▼落描き置き場
▼不定期更新
▼上に行くほど新しい

▼ リザ
けっこうマジ描き…の、はずだったんだけどなあ…。歪みを発見した下半身は写さない、ぜ!!下半身描けないぐほぁ!
11/10/26 (21:22)


▼ ハイテクですね
電子辞書のノート機能に落描き←もっと有効活用しろ
11/10/25 (22:22)


▼ ピジョット♀紗綾
鉄壁のスカートを持つ。バランスは行方不明です。
11/10/21 (18:52)


▼ リザードン♀リザ
去年辺りのを発掘してきた
11/10/20 (20:08)


▼ バンギラス♂与一
長髪系和服男子よっちゃん。ハイカラさんスタイル(袴にブーツ)が好きすぎて本家の漫画読みたいっつか系の字が形になってるMiss!!
11/10/16 (01:07)


▼ ロズレイド♂玲
バラ描きすぎてバラがゲシュタルト崩壊^^
11/10/16 (01:01)


▼ ライボルト♂琥太郎
こいつの髪ワックスでベタベタしそう…ナチュラルヘアにしたいけど良い感じにならない´`;
11/10/15 (00:36)


▼ 恭親は何かに気付いたようだ
「俺の髪型一定じゃなくね?」
…きっと旅の途中で散髪したりするんだよ←
11/10/15 (00:28)


▼ ルビー♀主くるみ
主人公sの中で最年少で一番猪突猛進で一番運動神経が良い。
11/10/12 (22:47)


▼ KO5Y
K(拳志郎に)O(怒られる)5(5秒前の)Y(恭親)
11/10/12 (22:41)


 

[top]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -