの原因かな?

私にとって音楽は最高!!♪
音楽聴いてストレス溜まるときもあるけど、癒されるときの方が多いから♪

今日はノリマサさんのダッタン人の踊り聞きました。
ファンタジックで夢がある☆いい曲です。

最近お気に入りなのはケルティック。ウーマンのyou rise me upかな。
しかし何年か前に買ったCDが行方不明になっているという……。

今から何か音楽でも聴いて癒されようと思います。
それでは。。。


2011/12/20 00:21


▽お久しぶりです

こんばんはaria*です。
お久しぶりになってしまってすみません。
その間にも拍手してくださった方やコメントしていただいた方、ありがとうございました!!
感激です><

あっという間にもう12月ですねえ。寒い寒い。
どうせ寒いなら雪降ってくれと思う雪無し県民です。

薔薇の女王ですが、ちょまちょま書くと後々矛盾が出てきそうなので、書き溜めているところです。
もう少しキリのいいところまで書けたら更新する予定ですので今しばらくお待ちください☆

11月は、私にとってとても充実した月になりました♪
rose dust様という批評サイト様に、依頼させていただいたり…。
ちまちまと薔薇の女王の裏設定(そっちの意味じゃないよ;)考えたり。
サイドストーリー考えたり。

いつか書いてみたいなあ…。
しかし、まだ第一部も終わってないのでまだまだ先になりそうですが…ほほ。

ではい今からまた執筆したいと思います!

------
拍手のお返事
・2011.11.30 Wed 18:07
更新〜の方
ありがとうございます!更新遅くてすみません==;とっても励みになります!♪

・2011.11.26 Sat 05:28
薔薇の女王〜の方
そう言ってもらえて嬉しいです!更新がんばりますね♪ありがとうございます☆


2011/12/01 22:50


prev | next

[TOP]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -