▼落描き置き場
▼不定期更新
▼上に行くほど新しい

▼ 拳志郎
らくがき
11/12/28 (17:26)


▼ ゴウカザル♀紅蓮(改)
…癖毛にして首もとの装飾無くしただけです。やっぱり一発描きの方が比較的バランス取りやすい気がする…ボールペン楽しい!
11/12/24 (00:31)


▼ レパルダス♀
絶対美脚だよね!!で、ぺったんこだったら俺特^^上半身と下半身のやる気の差が^^^
11/12/15 (21:30)


▼ 絵が描きにくいなと思ったら
描き始めの部分を変えると良い気がする(自分的に)

ちなみに目から描いてみたよ!慣れてないからバランスが取りにくいよ!!
11/12/15 (19:56)


▼ BW御三家妄想
右:ダイケンキ♂清隆、中央:エンブオー♂紅彦、左:ジャローダ♂ジュリアン

清隆とジュリアンは犬猿の仲。紅彦は胃が痛い。

この三匹の特徴→みんなくせ毛。年上二人が大人気ない。
11/12/09 (21:17)


▼ 千本桜コス
ミクの服のくるみ
11/11/21 (22:14)


▼ 千本桜コス
将校恭親
11/11/21 (22:10)


▼ 千本桜コス
和服メイド李桜!
11/11/21 (22:06)


▼ ゲンガー♂ ジュダル
良く言えばいたずらっ子、悪く言えば性悪な性格。可愛い顔して相手を騙しからかい弄ぶ小悪魔系男子。ただの悪魔だろぉ!?とはケイトの言葉である。
11/11/14 (21:50)


▼ ジバコイル♂寄 ケイト
寒さに弱い系男子。寒くてイライラしてくると八つ当たりが酷くなる年長者…暑くても同様。目がでかい。ぎょろっとしてる。
11/11/14 (21:41)


 

[top]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -