▼落描き置き場
▼不定期更新
▼上に行くほど新しい

▼ ウインディ♂ 焔良(ホムラ)
もっさりちゃうナチュラルヘア的な感じや!嫌な笑い方なのは今ちょうどR団したっぱをボコボコにしたから?(聞くな)
11/11/14 (21:35)


▼ オニドリル♀ 織羽(オルハ)
目つきの悪さに悩む系女子。
11/11/14 (21:30)


▼ パルキア♂寄 陽生(ハルキ)
あんまり酔わない(酒豪)けど悪酔い(自棄酒的な)すると泣き上戸。童顔だから店でお酒買おうとすると身分証明を求められてポケモンだから証明するのねーよってなって馨(22歳)に代わりに買ってもらうんですよね。不甲斐ない伝説だよまったく。だがそこがいい(親バカ)。
11/11/13 (21:59)


▼ ↓の続き
壱也(ヤナッキー♂)はツッコミ要員である。…この後スタッフが美味しく頂いた的な?捌いたのは紅彦氏です。
11/11/13 (15:37)


▼ 「いります?」
十真(アバゴーラ♂)に害意はありません。
11/11/13 (15:24)


▼ Ss♀主 李桜
ずっと前に描いたヤツに色を塗ろうかと思ってペン入れ!ペン入れした後にミスに気付くのなんていつものことである。
11/11/04 (23:09)


▼ 描いたことに反省はしている
後悔はしていない。それにしても気持ち悪すぎて自分疲れてんのかな?
11/11/04 (00:16)


▼ レントラー♂静
静電気のセイくんじゃ可哀想な気がしてきたからシズカくんに改名しようか迷う。…着せる服に迷ったらとりあえず和服に持ってく悪いクセ…。好きだからこそ量産したい和服キャラ。
11/10/30 (23:56)


▼ ノクタス♀ネロ
いつだったかrの落描きを発掘。
11/10/27 (22:33)


▼ ラグラージ♀凪沙
いつだったか見た目を考えるために描いた落描きを発掘。
11/10/27 (22:29)


 

[top]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -