俺様最伝説 
〜君は僕の希望〜
 
↑NEW ↓OLD


そろそろ佳境

8つ目のバッジは氷タイプでした。なので、またしてもヒナタ無双…かと思いきや今回は茶々丸無双でした。理由はヒナタだけ段違いにレベルが高くなっちゃったから←

ジムリーダーのウルップさんはなんか寒さに強そうっていうか、特性を付けるとしたら厚い脂肪だろうなあって感じ。あれだね、ビール腹。おなかパーンッて。

茶々丸といえば、ヤンチャムからゴロンダに進化するのが、なんか特殊な進化らしく…知らずにかなりレベル上げてました。まだ進化しないのかー、もう60越えたよ…?とか思いながら。実際は30過ぎた辺りから進化は可能です。圧倒的情報不足。

ポケモン村も行きました。なんと、野生でゾロアークが出たんでさっそうと捕獲しました!

それではチャンピオンロード攻略に行ってきます!


2013/10/17 22:38

ミアレシティ

あまりにも迷子になるから、昨日の夜はローラースケートでミアレシティ中をぐるぐるぐるぐるしてました。

結果、やっぱりよく分からないので編集部に行ってパンジーさんに連れてってもらえば良いんじゃないかなって思った。タクシーもいいけどお金かかるし。

いつもポケセンぐらいしか入らないんですけど、怪しげな路地裏とか脇道?抜け道?とかいっぱい発見しましたよ。

入れそうな場所に全部入ってみたら、なんとトロバの家を発見しました。お坊ちゃんだったんだね…。

トロバといえば、主人公はみんなに「むっちゃん」と呼ばせているんですが、トロバは「むっちゃんさん」って呼んでくれます。これはこれで、ありだ。

脇道ではトレーナーとバトル出来ます。

あとブティックで服見るの楽しいです。ミアレシティのブティックでスタイリッシュ判定を受けることが出来たので、ようやくミアレシティブティックで買い物が出来る…!と思ったらまあ一品一品が高いことね…。まだまだ見るだけに留まりそうです。


2013/10/16 16:28

ダバダバ

ヒャッコクシティから旅を再開してさっさと次の町、レンリへ。
そこで博士と二度目の対戦…博士ってたぶん色男な設定なんだから、負けたときのジェスチャーはもっとかっこよくて良いんじゃないの…?

(ちなみに画像は初めて戦った時のものです)

とりあえず、「そらをとぶ」の為に早く次の町に行こう(野生のポケモンとトレーナーは総無視しよう)とダバダバ走ってたら、なんとカルム以外のお友達3人(サナ、ティエルノ、トロバ)と連戦することに!連戦好きだな…

そしていつも思うけどカルム協調性ないな。

サナはなんか勝負前の動きが可愛いと思います。
ティエルノの負けたときの顔が(´。`)←こんな感じで可愛い。ティエルノ可愛い。
トロバとはいつも図鑑勝負(どっちが内容多いか)だった気がするから新鮮でした。ライチュウ可愛い。


2013/10/16 00:46

フレア団の野望を挫く

昨日ネタバレはしないって言ったけど…
自分の中でいろいろまとめるために、ここにまとめます

ネタバレやめてー!な方は見ない方が良いです

・箇条書きですが、めちゃくちゃ長くなりました。
・正直ちょっとショックなことがあったから記憶が曖昧なとこもあります(((^^)))
追記

2013/10/15 21:58

く、くち…く…?

ええええええ

なんかもう、

ええええええ

超展開過ぎた

このことに関してネタバレはしないことにします

けどこれだけは言っておく

連戦はきつい

あと、ボス戦の曲好きです

ええええええショック…

ぐうう、良いもん…脳内補完するもん…


2013/10/15 02:15


PREV | NEXT







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -