俺様最伝説 
〜君は僕の希望〜
 
↑NEW ↓OLD


ふむ

帰りのバスでバッジは7つになりました。

バス移動が長すぎるんですよ…

で、今はフレア団を駆逐しにアジトまで来ています。

ていうかアジト攻略中に3DSの充電が危うくなったので、バスでは途中で止めるしかなかった。

では駆逐戦の続きをしてきます。

余談ですが私はフレア団のボスっぽい人、嫌いじゃない。ってか結構好き…。


2013/10/14 23:44

バス移動中ですが

バスガイドさんの言葉も聞かずにポケモンやってました。バッジは6つになりました。

それにしても、手持ちの平均レベルがぐんぐん上がりますねー!今作の学習装置便利過ぎて…!手持ち全員に経験値が入るって!ひゃっふー!

うーん、手持ちの問題は飛行タイプと♀がいないことですかね。

それにしてもフレア団の幹部の噛ませ犬感がすごい。あれ、お前幹部だよね?下っ端じゃないんだよね?ってなる。逆に下っ端の方がみんな同じ衣装で目立ってるよ!?って。

なぜかというとフレア団って下っ端、幹部ときて髪色豊かな科学者さんたちがいるんですよ。ちなみに公式サイトに出てるフレア団は下っ端とカラフル科学者さんたち。

…幹部、どんまい!大丈夫です!あなたたちは主人公の血となり肉となる(経験値と賞金になる)のです!ね!

とりあえず雪山はヒナタとヤックル無双でした。メェークル時代はすぐに瀕死になってたのに…成長したな、ヤックル(しみじみ)

ヒナタは最初からずっとジム戦とかで無双が出来る優秀な子でした。6つ中4つはヒナタ無双!フォッコとテールナーが可愛くって、マフォクシーはちょっとな…って感じでしたけど、今ではマフォクシーも可愛いと思えます。ええ、要は慣れです。
ゲッコウガ(ケロマツの最終進化)が格好良くてカルムくん(選ばれなかった♂主、友(と書いてライバルと読む))に嫉妬なんてしてません。ええ、してませんとも。


2013/10/14 16:05

いや、うん

3択クイズ形式だとより多くの経験値(と賞金)のためにわざと間違った答えのとこに行くよねっていう。

ヤックルの地ならしが唸るぜ!


2013/10/14 00:27

え、

不思議な人きた!(笑)



あとお前はなんで普通に立ってんだ!





2013/10/14 00:03

かわいい

メェークルに乗れます。めちゃめちゃかわいいぞー!

あとジム戦なうですが、名前!いつの間にレンジャーになったの…!








2013/10/13 17:17


PREV | NEXT







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -