▼落描き置き場
▼不定期更新
▼上に行くほど新しい

▼ 筆箱擬人化
下のと同じ筆箱。この子のスカートは緑地に白の水玉模様だからメロンソーダっぽい。ちなみに上は薄紫に濃紫のネクタイ。奇抜(^O^)
11/08/25 (17:24)


▼ 筆箱擬獣化
おはようぎょざいますとか言っちゃうタイプ
11/08/25 (17:16)


▼ 紫織
ルビメ〜ン!
こいつ描くのちょっと楽しい(笑)
11/08/25 (17:14)


▼ 紅彦
トップの重圧とか自分の不甲斐なさとかいろいろ溜め込んで耐えきれなくなってでも俺は諦めたくないんだって思って最終的に泣けてきた紅彦さんを想像したら滾った
11/08/22 (17:48)


▼ RM!
グラエナ♂那々
だんだん適当になってるとかそんなことないよ。多分(小声)
11/08/19 (23:54)


▼ ルメ!
アーマルド♂アーノルド
通称あっくんorあっちゃん
名前考えるのがめんどくさいとかそんなこたぁない
11/08/19 (23:51)


▼ ルビメ!
ボーマンダ♀マカ
グラマラス姉さんを描くのはとても楽しいです
11/08/19 (23:48)


▼ ルビメーン!
マリルリ♀瑠璃
誰よりも早くlv100になりました
11/08/19 (23:45)


▼ ルビーメンバー!
ブーピッグ♀紫織
パールメンバーは全員見た目考え直し中ですセンスをくれ!
11/08/19 (23:41)


▼ 発掘L
自分の手を見ながら描いてみた。発掘品はこれで最後。
11/08/02 (09:10)


 

[top]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -